モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【№25】「生85情報」を「購入」して「キモメンモモ」でも「生85」できるか「検証」してみた‼結果、出来なかった編💦セラピスト4名分PART3

≪1人目≫〇〇〇〇〇〇※OPEN間もない為店舗名伏せます。


〖事前ネタ〗
20歳 当店激押し 期待新人 密着度寛容大 生85情報有 
〖モモ検証結果〗
20歳 元別店舗在籍セラピ 我強め 85、89、45一切なし リピなし




≪2人目≫ス〇ロ〇ト〇セス


〖事前ネタ〗
40代前半 寛容 ド淫乱 チ〇コ好き 生85情報有
〖モモ検証結果〗
40代前半 まずまず寛容 エロさに欠ける 45まで ※2回目訪問も45まで



≪3人目≫ゆり〇ご


〖事前ネタ〗
40代前半 生85 89 超寛容
〖モモ検証結果〗
40代前半 寛容度はそこまでなし 並のマッサージ 45まで お触りそれとなく避けるリピなし



≪4人目≫ス〇ロ〇ト〇セス
〖事前ネタ〗
40代後半 他店で有名だった鉄板 85潮吹きセラピ 完全無欠の風〇プレイ
〖モモ検証結果〗
40代後半 寛容〇 胸お触り× お尻服の上からのみ可 かなりNG多いイメージ 45まで 鉄板と購入記事にあったのでガクシ



はい、最後までお読みいただきありがとうございました。
6月から7月にかけて対戦しましたが、モモがブサメン過ぎたせいか不発が多発でスーパー凹みました(*´з`)


なんか最近アタリ引けてない…とりあえず記事書いてる今週あと3件行きますが、一つでもアタリが引けるよう頑張ってきます(*^^)v


是非、参考に
⇩⇩出来なかった編💦セラピスト4名分PART3⇩⇩