モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【№23】谷町4丁目「舐められるほうが好きなの…♡」「四つん這いをしたら潜り込んで下から舐めるのも好き♡」30代後半大手化粧品メーカー販売指導部在籍の高田万由子似の初回バキューム8989‼本職には絶対秘密㊙次回を期待させる技のデパートセラピスト✨

どもモモです。
今回も大人気企画‼「購入85ネタ」を「キモメンモモ」が「どこまでできるか」を「検証」してみた‼…です。
今回はミセス系で某店人気セラピストに突撃です。



はりきって、どうぞ~



♢対戦事前情報♢
【セラピ手持ちカード】
30代後半 スタイル抜群悩殺グラマーボディ 美しすぎるEカップ美巨乳 狭すぎるキツキツマ〇コ 優しいキス 4281時の下から潜り込みバキューム89 
【モモ手持ちカード】
ハード乳首リップ 人差し指しか入らなかった手マン レロレロク〇ニ




7月某日、購入ネタをもとに某セラピ突撃しました。
時刻はお昼頃、谷町4丁目から徒歩5分ほどのマンションに足を運ぶ。


インターホンから聞こえてきた声は若々しく、期待に胸が膨らむ(;´∀`)


指定の部屋に到着。
扉から出てきた、セラピは高田万由子に激似であった…💦


モ「すごくキレイですね(*´з`)」


セ「そんなことないですよ♡」


ミセス系ということもあり、本気でテンション上がってきましたwww


部屋の奥に通され、OOS(お茶お会計シャワー)を済まし、いざ施術へ…。


紙Pの指示も当然なく、フルチ〇タオルのみで開始( `―´)ノ



右足→左足→お尻→カエル足→鼠蹊部→背中→肩→四つん這い
の順に施術が始まります。


マッサレベルは非常に高く、聞くとレベルが高い為、お店に未経験の新人さんが入店されたときマッサージのやり方や接客を講師しているとのこと…そりゃ上手いはず(*´▽`*)


モ「めっちゃ気持ちいいです。」


セ「ありがとうございます♡」


非常に奥ゆかしく上品でセラピのカラダからなんかいい匂いもします(;´∀`)


施術中にガッツリ触れる人肌…つまりセラピの太ももは絹のように柔らかく、スベスベなわけですよ💦


もうね、大人の色気180%を嚙み締めていると、気付けば四つん這いまで来ていましたw



セ「四つん這いお願いします♡」


モ「はい…(^^♪)


セラピは、モモのお尻をフェザーし、リップをヒップに当ててきます💦


モ「え?ええ?なんか当たってます?」


セ「ウフ♡何のことですか?♡」


モ「チュッチュ、聞こえますけど…?」


セ「気のせいですよ♡」


そして、モモの穴ルに、吐息を「ふぅ~」してきました💦
モモはあまりにもビックリして、握りしめていた枕が前方に吹っ飛んでしまいました💦


この痛恨のエラーで施術は一時中断へ…💦


セ「急に動かないでくださいね♡」「タマタマが誤ってお口に入ったらどうするつもりだったんですか?♡」



この質問…反則です💦いかにもモモに想像させることを考えた質問攻め…こんな見え見えの作戦にモモがハマるわけない( `―´)ノ
しっかりと脳で理解し気持ちを落ち着かせ、セラピのペースに持っていかれないよう精神統一し、脳と息子の足並みを揃えよう…そう思い、息子を見た…。








ギンギンカチカチの硬度100%のダイヤモンドペ〇スになっとるやないか⁉( `―´)ノ
…息子よ、しっかりせいよ(/ω\)



もう、息子の暴走は止まりません💦
そして四つん這いを終わらせ、攻めに転じようとした時、なんと四つん這い状態のモモの膝と膝の間に、セラピの顔が…あった(;゚Д゚)


モ「え?なに…するんですか?」


セ「見ててね♡」


そう言ってセラピはモモのお尻をしっかりホールドし、モモの袋をパックンチョ💦


あまりの激震に声が思わず出た💦
モ「うううう…ヤバキモチイイ…( ̄▽ ̄)」


しかし、もう枕を前に滑らすことはできない‼
そう思ったモモはなぜか、無心で枕を壁に投げつけていた。


完全に思考停止状態である。今思い返せば、意味不明の行動である。


そして、いよいよモモのトーテムポールをセラピが狙っている。
いや、狙っていただいている。



裏筋からゆっくり亀先の方へスローリーに唾液を塗り付けていきます。
モモの息子は四つん這い状態でメトロノームのようにビクンビクン動き回ります💦


モ「セラピさん、ヤバいです気持ちいいです(´Д⊂ヽ)


セ「この先から何が出るの?♡教えて?♡」


このセラピは不敵な笑みを浮かべ、そう聞いた。
四つん這いから性格が変わった…双子の姉か?そう思わざるを得なかった。


モ「精〇です(/ω\)」


セ「今日は出したいの?♡」


ソフトなSMか💦


モ「出したいです(/ω\)」


セ「仰向けになってください♡」


もう完全にセラピのペース、セラピが完全に支配したワンルームの空間…


モ「ここはコスモ(宇宙)なのか?」心の声


そう思いながら仰向けになり、するとセラピは照明を全て消した…。


私は、終始攻められていた、反撃のチャンスはここしかないそう思い仕掛けた( `―´)ノ


これまで鍛え上げてきたスピーディーかつ繊細なブラホックはずしからの衣装はがし、及びスカート捲りを約5秒で行い、セラピのEカップにしゃぶりつく。


セ「舐められる方が好きなの…♡あん♡すごい感じるわ♡」


モ「セラピさんのおっぱいおいしいよ、すごくキレイな胸だね…。」


セ「見ないで♡恥ずかしいわ(/ω\)」


モ「下もすごく濡れてるよ…。中凄くキツキツだね💦」


セ「ダメ…今日は♡」


すべてを悟り、89で放出
卓越した空間支配とSとMを使い分ける技のデパート…メンエス界の舞の海と呼びたくなる。(太っていることはありません。技の多さから舞の海元力士を表現しただけです、ご注意くださいw)



施術終了後も、時間が余ったので指圧をしてもらいタオルでオイルを拭きとってもらいました。その際、息子を弄ることも忘れずに(*´▽`*)
もうね、絶対できると思ったんだけど、初回ということもあり89で終了。次回を期待させるハイパフォーマンスを体験できました。
多くは語りません。(喋り過ぎ💦)体感してくださいw



是非、参考に…
⇩⇩30代後半大手化粧品メーカー在籍高田万由子似の初回バキューム89セラピスト名⇩⇩