モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【№13】堺筋本町「指圧してるだけでおっぱい出ちゃう♡」「私も後で攻めてくれる?♡」30代前半敏感Iカップ爆乳セラピスト‼奥手なお客様は自慢の胸で挑発‼120%初回から生89生85はサービスの範囲‼

どもモモです。
暑いね…💦


今日も、購入した85情報の「検証」企画やってきます( `―´)ノ
はい、今回は最近購入した爆乳セラピストさんの生85情報です。ブサメンのモモでも生85できるか行って参りました。
衝撃の事実、連発www


はりきって、どうぞ~。


♢対戦事前情報♢
【セラピ手持ちカード】
30代前半 Iカップ爆乳 洪水マ〇コ Dキス 69 生89 生85
【モモ手持ちカード】
乳首リップ 手マン ク〇二攻め 生中〇し



今週某日、時刻は20時頃、場所は堺筋本町。
駅から徒歩5分。コースは120分でした。モモは今回のお店初めて行きましたので初回新規割引で1000円オフ(*^^)v


インターホンから出てきたセラピストさんは、顔とかスタイルとかの前に、
乳💦乳💦THE乳💦It’s爆乳が目に入りましたよw


もうね人生一でデカい乳に息子フル勃起(*´Д`)ハアハア


お会計、お茶、シャワーを浴び、早速施術へ…。


始めは指圧、結構しっかり目にやってくれます。強度調整をこまめに聞いてくれる優しいセラピさんでした。するとセラピさんから衝撃の発言が…‼


セ「もぉ…指圧するたび、衣装から胸が出ちゃう…」
そうなんです、胸がデカすぎて用意された衣装に収まらない状況の中施術していたんです。
うつむせの私は見たいけど見れない、何ともモドカシイ指圧タイムでした”(-“”-)”


そしてオイル指圧


足から順に、お尻、腰、背中と順に上のほうへ…
しかし、四つん這いやカエル足等はありませんでした。


そして、満を持して仰向け施術へ、セラピさんの手はオイルまみれ…そんな中、ありがたい状況が再び起こりますw


セ「もぉ…またやぁ~」
そうなんです、また衣装からIカップ爆乳がこぼれ落ちています。


今回は仰向け、モモは眼球ガン開きで凝視します((+_+))


そして胸回りのオイルマッサージ、モモの頭の方に回ったセラピさんはマッサージ中、常時お胸が顔面を圧迫します。


モ「くるしい…」


セ「え?ごめんなさい。やめますか?💦」


モ「やめなくて大丈夫です。」


セ「はい♡」


その後、マッサージ中いっぱいお胸を頂きました。


セ「あ⁉下のほうが元気になってますよ?♡」


モ「そりゃなりますよw」


セ「どうしましょ?この後どこのマッサージしますか?♡」


モ「鼠蹊部の中心部分が非常に凝ってます(*´▽`*)」
セ「もぉ~わかりました。では、一度シャワーにいきましょ?」


モ「…?はい。」


セ「一緒にシャワーしますか?」


モ「はい。よろこんで♪(いやこれ確実やん⁉💦)」


セ「いっぱい攻めたら、そのあと私も攻めてくれますか?」


モ「あたぼーやんwww(*´ω`*)勝ち確定、あとはGか生か…」


その後、ベッドの上でギンギンになった私の息子と袋と穴ルを音を立てながらよだれまみれになりながら一生懸命舐めてくれました。


重要なので、もう一度言います。


息子と袋、穴ル、袋と穴ルまでの筋道まで舌先でレロレロ…これバリクソ気持ちいい…。


もうね、危うくフェラーリだけで暴発しそうになりましたよ💦


これだけ攻めていただいたお礼を3倍にしてお返ししました。爆乳過ぎるくせに感度良好、下の方はビシャビシャw



そろそろ入れたい…。
神判の時…judgement‼‼


モ「このまま入れるよ?」


セ「そのままじゃないと気持ちよくないやん。息子で栗とリスいっぱい擦ってから入れてね…アッ♡」


生だけではなく、さらなる注文まで追加されました。


モ「どんだけ攻められるの好きやねんw」


セ「いっぱい突いて~ヤバい、気持ちいぃ~、もっと、もっとよおおおお…。」


ひあ…令和初、モモ正常位のみで行ってしまいました。



はい。中で…。


がっつりと…。


垂れるモモのオタマジャクシを右手で抑え、


セ「ティッシュ取って…♡」


くっそエロい爆ぬード淫乱セラピ。


一回行ってみて、常にこちらの気持ちを汲み取ろうと気遣っていただけます。
まだ、人気は出ていません。


ただ今後、生85の巨乳好きが群がるのは必須。
今、仲良くなれば優先的に予約も取れると思います。


是非、参考に…


⇩⇩初回から生85確実☆30代前半敏感Iカップ爆乳セラピスト⇩⇩