モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【№32】天満橋40代半激レア「現役看護師です♡」「…舐めてほしい?♡」貴方は知っていますか?極上の大人の喘ぎ声を…。昼は患者の手首で脈を計り、夜は膣中でお客の竿の脈を計る💦再訪問で診察レベルUP‼現役看護師の夜間診療所✨☽これが本当の「ナースのお仕事😍」G85編☆

どもモモです。
8月に入って、暑いですね~。梅雨もいつの間にやら、終わってましたしね💦
デブのモモは駅から指定マンションへの移動だけで滝のように汗流れ落ちています💦


さて、今日も人気企画やっていきましょう。
「85ネタ情報」を買って「モモ」が「検証した結果」をお伝えいたします。



今回はね、激レアの現役看護師さんの優良情報です(*´▽`*)


それでは、はりきってどうぞ~




7月末、平日の夕方。
場所は、天満橋駅から徒歩5分ほど歩く。
指定のマンションに到着…。お気付きだろうか?この日、グレーのTシャツを着ていたモモは指定マンション到着後、Tシャツの色はダークグレーに変わっていた…。


汗だくのデブ…エレベーターに乗った自分が鏡に映る…。


客観的に自分を見てしまった…。


…再訪問のセラピストさんだが、なんか今日の85ネタ…無理な気がしてきた…;つД`)



インターホンを押して、扉の向こうから出てきたセラピストさんは、綺麗な女性だった。


そして、推定Eカップもあるお胸がくそエロく、同時に上品にも写った…。



奥に通され、お会計にお茶を済ませ、シャワーに入る。


紙Pの指定は無く、すっぽんぽんでタオル一枚腰に巻き、いざ施術へ…。


まずはうつ伏せから


右足
ふくらはぎ、太もも、お尻


左足
ふくらはぎ、太もも、お尻


腰→背中→カエル足(鼠蹊部)→四つん這い(もっと鼠蹊部)



マッサージ自体は、ごく普通のセラピストさんの標準レベルだった(*´Д`)
カエル足の際の鼠蹊部施術は、割と浅めでした。


…くそ、やはりこのセラピストに伸びしろは無いのか…(´Д⊂ヽ
そんなことを思っていたら、四つん這いで本領発揮💦


がっつり竿を弄り、またフェザーで強弱をつける(*´з`)
内外角に高低のみならず奥行きも使い打者を翻弄するベテラン、山本昌投手の様な投球術…いや施術💦


それもそのはず‼このセラピさん、なんと現役看護師さんだったんです‼(∩´∀`)∩


看護師さんって奉仕好きのイメージが強いモモは鼠蹊部がっつりやられながら息子は血管が浮き出るほどギンギンになっていました💦



そして満を持して仰向け施術…。
セラピさんはモモの右横(腰当たり)に陣取ります‼


よっしゃ‼モモの右手の守備範囲や‼お触り準備態勢に入ります( `―´)ノ


オイルでさらに鼠蹊部を塗り込みます…。


現役…看護師…職場で働くセラピさんをイメージしたモモ。
イメージして、ふと現実の世界に戻るとモモの右手はセラピさんのお胸を揉んでました(/ω\)


そして、小さく喘ぐセラピさん…。モモ的OKサインと勝手に解釈w


そしてセラピさんは、モモの息子をしっかり握りしめモモにこう言った。


セ「他のセラピストさんには、どんなエッチなことしてもらってるの?♡」
モモは思った。他のセラピストさんと同じことやって欲しくない。


モモと看護師さんと二人で、二人の思うまま、本能でこの120分…作り上げたい(*´ω`*)
(モモ…気持ちわる💦書いてる自分でもそう思ったが、この時確かにそう思っていた…真実しか書かないのがポリシーw)


すると、セラピさんはモモの息子亀部分を指でツンツンしながら立て続けにモモに言った。
セ「…舐めて…欲しい…?♡」


モモは即答した。




「Yes I dooooooooooooo‼‼‼」



そして、現役看護師の夜の診察が幕を開ける…。
ここからは、怒涛のヨダレまみれの、とろけるフェラーリに上目遣い…そしてフェラーリの音よ…読者様、音ですよ…。


チュパジュポ音、舌と上顎のザラザラを駆使、そして上目遣い…シャセイ寸前(´Д⊂ヽ
さすが看護師…人間の、男の気持ちいいこと知り尽くしている…💦



今度はモモが責める番です( `―´)ノ


指で優しく、撫でる…。膣中を指で優しく刺激させ、蜜が流れ落ちる…。
何度見てもこの光景には興奮するキモメンモモ(*´ω`*)



そして、ク〇ニです♪
看護師さんを見習って、しっかり愛撫、愛撫、エロい音を出しながら丁寧に舐めていきます。


すると現役看護師セラピさんは我慢できなくなったのか、息子を再びしゃぶってきたのです(*´Д`)💦
…まさか現役の看護師さんと69出来るなんて…人生捨てたもんじゃなかった(*´▽`*)
モモがク〇ニで音を奏でる…セラピさんもお返しとばかりにフェラーリで音返し…これがホントのアンサーソングなのか?



そんなバカげた気持ちのまま…いよいよ合体。


モモの興奮しデカくなった突起物を現役看護師セラピさんの蜜壺にハメ込んだ(;´∀`)


モ「ヤバい…めっちゃ気持ちeeeeeee~」


セ「ッンフ…アア…ン♡ス…ゴイ…♡」「アッ…アン、アン、アッハ、ンン~アン♡」


めちゃくちゃエロいんですよ喘ぎ声が‼💦これがホントの「ナースコールか💦」って思ってました( ̄▽ ̄)💦


いや、もうね大人の喘ぎ方、男の喜ぶ喘ぎ方、彼女は知っています( `―´)ノ
まじでエロい、エロ過ぎる(/ω\)



興奮は覚めることなく、正常位の「ピストン音」と現役看護師の「喘ぎ声」が一室に響き渡る…。


「パンパンパンパン…」


「ア、アッ…気持ちいい…アン…ッヤン♡」


「パンパン…パンパン…」


「アハン…♡ア、ア、ア、ア、アン♡💦ス、ッゴイ…♡💦ア~キモチイ~アンッ、アンッ、アンッ、ア、ア、アン♡💦」








あ…


あまりの妖艶な雰囲気、大人なS〇X、彼女のサウンドに…他の体位やる前に逝っちゃいました🙈🙈🙈


次回、訪問した際は必ず違う体位もやりたいですね(*´з`)



はい、最後までお読み頂きありがとうございます。
本当に価値あるセラピストさんって彼女みたいな人の事を言うんだと思っちゃいました。


「シャンプーの良い香りの髪の毛」:嗅覚


「マジエロい喘ぎ声」:聴覚


「エロいEカップ美乳」:視覚


「感度良好のマ〇コ」:味覚


「ハイレベルなフェラーリ」:触覚


そして
激レア「現役看護師」:プレミア感覚


第六感まで刺激してくれるセラピストさん読者様はご存知ですか?



是非参考に~


⇩⇩天満橋40代半激レア「現役看護師♡」「エロさMAX夜間診療所✨☽」再訪問G85セラピスト名⇩⇩