モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【7月末特別企画】85ネタ89ネタセラピさん7月度UP記事の中で絶対、再訪問しちゃいます♡お気に隠しTOP3モモ的取材とは別にプライベートで密かに通うぜランキング‼(*´▽`*)

どもモモです。
今回は、月末恒例の大人気企画「モモ的ランキング」の発表です♪


内容と致しましては、7月度に記事アップした中で、甲乙付けがたいどれも優良ガチ情報なんですが…💦


その中で強いてモモが独断と偏見でランキングを付けるとしたら…の、
「お気に隠しして、密かにプライベートで通うなら…ランキングTOP3」を発表致します(^^♪



はりきってどうぞ~






≪第3位≫
【№28】長堀橋40代前半「粘膜と粘膜の接触は…フフ♡」「何がダメなの?♡気持ちいいの?♡」最高級の蜜壺を持つ元宝塚超絶美人女優激似セラピと禁断の生中85…騎乗位で自ら息子を膣中にぬっぷり挿入してくる&「いきそう💦」と伝えてもピストンを全く止めようとしないド淫乱セラピストとの対戦レポ☆ - モモの大阪8589メンエス体験レポblog



モモ一言MEMO


あーこのセラピストさんは、凄く印象に残っています。THE美人‼THE妖艶‼
下着が透けて見えるコスチュームが印象的でしたね。
このセラピストさん本当に通っています。マジで心癒してくれる、身体もスッキリしてくれる、しかも生85とメンエス界の使者…すでに記事アップしてから予約が取りにくくなっていました💦
仲良くなれば、更に深いお付き合いになる可能性を感じる、オ・ト・ナ・セラピストさんです。
まだ内容確認されていない方、必見です( `―´)ノ








≪第2位≫
【№31】新大阪20代半ば「ねぇ?♡ほら締めつけてるのわかる?♡」「あっ💦すっごい気持ちいい~♡」毎日オ〇ニーしてもまだ足りないの…生85案件‼男竿をプニプニマ〇コで締め付ける性欲エンジェル♡蜜壺から流れ落ちる天使の涙…骨抜きにされた対戦レポ(ノД`)・゜・。 - モモの大阪8589メンエス体験レポblog



モモ一言MEMO


このセラピストさんは…20代なのに官能的で、淫語連発のエロエロ施術♡もう大好きでモモは惚れています(/ω\)
なんだろう…本当にあざといんですが、男心を掴んで放さない…。
説明はいくら言っても足りません💦
若い20代セラピの生マ〇コ…希少価値特大💦
つべこべ言わずとりあえず行きなさい‼ってレベルのキュートな可愛さMAXです(*´з`)
モモが自信をもってご紹介できるセラピストさん、是非参考に~(*´ω`*)








≪第1位≫
【№22】梅田「まだいっちゃダメよぉ♡」「チクビ起っちゃった♡」21歳可愛い系マシュマロFカップ美乳セラピスト☆絶対的エース№1の85特化型の超ド淫乱セラピスト対戦レポ‼普通にしているだけで初回から当然の8585祭り✨ - モモの大阪8589メンエス体験レポblog



モモ一言MEMO


もうね、一言でいえば生85特化型の性格良しの可愛いセラピストさんです。
本当に彼女の家に来たような感覚になり、自然にイチャイチャ…リピートしちゃいますよね(;´∀`)
モモ的には丁度良い抱き心地♡


そして究極の生85(*´з`)


寛容度、密着度もトップクラス‼総合的にハイレベルセラピストさんです。
読者様、絶対買わないでください‼絶対行かないでください‼モモ的には、予約が取りにくくなるのが嫌なのです(/ω\)
予約取りにくくなったら、このランキング記事消します( `―´)ノw






はい、最後までお読みいただきありがとうございます。
今回の、7月度モモ的ランキングは「本当は言いたくない💦」でも「言わずにはいられない💦」メンバーが上位に来ちゃいました(*´▽`*)



是非、参考にして頂き日頃の疲れを癒して頂ければ…と思います。
8月度もよろしくお願いします。



モモブログ 管理人モモ