モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【№12】堺筋本町「これぞキングオブ生85‼」「大前提の中〇し‼」30代半ばS〇X大好き⁉施術中から愛液垂れ流し…鼠蹊部施術で我慢限界‼無許可で息子にしゃぶりつく‼超絶ド淫乱Dカップセラピスト絶対嬢王初回から生89生85中〇し‼

どもモモです。
さて大人気企画の「購入情報の検証」ネタを本日もアップ致します。
今回は、情報ネタとしては少し前に購入したんですが、全然タイミングが合わず行けていなかったセラピストさんです。


お店の中では上位人気なのでソコソコの期待とドキドキを胸にしまって行って参りました。
結果的に、その情報は間違いない確かな情報だということが分かりました。



それでは、はりきってどうぞ~


♢対戦事前情報♢
【セラピ手持ちカード】
30代半ば Dカップ巨乳 愛液垂れ流しマ〇コ Dキス 69 生89 生85
【モモ手持ちカード】
乳首リップ 手マン ク〇二攻め 生中〇し



6月某日21時頃、堺筋本町駅から徒歩5分、指定のマンションに到着。


インターホンを押すと、無言で開錠、部屋前のインターホンで出てきたセラピさんはなんと30代半ばの細見のDカップ巨乳でした。HPの写真と変わりなく一安心したと同時に、その妖艶な雰囲気に期待せずにはいられなかった。


お会計→お茶→シャワーのメンエスルーティンを済ませ、いざ施術へ…。


施術はね、正直イマイチなんですよ…。オイル少々のペタペタ系と言いますか…。(オイルが少ない理由をモモはこの時まだ知らなかった…)


うつむせ施術
右足→右太もも→右お尻→左足→左太もも→左お尻→両カエル足→四つん這い→腰→背中


仰向け施術
右足→右太もも→左足→左太もも→デコルテ(頭に回って…)


このように、ほかのセラピストさんの何ら変わりない順序で施術は進んでいきました。


基本的に日常会話はあるが無駄な会話がなく、私モモ的には非常に楽でした。会話が苦手な方はある意味おすすめです。


そしてデコルテからお腹、鼠蹊部へと行くのですが…目を開けるとそこには…


セラピさんの股間が、わずか10㎝先に「触ってもいいわよ」と言わんばかりにクネクネしているではありませんか(;´∀`)


モモは動物的に即座に反応…触ろうとしたその瞬間、なんと


セラピさんが、私のギンギンになった息子をパックンチョ💦


モ「あぁ…き、きもちいぃ…」


セラピさんは口の中で舌を駆使し、私の息子を綺麗に綺麗に唾液という魔法の蜜でコーティングするとともに、裏筋や先方をペロペロ、ジュポジュポさせています。



モモジュニア、フルMAX‼‼‼


私も、黙って感じているほどドМではありません。先陣を切っていただいた女性に恥はかかせられないと、10㎝先にあったパンティを指で横にずらし、ク〇二攻めのお返しを試みた…


すると、もうね舐める前から、キラリ輝く愛液が流れ落ちそうになっていました。


モ「(もったいない‼)」


貧乏性の私は一滴たりとも無駄にすることなく綺麗に舐め返しました…。


というか、初めてですよ…鼠蹊部マッサージ中に、セラピさんから無許可でしゃぶりつかれたのは…このセラピさんマジでド淫乱💦www


そうなんです‼‼
この為に、オイルは最小限になっていたんです‼足りないオイルはセラピの唾液と愛液で完全に補填されていました( `―´)ノ


もうね、会話なんてなくて、二人とも次の展開が以心伝心…


69終了後、セラピさんの服を脱がせ、ブラを外し、パンティを脱がしました。
綺麗なカラダ、細見のDカップ、興奮でビンビンの乳首、綺麗に処理されたアンダーヘアー…もう生唾ごっくん。


無言で、挿入(*´з`)…もちろん生です。


正常位→騎上位→後背位→対面座位→正常位


大人のDキスで唾液が混じり合い…膣内で私の息子は「圧迫と緩和」のコンビネーションに暴発寸前💦


それでも、腰振りを辞めさせないセラピストは天性のチ〇ポ好きであった…。


モ「やばい、いきそう…」


セ「フフ…♡」


モ「あかん、これ以上腰振ったら、ホンマ逝きそう…」


その瞬間、セラピさんは両足で私のお尻をロックした…。



ロックされた勢い反動で、私の息子から大量のオタマジャクシが、セラピさんの膣内に放出された。セラピ確信犯生中〇し…。


その後、ピロートークを楽しみ二人で少しだけ眠りについた…。



久々に、購入情報の検証で本物を体験できました。「初回から生85」系は人によるとかが結局多いのですが、キモメン太り気味のモモでも行けたというのは読者様の参考になると思います。マジでド淫乱のチ〇コ好きというよりS〇Xが好き過ぎるセラピさんだと思います。


是非、参考に…


⇩⇩無許可で息子にしゃぶりつく‼生89生85中〇し超絶ド淫乱セラピスト名⇩⇩