モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【№36】谷九40代後半「ココ♡舐めてあげよっかぁ?♡」「おっ〇い、お顔に乗せても大丈夫ぅ?♡」洗体サービスは施術の範囲内‼初回から89以上確定Fカップの巨乳の超積極的ド淫乱大人エロス爆発セラピスト☆対戦レポ☆

どもモモです。
お盆も明けてネタの掲載ペース上げていきたいと思ってます‼頑張ります( `―´)ノ


さて今日も、大人気企画の「85ネタ情報」を買って「モモ」が「検証した結果」をお伝えいたします。


洗体サービスは中々無いので、施術前から母性に包まれたい方は必見です☆


それでは、張りきってどうぞ~。



♢対戦事前情報♢
【セラピ手持ちカード】
40代後半 Fカップ巨乳 パイ〇リ おっ〇いスタンプ よだれまみれ89生フ〇ラ キス 乳首リップ ア〇ルフェザー
【モモ手持ちカード】
乳首リップ キス コミュ障キャラ



時は8月某日、時刻は夜の21時頃。
場所は谷町九丁目まで車を走らせた。終電も考え今回はマイカーで訪問🚗💨


指定のマンション到着、早速部屋に通される…。
本日は、ミセスの「85ネタ」検証である。期待に胸膨らませお支払を済ませた。


暗くて気付くのが遅れたが、なんとまあ巨乳なこと聞けばFカップの上物ではないか。
踊る心を抑えシャワーへ向かう。


セ「お背中、流しましょうか?♡」


モ「え?お、お、お願いします。」


なんとこのセラピストさん洗体サービスがデフォルトで付いているとのこと(;´∀`)
風俗でもないのに、人様に身体を洗ってもらうってのはお殿様気分ですねw気持ちよいですな(●´ω`●)


そして施術開始✨


まず、うつ伏せ 全身指圧から始まり…
オイル左足→左お尻→アナルフェザー→腰→右足→右お尻→アナルフェザー→腰→横向きマーメイド→鼠蹊部(息子ガッツリ)→四つん這い(竿一本)



まずマッサのレベルは上位クラスで、文句ナッシー。


途中に入る、ア〇ルフェザー…さすがはキングオブミセス💦熟練の技がモモの下半身を刺激する(/ω\)


鼠蹊部マッサ&四つん這いは、もはや息子の一本釣り( ̄▽ ̄)


息子のみを、ひたすらガッツリ…と、おもいきやフェザーと息子の心を揺さぶる💦
まるで元阪神の下柳投手のような、決して早くはないがコーナーワークと緩急を織り交ぜる熟練の技に、モモのバットは空を切ります💦



そして満を持して仰向けです(;´∀`)


宣戦布告と言わんばかりに、セラピ自ら剥き出しにしたお胸で、生おっ〇いスタンプ攻撃💦


モ「く、く、くるじい~」


さすがはFカップモモの呼吸穴を密閉するほどの柔らかさ、勿論モモは乳首を舐めることも忘れません(*^^)v


一通りおっ〇いを楽しみ、デコルテマッサージ。
そしてセラピさんはモモの横に来て…乳首舐め&手コキ‼


中盤でガッツリ息子を触られて以降、お胸で遊んでいたが相も変わらず下半身は元気MAX(*´з`)💦


オイルたっぷりのハンドで、手コキされているとセラピさんがモモに聞いてきました。


セ「ココ♡舐めてあげよっか?♡」


とろけそうな目で、モモを見つめて甘い声…断る理由を探す暇もなくモモは全力で頷く。


そして生89なわけ💦


結論から言うと、ヨダレの量が半端ない💦


もうね、べちゃべちゃ(*´▽`*)よだれってオイルの気持ちよさ5割増しですよ‼


ジュルルルrrrrr、ジュポジュポ…ヌチュヌチュ…アハッ…ンフ…ジュポ…


セラピさんの吐息とフ〇ラ音が、室内に響き渡ります…マジエロい💦


フ〇ラ…めちゃくちゃ上手いです💦マジで焦りました💦すごく気持ちよくて、本当に上手い極上リップ…経験値の高いミセスの舌遣いは必見💦



…お気づきだと思いますが、今日のモモは自ら積極的に動くことは自主規制しています。コミュ障の読者様でも安心して89以上&洗体サービスを受けて頂ける優良情報となっております。


途中で割愛しましたが、モモは仕事上がりで突かれていた為か、すぐに逝ってしまいました(∩´∀`)∩



※調査した日、セラピさんは女の子の日だった為85チャレンジはできなかった…しかし、女の子の日でなければ絶対に出来る…それもコミュ障でも‼‼


それぐらい積極的で情熱的且つ母性に包み込んでくれる優しさまで兼ね揃えたセラピストさんであった。


今回は、検証結果的に言うと89なのでお安くご提案させて頂きます。実際はほぼ85ネタです(*´з`)


是非、参考に~


⇩⇩初回から89以上確定Fカップの巨乳の超積極的ド淫乱大人エロス爆発セラピスト名⇩⇩