モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【読者様感謝企画】7月度モモブログ85&89ネタご購入件数ランキング‼

どもモモです。
7月度も読者様、モモブログを参考にして頂き本当にありがとうございます。
前月も好評だったので、今月もやっていきたいと思います( `―´)ノ
7月度の読者様にモモブログの85&89ネタのご購入件数ランキングを発表致します‼



購入者でもあるモモは「他の読者はどんなネタを買っているのか…気になる…」と前から思っていました。


「自分が気になるということは、他の読者様も気になってるんじゃないかな?」と思い感謝企画としてアップ致します♪



是非、実戦の参考にして頂ければと思います(*´▽`*)
はりきって、どうぞ~




≪第3位≫
【№21】長堀橋20代半ば「興奮するからダ~メ♡」「暖かくて気持ちいいよ…♡」心を確実に癒すセラピスト‼施術開始3秒でビンビンフルパワー‼‼男心を熟知した「30代以上の年上のお客様じゃなきゃサービスしないの♡」初回89&次回85確定アイドル乃木坂系セラピスト☆ - モモの大阪8589メンエス体験レポblog


★モモ一言MEMO★
もうね、対戦レポ読んで頂ければわかる必然の結果‼月間ランキング堂々の3位に入った‼
男の心を弄ぶ、落として上げるドッキドキ施術♡
まず絶対的に可愛い乃木坂系のお顔…そのお顔に似合わない寛容度と密着度💦
乃木坂ちゃんの特殊施術は必見です(;´∀`)
マジ恋必須♡お風呂であんなことや…こんなこと…おっと💦BANされないようにここまでですwその後の展開はご自身でご体験あれ~(*´▽`*)





≪第2位≫
【№30】梅田40代前半「名器再び…」「膣中で蛇のような締め付け…」超ドМ体質セラピスト「アッアッ、ダメ💦許してぇぇ~💦」と喘ぐ✨欲求は一生満たされない…一回戦終了後、痙攣しながら二回戦おねだりしながら息子を挑発…疲れと精液をしっかり取り除く生85 2回戦必須‼不健全セラピストとの対戦レポ☆ - モモの大阪8589メンエス体験レポblog


★モモ一言MEMO★
このセラピストさん、7月終盤にUPしたのですが爆発的ヒット💦月間ランキング2位までのし上がる販売速度(*´з`)💦セラピストさんの施術がどうのこうのの問題ではありません。85に行くまでの速さは過去最速🙈ドS心を擽る超ドM体質…この快楽、一度お試しあれ。ハマって抜けられなくても責任は取りません( `―´)ノw





≪第1位≫
【№19】日本橋「お客様が手を出しやすいように心がけてるの♡カラダも心も全て捧げるつもりでやってるの♡」40代半ばミセス系トップクラスに君臨する㊙パウダー使用の魔法フェザーで息子も硬度MAX💦勃起した綺麗なチ〇ビにビラビラマ〇コ…貴方は究極エロ施術受けたことありますか?神の使者…初回強制生85の掟☆※コミュ障なりきり企画編◎ - モモの大阪8589メンエス体験レポblog



★モモ一言MEMO★
はい、このセラピストさんが7月度ランキング1位を獲得しました🙌🙌🙌記事UP初日から驚異の販売スピードだった💦
その週と翌週は予約が取れない状況に陥った(*´з`)💦
最近は、落ち着きつつある今日この頃…やはり読者様はお目が高い方が多い✨
当然の結果となったのかな…と7月を振り返ったモモでした(^。^)y-.。o○





はい、お疲れ様でした。7月度も本当にお世話になりました。


沢山の読者様に閲覧頂いたことで感謝とより良い情報を提供したいという使命感…色々なパワーを読者様から貰いました。
そして、それが記事を書くモチベーションになったと思います。


ブログをはじめて早2か月が過ぎました…。
今はこんな時代ですが、こんな時代だからこそ記事を読者様に届けたい…。


「コロナ鬱」ということばがありますが、ストレスを抱え込んで仕事がうまくいかない、家庭に歪みが生まれたetc…読者様それぞれに悩みやストレスがお有りかと思います。


そのストレスを、全てとは言いません。全てとは言いませんが1ミリでも取り除くことが出来たら、モモブログの記事をUPしている意味があるとモモは感じております。



「深く考えすぎだろ‼」「そんな茶番はいいから85ネタ上げろ‼」という声が聞こえてきますが、モモは心からそう考えております。



その為には、読者様の無駄打ちを一つでも減らすためモモ自ら購入した85ネタを体験し、得た優良情報、真実の情報のみを情報共有して参ります。



ブログ運営半人前の身分ではありますが、8月度もどうかモモブログに足を運んで頂き、ストレス社会の休憩場所としてご利用いただきます様よろしくお願い申し上げます。



モモブログ 管理人モモ