モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【№16】谷町9丁目「伝説的名器…カズノコ天井」「極潤の愛液…」神回‼‼エロスの中のエロス…女神は言った…「オイルマッサージは前戯よ…♡本番は、仰向けになってからね…♡」85前の89は儀式の一つ…愛液ダダ漏れの蜜壺に初回から生85‼結果的に生中〇し🗽

どもモモです。
夏を前に、今回もマジでヤバい生唾ごっくんレベルのセラピストさんの対戦レポです。
今回はマジエロスの塊…セラピストさんに敬意を表して「女神」と呼びます。


それでは、はりきってどうぞ~。



♢対戦事前情報♢
【セラピ手持ちカード】
30代後半 エロスむき出しの悩殺グラマーボディ Eカップ巨乳 女神の涙大洪水マ〇コ Dキス 乳首攻め 官能的69 女神の儀式89 ☆名器「カズノコ天井」
【モモ手持ちカード】
乳首リップ 手マン ク〇二攻め 生85 生中〇し



場所は谷町9丁目、時刻は21時…
指定のマンションに到着し、インターホン…無言開錠


扉から出てきたのは…もうね出会って1秒でアタリ確信‼


モ「(美容部員の様な顔立ちに、めちゃくちゃエロイカラダに…その雰囲気よ💦)」
絶対にエロい寛容サービスが味わえると思わせるその雰囲気に私の息子はデニムの中でグッドモーニング👍状態



そして、心の中で叫んだ…
モ「(女神やんけ‼⁉)」


その直感は、当たった


部屋に通され、OOS(お会計、お茶、シャワー)を済ませ、いざ施術へ…


まず指圧で足から肩までしっかりほぐされ、オイルマッサージへと移行


その瞬間…


モ「え⁉」
女神はオイルを私の右足に塗り込みながら、私の左足に女神の両足が絡んでくるのです💦


初めてでした。両足同時施術…
そして、反対もやって頂くと女神の下半身もオイルまみれ


次に、私のお尻の上に座り女神のマムコを「円」を描くように擦り付けてくるではないですか⁉すると衝撃の事実が…






女神は客用の紙パンツを着用していたのです‼
もうほぼマムコ、直に感じましたw


私の息子はスポンジバットからコルク入り金属バットに早変わり💦


気付くと、女神のマムコが私の首に乗っかってまたグリグリしながら私の穴ルをチョンチョンします


マジでヤバいこの女神…


うつむせの私は全神経を背中と首に集め、仰向けの時を待ちます…。
もうね、ギンギンだからうつむせが苦しくて…w


気持ちが伝わったのか、仰向け要請が入ります。


そして足をオイルマッサージされるんですが、仰向けになって気付きました。
女神は、私の足マッサージをしながら反対の足にマムコを擦り付けていたのです‼


マジでヤバいです‼(たぶん今回連呼します💦)


そしてデコルテマッサージ、女神は私の頭の方へ移動し胸回りからお腹をオイルしながら…Eカップ生乳で顔面マッサも同時施術…


フェザータッチも女神仕様…恥ずかしながらに告白します。モモメンエス史上初…






施術で我慢汁垂れ流しですよ💦(食事中の方すみません。←いるわけねーよ。)



そして女神は私に馬乗り…オイルまみれの女神と女神の紙パンツ…


ここは、天国か?


私の息子と女神のマムコの間には、紙パンツの細いヒモだけ…いやもうスマタです。


息子をマムコでマッサージされ、気付けば、女神のお口の中にホールインワン…


唾液とオイルが混じり合って、その滑り具合を確かめるように女神の舌は踊ります。


こうなると、私の心でこの言葉が…


「ここまでお前に…我慢、我慢といってきたのにすまないが…もーーーー我慢できん」(名作スラムダンク78話 岡田監督 参照)


私のビッグモモが反撃開始‼


ディープキスを皮切りにEカップ巨乳を「これでもか⁉」と言わんばかりに舐め回し、女神のマムコにしゃぶりつく…


マッサージで擦り付け、私のカラダでオ〇二―を楽しんだ女神のマムコは大量の涙という名の愛液が垂れ流し状態…


女神は、くねくねしながら小さく喘ぐ…


これがまたくそエロい‼メンエス通い続けるモモ史上一番エロい仕草で私をまだ挑発する…。


私の舌と指で十二分に攻めたのち、再度スマタへ
女神からこぼれる微かな喘ぎ声とマムコで擦られる息子…


女神の中に、私の息子はそのまま招き入れられた…


モ「ちょっ⁉ちょっ⁉」
神「アッ…♡気持ちいい…♡」
モ「(そうじゃなくて、いや、そうじゃないわけじゃないんだけど、これ…これ…やっと出会えた…)」



モ「(カズノコ天井やーーーーーーーーーーーーーーーー⁉)」


もうね、めちゃくちゃ気持ちいい、気持ちいいってレベルじゃないんです。マジでヤバい。本当に、これ味わったほうがいい。そう簡単に見つからないから‼‼


これね、圧倒的‼


圧倒的快楽‼


絶対君主女神蜜壺…恐るべしカズノコ天井


はいモモの息子、2分持ちませんでした。
正常位、1分もしないうちにイキソウな気配…我慢すれば我慢するほど感じる膣内の快楽…そっすよ、そんなすぐ逝くと思ってないから出るよねナカデ…何か?(←開き直るな‼)


秒殺とはこのこと…


その後、エロスの女神は、優しく優しく私を包み込みピロートークで対戦終了


先発 モモ
1回0/3 打者12人 12被本塁打 12失点 KO



はい、最後までお読み頂きありがとうございます。今回はね、どう伝えていいか本当に悩みました、「ヤバい‼」「エロい‼」「別世界‼」としか言いようがない。
この後モモは2回目行きましたが、ここには書けません💦書けないレベル…「ピー」しか使えなくなるレベル💦


中年太りのキモメンブス男モモでも出来た「エロス女神カズノコ天井」
是非、参考に…



⇩⇩谷町9丁目「伝説的名器…カズノコ天井」エロス女神セラピ