モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【№40】日本橋20代前半「男の気持ちはわかってるつもりよ♡」「私が男だったら絶対抜いてほしいもん♡」大阪日本橋に居た‼男の心身共に理解してくれるマシュマロ…いやメレンゲの様なふわふわFカップ美女に初回生89セラピスト☆上積しかない件(;´∀`)

おざーす、モモです。
今日も張りきってやっていきますよ✨
大人気企画‼「85情報」買って「ブサメンモモ」が「事実検証」した「結果」の報告です( `―´)ノ
いやー人生で過去一番ふわふわ♡…何が?


それは、本編をお楽しみに~♪(タイトル出てもうとるやん)


はりきって、どうぞ~


♢対戦事前情報♢
【セラピ手持ちカード】
20代前半  細身スレンダー ☆メレンゲ級Fカップ美巨乳 ☆下げて上げるファンタジーフェラーリ  ドM男が大好き



8月某日、日本橋
PM21:00→くらいやったと思う


インターホン無言開錠…シークレットサンキュー(*´з`)


扉の向こうから現れたのは、控えめに言って可愛い。


生唾を飲んだ…


奥に通され、お会計とお茶を頂きます。


明るいところで見た、セラピストは…


肩より少し下まであるつややかな髪 きめ細やかな色白の肌 衣装の隙間からはみ出るファンタジー感満載の巨乳…


もうねモモ、ソファーの上でフル勃起宣言ですわ💦




鼻息を荒くして、シャワーを済ませる。興奮のあまり、マウスウォッシュを誤飲…クソだるい”(-“”-)”


紙パンツの指示も無く、施術に移ります。


うつ伏せ施術


足のストレッチから…いきなりセラピちゃんが責めてきます💦


足裏にふわふわFカップを押し当ててくるんですよ(^^♪


足裏で十分伝わるふわふわ感…モモ史上一番ふわふわ♡


両足でふわふわを十分楽しみ、オイルマッサージへ移行します。
マッサージは中の中…。


マッサを売りにしている感じではなさそう…


なら、何を売りにしているのかな…w(ニヤケるモモの顔マジでモザイク必須)


足からお尻、背中とスムーズにオイルマッサしてもらい、鼠蹊部施術へ…


当たりそうで、当たらない…男心を弄ぶ技術は、さすがメンエス歴1年…わかってます。


モ「なんか…黙っちゃうね鼠蹊部施術中は…。」


セ「フフ♡みんなそうですよね…♡」「当たるか…当たらないか…抜きあるか…抜き無いか…どこまでセラピストとできるか…みたいな♡メンエスの醍醐味ですよね?♡」



ぬおおおおおーーーーーーーー(*´Д`)
わかっとるやん⁉このセラピちゃんよく理解してるやん‼


しかし、このセラピちゃんの足りない部分…しっかり教えてあげましたw


モ「でも、男なんてみんなアホやから、そりゃヤリたいに決まってるやん」


セ「その気持ちもよくわかります♡私が男だったとしてもそう思う♡」


…話しながら、気付けば仰向け施術に移行していた




セラピちゃんはモモの頭の上からデコルテマッサ…


またあの、ふわふわFカップがモモの顔面に押し当てられます…。


セ「…触っても、良いですよ…?♡」


モ「え?いいの?」(本当にしらこいモモ)


セ「私は、男心…わかるんですよ♡w」


モモは、揉んだ…無心で、揉んだ…むちゃくそ柔らかい…マシュマロおっぱいとかよく言うけど、そのレベルじゃない。


なんだろう…シュークリームの中身とかメレンゲに近い感触…。
モモの息子も、宣言通りのフル勃起💦


セ「横に…いってもいいですか?♡」


モ「もちろんです(*´з`)」


セ「すっごい硬く…ほら‼チクビもすっごいビンビンだよ?♡」


モ「あかんって💦いじくり倒したら…ちょっ💦あかんって💦」


セラピちゃんの言葉責め…と創り出されるエロファンタジーにモモは興奮冷めやらぬ💦


モ「上の服脱がしてもいい?」


セ「初対面で?♡仲良くなってからの方が…ん~特別よ?♡」
この言い方は常習ですなw本当に男の気持ちよく分かっているセラピちゃん(*´▽`*)


モ「やっば💦マジでフワフワ💦めっちゃ気持ちいい…💦」「がまんできひん💦手で逝かせて?💦」あまりの気持ちよさに、もう45でもいいと思った…。


セ「フフ♡手で?…ダメよ♡」
・・・は?え?まさかの抜き74?嘘やろ?


セ「そんなに悲しい顔しないで…♡」


悲しみで天を仰いでいた時…


息子がひんやりした…オイルの量を足したのかな?そう思い下を見た…。




セ「ジュル…ジュポジュポジュポ…ん♡ハア…♡」


モ「え?え?めっちゃ気持ちいいけど、ダメって言うてたやん?あッ💦」


セ「うん♡手はダメ♡…舐めたいの…ダメ?♡」



モ「ダメじゃないでーーーーす(∩´∀`)∩」


ジュルジュルルジュル…


セ「すごく硬いよ…オイシイ…ほら見て?♡なんかネバネバしてるよ?♡」


モ「…うn💦」淫語連発に悶絶💦


セ「すっごいまだ固くなってる💦私のおっぱいいっぱい揉んで💦」


モ「そんな激しく舐めたらあかん💦逝きそうになる💦」


セ「ダメよ…まだ逝っちゃダメ…フフ♡」そう言いながらセラピの口と手は速度を落とすことはなかった…。




モ「イクイクイクイクイクイクイクイクイクイク~💦」


セ「あ~逝っちゃダメって言ったのに…♡」少しだけ怒って見えたセラピちゃんもまた可愛く見えた…。


セ「でもいっぱい出してくれたね♡ありがと♡」


その後ピロートークを楽しみながらティッシュで拭き拭きしてもらった。


モ「お客さん全員の舐めたり抜いたりする?」


セ「全員ではないかな…ほら、当たり前感で言ってくる人にはやらないときもある。」


モ「お客さんとHしたことある?」


セ「人間だからね…♡」


モ「Hになる基準は?やっぱり顔とか筋肉質とか?」


セ「それは関係ないよ、むしろ年上の方が私も素になれる。年近いと逆に嫌かなw」


モ「年齢は何歳まで上いけるの?」


セ「過去にいい感じになった人は50代後半の人もいたわ♡w」「でも段階を踏みたいってのはあるかな…リピーターさんには付加価値付けたいからね♡フフ♡」



そんな話をしながら時間いっぱい終了でした(*´▽`*)


うん、また行こう。



はい、最後までお読み頂きありがとうございます。
いや~まだまだメンエス業界は底が見えません💦本当にいろんなセラピストの方がおられますね。再訪問必須の上積みしかないメレンゲふわふわFカップセラピストさんのファンタジー施術の対戦レポでした。


是非、参考に~☆


⇩⇩メレンゲの様なふわふわFカップ美女に初回生89セラピスト名⇩⇩