モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【№34】なんば20代半ば現役保育士「園児はみな可愛いの♡同じよ…人によってサービスは変えないわ♡」「痛いのはキライ…でも苦しいのは好きなの♡」エロエロ施術で息子を誘惑💦紳士モモの理性崩壊…気付いた時には腰振る猿と喘ぐ保育士…メンエス保育園にモモ入園⇨⇨⇨「結果」生チ〇ポを入園…お口で卒園…感動で息子から大量の白い涙が…💦

どもモモです。
さて、今日も人気企画やっていきましょう。
「85ネタ情報」を買って「モモ」が「検証した結果」をお伝えいたします‼


今回はお盆前に爆発ヒットの予感💦神回になると思います超絶濃厚施術を楽しめる…久々にタンクの中すっからかんになった超優良ド淫乱セラピストさんのご紹介です(*´▽`*)



それでは、はりきってどうぞ~



♢対戦事前情報♢
【セラピ手持ちカード】
20代半ば  上白石萌音系  ムチッとボディ  推定Hカップ  栗勃起  ディープ接吻  激しく感じる乳首  ヨダレまみれにしてしゃぶるフェラーリ  ドS男が大好き  ☆亀頭を締め付ける生85  ☆女神の口内発射




8月上旬…場所は難波。
仕事を早く終わらせ、指定のマンションに到着。駅からは徒歩8分くらい歩かされた💦


指定階に到着、部屋の扉から出てきたセラピストは、上白石萌音を彷彿させる顔面に推定Hカップもあるのに決して太っていないTHEグラマーな爆乳セラピストさんだった(;´∀`)



お会計を済ませ、お茶を頂く…シャワーの準備をしてもらいます。


セ「シャワーどうぞ~♡」


息子を洗い、歯ブラシを済ませカラダを拭く…拭き終わり腰にタオルを巻こうとした瞬間…


セ「…紙パンツ履いてくださいね~♡」



は?…は?今ですかああああああ????
シャワー入る前とか色々言うタイミングあったやろ💦


そして、萎えぽよで施術スタートです。


オイルで、ゆっくり右足から左足のふくらはぎ→太もも→お尻→腰→背中→カエル足→四つん這いで癒して頂きました(;´∀`)


その施術中にゆっくりとスローストロークを繰り返す中で、どう考えても推定Hカップの胸が、モモの足やお尻に当たっているのです💦


足でもわかるHカップおぱいの柔らかさ(●´ω`●)


そして、四つん這いで紙パンツ越しに…いや、もはや紙パンツは無力化した状態であった。


モモのア〇ルをセラピさんの爪で優しくツンツン&爪フェザー💦


マジで身体がクネクネ&ビクンビクンのオンパレード(/ω\)💦


…知っていますか?「ア〇ルネイルタップ」通称「A・N・T」の威力を…マジ危険、くねり過ぎて腹筋崩壊💦



クネクネ&ビクンビクンの様子を見て、セラピさんは仰向けを指示します。


仰向けになったモモは、目のやりどころに困ります💦推定HカップのOPIが今にも衣装からこぼれ落ちそうになっているのです(*´ω`*)


「落ちろーーーーーーーーー」心で叫ぶ。届かない思い…。


そう念じている間にも施術は続く…。



再度、仰向け状態で足のオイル指圧を行う…徐々に上半身へとオイルまみれの手が滑る。


すると、なんだか足の甲が暖かいんです💦



そうなんです、なんとセラピさんのマ〇コがモモの足の甲にジャスト・フィットしているんです🙈🙈🙈
モ「え?なんか足アタッテル…ヨネ?」


セ「え?気のせいやで♡」


いや気のせいと違う…生暖かくも柔らかい…。



そしてデコルテマッサへ…頭の上にセラピさんがいる。
モ「く…ぐ…ぐるじいぎぃ…💦」


セ「え?なんて?なんて言ってるの?」


いや、しゃべれませんよ💦推定HカップOPIでモモ窒息寸前なんですから(ノД`)・゜・。


セラピさんは、モモの顔でOPIを擦り付け衣装からHカップがこぼれるように仕向けてくれます(*´з`)


ポロン♪ポロン♪
見事に大きなOPIがモモの目の前に露わになり…モモの顔に生OPIがグニグニあたるんですよw



そして、モモは勝負に出る✨


セラピさんの背中に手を回しグッと下の方に身体を仕向けます。


すると、ちょうどモモの顔の前にセラピさんのマ〇コが、こんにちは。
しかもTバックなんすよ♡💦


指をずらせばスグに生マ〇コ(*´ω`*)♪
指で、セラピさんの蜜壺を刺激します…「どこに隠れていたの?」と思う程の愛液がモモの顔面に滴る…💦
モ「これもまた良い眺めだなぁ…w」…さらにモモは勝負✨


モ「パンツ脱がして?…チ〇コ舐めてくれへん?」懇願…するとすんなりOK(∩´∀`)∩


無心でギンギン竿をしゃぶり付くセラピさん…同時にモモはク〇ニでぷっくり栗とリスを舌で攻撃します( `―´)ノ


そうです。20代半ばの現役保育士さんと熱気ムンムンの69で愛し合っちゃいました(*´▽`*)すると…


セ「ジュポジュポ♡ジュルジュジュrrrr♡」


モ「な、なんや?💦玉がヒンヤリした💦」


そうなんです。ヨダレまみれにしてフェラーリするあまり竿から玉にヨダレが流れ落ちていたのです(>_<)💦


双方互角のびしょびしょ性器…。


合体のサインと確信したモモは、69の態勢を解除…。


セラピさんをベッドに寝かせた。



セ「入れるのはダメよ…。」


モ「え?なんて?」聞こえないふりw「擦るだけだから…ね?」


セ「うん♡アッ…キモチイイ…」


モ「(いや絶対ダメちゃうやん💦)」そう思ったが、モモは焦らない(*^^)v


セラピさんのマ〇コに息子を擦り付けながら、DEEP接吻をして推定Hカップを舐め回し、吸い付き、また舌で乳首を転がします…。


喘ぎ、そしてクネクネする保育士さん…見つめあう二人…。


気付けば、上白石萌音似のセラピストさんの蜜壺保育園に、モモの息子の入園式が始まっていました💦


正常位で膣中奥を、トントンピストンする息子…。


喘ぐセラピさん、バリ可愛い…(●´ω`●)



セ「アアン…♡スゴイ・・・♡スッゴイ、アタッテル…♡💦」「モモ君…首絞めて…お願い…♡」


モ「え?は?どゆこと?」


セ「痛いのは嫌いだけど、苦しいのは好きなの…快感なの…お願い、首絞めてみて…♡」


モ「いや、慣れてないけど…苦しかったらすぐ言ってね💦」
そういってモモはセラピの首を軽く締めた…。



すると、セラピの蜜壺がビクンビクン絞まりだした💦


一瞬不意を突かれたモモは、中で逝きそうになった(ノД`)・゜・。


何とか堪えたが、ロケット打ち上げは近い…💦


モ「もう、逝くよ? 中に出していい?」


セ「逝ってもいいよ♡でも中はダメ♡」


モ「んじゃ、口に出してもいい?」


セ「え~♡」


モ「あぁぁ…イクイクイクイクイクイッ💦早くッ顔出して、口開けてッ💦」


セ「んnnnn~~♡」
モモはセラピさんの上体を起こし、口元に息子を持っていく‼大量に出たモモの息子汁を美味しそうに一滴残らず吸い取ってくれました(*´ω`*)



その後、丁寧に息子を舐めキレイにしてくれた。
最後は一緒にシャワーに入りカラダとお互いの鼠蹊部を洗いあいっこした…。




はい、最後までお読み頂き本当にいつもありがとうございました。
今回は、メンエスに通う男子必見、夢の全部パックが楽しめるこのセラピストさんはマジで贅沢です✨


「上白石萌音似」  「推定Hカップ」  「爆乳圧迫フェイスマッサージ」  「上品な味のク〇ニ」  「ヨダレまみれの89」  「愛液を舐め合う69」  「絶対の生85」 「エロビーナスの口内発射」


…わかりますか?わかりますよね?このスペックを1人のセラピストさんが全部出し切ってるんですから💦


今なら比較的、予約が取りやすいので構いませんが、今後必ず人気出ます。今のうち仲良くなっていたいですね(#^.^#)


是非、参考に~


⇩⇩なんば20代半ば現役保育士メンエス保育園にモモ入園⇨⇨⇨「結果」生チ〇ポを入園…お口で卒園…感動で息子から大量の白い涙が…セラピスト名⇩⇩