モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【№24】京橋「暗黙の承諾」「とろとろ吸引マ〇コの生85施術‼」30代前半エステ資格保有者の健全とはかけ離れた濃密施術を堪能‼有力情報をもとに訪問した結果、凄いことに…💦感じまくりのエロ喘ぎ悶絶Beautiful☆Therapistの対戦レポ‼

どもモモです。
今回も人気企画やっていきましょう。
「85ネタ情報」を買って「モモ」が「検証した結果」をお伝えいたします。
今回は特殊ネタです‼


実は今回、初回訪問時は、スッキリも無く全くの74で終わったセラピストさんを2回目訪問した結果…なんですが、豹変しましたね。


モモの憶測だが、恐らくセラピストさんの考えで初回74でもリピートしてくれる人には85させてくれるのだと思います。…憶測ねw


こんな子と85できるなら1回目は前戯と思っていくべし‼( `―´)ノ



前振りが長くなりました、それでは本編へ
はりきってどうぞ~




♢対戦事前情報♢
【セラピ手持ちカード】
30代前半 とろとろマ〇コ 暗黙の生85 喘ぎ声めっちゃ可愛い♡ 焦らし攻め得意
紳士が攻めやすいように考え抜かれたTバック 施術前からノーブラ
【モモ手持ちカード】
乳首本気でしゃぶる 深爪紳士の高速手マン 息子生挿入




7月某日、時刻は夕方に京橋駅から5分ほど歩いたところにあるマンション…
2度目の訪問ということで、人見知りのモモも普段よりは心穏やか(*´▽`*)


インターホンを押す前に扉が開く…そしていきなりハグされます💦


あのね…


ん~とね、、、












モ「ウン惚レルヨネ♡(;´∀`)」



部屋に通されます。
セ「おかえり~♡早めのリピートありがとうございます♡」


実は、訪問一週間前に一度、訪問したんですがその際は74で終わっていました。しかし、次回を連想させる内容だった一回目の施術が頭から離れず、2回目をすぐに予約しました(*´з`)


施術前ルーティン(OOS)を済ませます。
そして初回、紙Pを履く指示があったのだが2回目訪問時は無かった…しかしセラピの評価を上げる「下心」がモモに紙Pを履かせますw


そして、施術スタートです。


うつ伏せの両足→お尻→腰→カエル足→四つん這い
と、流れるように施術が進みます。


さすがはエステの有資格者とだけあって、施術は文句のつけようがないぐらいの技術…


モ「気持ちいいなあ~」


セ「フフ♡ありがとうございます♡」



そして肝心かなめの、四つん這いです…w


決して息子には触れず、モモを誘惑します;つД`)
焦らし…焦らし…また焦らし…


息子が成長期に入ります💦
セラピさんは多くは語らず、指先とカラダ全身を密着させピンク色の雰囲気を醸し出し、モモの息子の成長をそばで見守っています(*´з`)


モ「(我慢できないよ~)」
そう心で叫んでいると…


セラピさんがセラピ膝にモモを後ろ向きに座るように指示してきます。


正座されたセラピの上に乗った瞬間、モモの乳首周りを円をかくようにフェザーしてくるんです💦サブイボが出まくりの息子もカッチンカッチンです。


モモは、無意識にセラピさんの太ももをフェザーでお返しします♪
するとセラピさんは…



ビクンビクン反応するんですよ!(^^)!


モ「(え?もしかしたら本指名から神対応に豹変するパターン?」」
明らかに初回より寛容度も密着度も全てにおいてハイグレードに変更されたように感じた。


モ「(まるで、ここは、ソープランドか?)」
そんなことを思いながら、モモは乳首フェザーをしてもらいます(/ω\)



そして、仰向け施術です。ここでモモの予想は確信へと変わります。


仰向け施術で目隠しをされたモモは、五感のひとつを閉ざされた今…残りの四感が異常なぐらい感度バロメーターが振り切っています💦
もうね…メンエスオービスがこの世にあれば、モモは一発免取になるぐらいビンビンでした( `―´)ノ


しかし、普段から妄想が趣味のモモは目隠しぐらいで展開が読めなくなるほど腐っちゃいません( ̄▽ ̄)


恐らく…仰向けでモモの頭の上にはセラピのTバックマ〇コがあります。
そう思い、お尻があるだろう方向に手を動かします…




モ「ほぉ~ら✨あったァ(∩´∀`)∩」
↑タオルで隠されたモモ顔、マジでキモかったと思う💦



お尻を揉み倒し、マ〇コをTバックの上から優しく撫で、またセラピさんがビクンと反応しますw


セ「ダ~メ♡」
そう言ってまたお尻をモモから離します…。


しかし、気付いたのだ。
今の「ダメ♡」はダメじゃない時の「ダメ♡」だと…


次に、セラピさんはモモの手のマッサージに。


セラピさんは、モモの手を自分の股の下つまりマ〇コのそばに挟みながらモモの腕をマッサします。やっぱり「ダメ」じゃないやんけぇ~( ̄▽ ̄)


手…動かしますよね、うん、動かしましたw



セラピさんは、またビクンとカラダが反応します。


長すぎる前戯を楽しめるのもメンエスの楽しみの一つ…



そうして、最終形は添い寝からの…暗黙の了承


モモはセラピさんの手を取り、息子のところに誘導します。全てを理解したセラピさんはこれまで意図的に触れなかったモモの息子を4545してきます。


エステ有資格者のハンドジョブにモモは絶頂に…


もおおおおお我慢はここまでだ‼‼心で叫ぶ‼‼



モモはセラピさんのTバックに手を潜り込ませ、マ〇コに触る。
そして膣中に人差し指を挿入…


セ「アッ♡イヤッ…アッ…♡」ビクビク身体を反応させ、今まで以上に喘ぎます。


モモは人差し指に中指を応援要請‼モモの二本指でセラピの喘ぎ声はワンルームいっぱいに響き渡ります。


セ「アッ…♡アッ…♡アッ…💦ダメッ、ラメッ、ラメ~💦♡」


うん、めちゃくちゃ可愛いんですよこのセラピの喘いでるとき(;´∀`)
そうなんです、しばらく放置していたモモの息子はご立腹💦


モモ息子「(はやく俺を中に入れろ( `―´)ノ)」そんな声が聞こえてきた…


セラピは、挿入しやすい体制でモモの息子を待っている…。


レッツ、ホールインTHEポール(*´▽`*)


モ「な、な、なんやこれ…中めっちゃトロットロやん💦気持ちよすぎる~💦」
生で息子を迎え入れてくれた愛液垂れ流しの蜜壺の中はトロットロで、まるでスライムに包まれているような、優しさに包まれているような…


モモの頭の中にBGMが流れた…楽曲はもちろんこの歌。















松任谷由実の「やさしさに包まれたなら」



モモは正上位でピストンをはじめ、粘膜と粘膜の接触を楽しみます♡
ようやく、息子が報われた…。初回訪問時74の元を絶対に取ってやる‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼


モ「あ…あ…イク…(゚Д゚;)」



はい…モモ痛恨のペース配分ミスです(´Д⊂ヽ
開始1分持たず、逝ってしまったのである💦こんなに早くに逝くと予想しておらず生中〇しチャレンジすることなく慌ててお腹に放出したのである…マジで息子を恨んだ。



次回必ず訪問して、まだやっていない体位を全力で楽しみたいと伝えた。
セラピさんは優しく頷き「また来てね♡」とモモにハグしてくれた…。



冒頭でもお伝えしたが…モモ史上トップレベルに感動したセラピストさんであった。初回74は、何でもかんでも8585するわけではないというプレミアが彼女にはある‼
初回行って74やからって諦めるのはまだ早い‼‼諦めるのは2回目行ってからでも遅くない‼‼読者様必ず僕たちは報われる‼


ブサメンモモでも、ホスピタリティたっぷりの2回目生85セラピスト、是非参考に~



⇩⇩京橋30代前半「とろとろ吸引マ〇コの生85施術‼」30代前半エステ資格保有者セラピスト名⇩⇩