モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【月末特別企画】85ネタ89ネタセラピさん6月度アップ記事の中でモモの独断と偏見 モモ的「お顔が超可愛い超キレイ」と思ったセラピさんRanking‼w(*´▽`*)

どもモモです。
今回は月末特別企画ということで、6月度に対戦レポしたセラピストさんの中で、「モモ的」に「セラピストさん」で「素晴らしく整ったキレイなまたは可愛いお顔」のランキングをしてみたいと思います(;´∀`)


読者様の中には、「やっぱりサービスはもちろん、顔の可愛い子がいいなぁ~」「せっかくなんだから可愛い子がいい、キレイな子がいい」ってのがあると思います。


てか、むしろ男はそうじゃなきゃ…もちろんお顔だけが全てではありませんが今回の企画は可愛い綺麗なお顔編ということでやっちゃいますw( ̄▽ ̄)


あ、でもこれは完全に私モモの独断と偏見で、好みによるかも…って思いますが、ネタ購入の際の参考になればと思います。


それでは、はりきってどうぞ~



≪第3位≫
【№14】堺筋本町「お客様のチ〇チ〇は技を磨くために全て舐めるの♡」「私濡れやすい体質なの…♡」大洪水マ〇コ…唾液まみれで癒す清純系10歳若く見える30代後半プロより上手いフ〇ラ施術ド淫乱セラピスト‼ - モモの大阪8589メンエス体験レポblog


モモ一言MEMO
このこね、本当に可愛さとキレイさを両方持ち合わせてるんですよ。可愛いだけじゃないフェラーリの技術もピカイチなんでこのランキングには入らないとオカシイ。清純系若手女優みたいなアナウンサーみたいな顔立ちというほうが分かりやすいかも…つまり👍




≪第2位≫
【№11】堺筋本町「イッちゃう…イッちゃうよ…♡」超新ネタ‼30代半ば元めざましTV人気お天気アナ似⁉現役保育士Cカップ細身セラピスト☆優しいお客様だけに私の時間外保育開園です♡寛容過ぎて大洪水、痙攣、昇天その先に…💦初回から生89&G85‼ - モモの大阪8589メンエス体験レポblog
モモ一言MEMO
はいはい、これね。うん、アナウンサー激似というより、まんまだったね。フジ4代目お天気キャスターを務めた方に激似です。その容姿端麗な顔立ちのアへ顔は反則でした💦確実リピ確定セラピさんです♡




気になる第1位は…









ドゥルルルルルルル…












バン‼はいこちらです‼
≪第1位≫
【№9】大阪日本橋「全ての精エネルギーはここで使うの♡」「抱きしめながら入れてくれはる?」京都出身25歳色白ダレノガレ明美似超寛容セラピスト‼‼京都人特有のはんなりと~「私のあそこにおいでやす~」振り向けば裸⁉初回からG85確定‼神回確定‼ - モモの大阪8589メンエス体験レポblog


モモ一言MEMO
絶対これだね。控えめに言ってクソ可愛い‼ダレノガレより柔らかく優しさがありモモ的にはダレノガレ明美さんよりこのセラピさんのほうが可愛いと思う。そんな超絶クソ可愛い小娘にキモメンモモでも85させてくれる心優しい超寛容セラピさんは、もはや令和のナイチンゲール✨一度は必ず対戦してほしい、いやするべきだと思いましたw( `―´)ノ





はい、お疲れ様です。
最後までお読みいただき本当にありがとうございます。
今回は、「モモ的お顔の可愛いまたはキレイと思うセラピストさん」ランキングでした‼また7月度もやりますが、「こんなランキングが見てみたい‼」等ありましたら、メッセージください(^o^)丿



今後、より多くのメンエスファンの方に優良情報を共有し大阪のメンエスのレベル向上に少しでも役に立ちたいと考えております。めちゃくちゃ微力ながら一生懸命、真実のみをアップ致します。
少しでも、「まあモモ頑張れや‼」「応援したろか‼」「ブログの記事ぐらいは読んだろか‼」そう思っていただけたらniceボタンをポチッと押していただき、ブログのフォローもして頂ければ幸いです。



では、また…