モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【№38】日本橋ミセス系店舗年齢30歳表記の実年齢20代半ば「眠くても、エッチなことすると目が覚めちゃうの♡」「優しい前戯と激しいS〇Xが好きなの♡」超敏感体質💦喘ぎまくりの下半身ナイアガラの滝状態Hカップ美爆乳セラピストと初回から生85ネタ♪

ハロー、モモです。
今日も大人気企画「85情報」購入したモモが「事実確認」した「結果」をお伝えしていきます。


最近、連日取材が続いておりますが、「85情報」と「事実確認」の結果がイコールにならないことが多く、記事上げれていませんが久々にGETしてきましたので早速、報告いたします。


それでは、スタートです(^^♪



♢対戦事前情報♢
【セラピ手持ちカード】※☆注目☆
20代半ば(店舗表記30歳) Hカップ爆乳&超美乳 おっ〇いスタンプ ☆ナイアガラの滝愛液 乳首リップ ☆生85(必須‼) ☆大量愛液のビシャビシャ音&妖艶喘ぎ声


【モモ手持ちカード】
☆ナイアガラの滝に手マン 顔面びしょ濡れク〇ニ 乳首ペロペロ 10分持たずスグイクスケ💦




8月某日、以前購入した「85情報」セラピストの予約が取れたので訪問することになった。
時刻は21時頃に日本橋駅から徒歩3分ぐらいのとあるマンションへ到着。


インターホンを押し、出てきたセラピさんは衣装から今にもこぼれ落ちそうな「THE爆乳(Hカップ)」セラピさんでした。



奥に通され、お会計、お茶、シャワーを済ませます。
もちろん紙パンツは不要でした✨


期待で胸を膨らまし、想像で股間を膨らましたモモは施術のベッドへうつ伏せになります。



マッサ内容は、ペタペタでお世辞にもうまいとは言えない…。
足から順にカエル足、お尻、腰と流れます。
そして、背中にオイルが来たと思ったとき「チュッチュッチュ…♡」リップの音が響き渡ります💦


そうなんです、モモの背中から首にかけてリップで優しくなぞってくれていたんです💦


その時点で興奮MAX‼‼(;´∀`)



うつ伏せ状態のモモは我慢が出来ず、全力でセラピさんの足からお尻にかけて触りに行きます( `―´)ノ
…しかし、中年のモモは肩が上がらない…触れない…セラピさんのマムコには届かない…



そんなモンモンした状態で念願の仰向けに移ります。


もう息子は、しっかり天に向かって確実に成長しておりました。入室からエロい雰囲気が隠しきれていなかったセラピさんはモモに言いました。


セ「昨日寝ていないの…。でもね眠い時にHなコトすれば、目が覚めるんだよ♡」


モ「俺も眠いW だから、Hなことしないとダメだね( ̄▽ ̄)」


セ「フフフ…そうですね♡」


そういって、仰向け状態のモモの上に乗ってきたセラピさん、気付けば衣装から爆乳Hカップがこぼれ落ちていました💦
しかも、このセラピさんノーブラなんすよ(*´ω`*)


突如、あらわれた爆乳マシュマロを優しく、美味しく舐めそしてモミモミ…
トロッとした表情へと変化したセラピさんのおパンティーに手をやると…なんと💦



セラピさんは紙パンツを着用していたのです(*´з`)


知っていますか?紙パンツ着用のセラピストの方は、ノーマルパンティー着用時より比較的85率が上昇傾向にあるんです‼‼



そう言った背景もあり、モモの興奮は止むことを知りません‼‼


そして、セラピさんのマムコを優しく愛撫します。


セ「アン♡優しく…よ?♡」


強引にはできないモモはジェントルマン対応( `―´)ノ✨



そして、セラピさんを横に寝かせ、紙パンツを脱がせます。
栗とリスを優しくモモの唇と舌で味見しちゃいました、すると…😨💦😨💦😨💦



過去に見たことがない愛液が蜜壺から溢れ出してくるではありませんか(*´ω`*)💦
まさにナイアガラの滝状態です💦



瞬く間に、施術用に敷かれたタオルはビッシャビシャに早変わり(;´∀`)
それだけ感度も良いセラピさんも中々居ないのでモモも興奮が収まりません✨



普段からS極のモモは更にギアが上がります‼‼



栗とリスを指で擦り、蜜壺に指をゆっくり…そして優しく…スローリーに膣中を刺激します。


セ「アン♡💦アッ…アハッアンアンアン、イッ、アッ、アッハ、アッ♡💦」



超絶敏感なセラピさんにモモの心は、だんじり祭り状態に✨(●´ω`●)


高揚したモモの息子をセラピさんのマムコにゆっくりとゆっくりとなぞりセラピさんのアへ顔を見ながら蜜壺に息子を侵入させます(*´з`)



生の息子はしっかりと粘膜の接触を楽しみながら、奥の壁に辿り着きます(;´∀`)


セ「S、す、すごい…気持ちいい…♡アッアハッ…アンッ♡💦」


モ「スッゴイ締まるね💦狭いぃ💦」


セラピさんの蜜壺は締りも良く、モモの息子は川に落ちたかのような濡れ具合💦
挿入後、まだまだ溢れ出す愛液…



このセラピさん、相当なS〇X好きなんだとわかるぐらい楽しんでいますw


腰を振り続け…喘ぐ声も男の好きな感じの大きさ喘ぎ方、仕草…はい、モウイキソウダ💦w


モ「あーもうだめだ、逝きそうだよ💦あ~イクイクイクイクイクイクイクッ💦」


セ「ヤバイ、キモチイ…アッ、アッ、アアン、アハ、アンッ…アハッ♡💦」


(大量にお腹の上に放出…)


セ「えっち、大好きいぃ…♡」


座位、騎乗位、後背位、etc…たくさん楽しむ計画だったが、正常位だけで逝きそうになりました💦と言いますか…逝きました


普段、自分任せに腰振る猿(モモ)は、このセラピさんにスローリーS〇Xによる、普段の85とは一味も二味も、違うゆっくりと堪能する交尾ってやつ…学んだ、うん✨


圧倒されたHカップ爆乳のくせに形はキレイで、乳首もキレイだった。
Hカップ美爆乳の愛液ナイアガラの滝…そして喘ぎ方クソエロイんですよ☝☝


普段より気持ちがいいってことは…そう、リピリピっすよね(∩´∀`)∩♪
※極秘情報ですが、店舗年齢を実年齢より上で書くこのセラピさんは、30代以上の大人の男性が好きとか、年齢上であれば上限はないとか、しかも85特化型💦


…本当に期待させますよね♡


興味ある読者様は是非お試しください♪♪


⇩⇩初回生85‼超敏感体質💦喘ぎまくりの下半身ナイアガラの滝状態Hカップ美爆乳セラピスト名⇩⇩