モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【8月末特別企画】85ネタ89ネタセラピさん8月度UP記事の中で絶対、再訪問しちゃいます♡お気に隠しTOP3モモ的取材とは別にプライベートで密かに通うぜランキング‼(*´▽`*)

どもモモです。
今回は、月末恒例の大人気企画「モモ的ランキング」の発表です♪
今月はお盆の時期にお休みいただいたので、件数自体は多くはないですが、内容はどれも超濃厚ものです(∩´∀`)∩


…というよりは、優良情報のみをアップしていますので件数自体を多く上げる気は全くありませんwww




では、さっそくはりきってどうぞ~





≪第3位≫

モモ一言MEMO
悩みましたが、再訪問ランキング3位はこちらですね~。やっぱり何といっても生85✨男ってバカな生き物ですから、こういうセラピストさん大事にしたいですよね(*´з`)9月に再訪問して生85以上のものGETできるように仲良くなっちゃいます♡もしそうなったらまたブログで報告しちゃいます(^^♪
読者様も一度、妖艶の世界に足を踏み入れてはいかがでしょうか…。








≪第2位≫

モモ一言MEMO
まあこのセラピストさんですね。なんといってもエロい♡そしてお胸の方も発育がお盛んで…生唾ごっくん♡そして肌スベ色白…可愛いのよ…そして潮💦くじらちゃんの施術前と施術中のギャップも彼女の特徴ですね✨仲良くなれば、あんなことやこんなことも…在籍店の中で彼女以上のサービスを提供できるセラピストさんは居ないとモモは確信しています(∩´∀`)∩







≪第1位≫

モモ一言MEMO
マジで恋するレベル♡THEあざとい‼吉岡里帆なんて比じゃないwこのセラピスト自分の長所しっかりと理解している。そしてお客様が何を求めているかもしっかりと理解している。85以上の魅力…日常では埋めれないポッカリと空いた心の穴を隙間なく埋めてくれる…この子は…メンエス界の至宝と言っても過言じゃない。モモは日頃の疲れを癒してもらいに定期訪問する…。Twitterとかもやっているのでこのセラピストさんのお顔も拝見出来ちゃいます。是非、行ってください。そして、たっぷりと出しちゃってください…毒素をwww




はい、というわけで今月最後の記事(UPするころには9月だけど…w)
振り返って頂き、9月に疲れた身体を癒すネタ、是非参考にしてください(●´ω`●)


今月も沢山の方に当ブログ訪問頂き、誠にありがとうございます。
当ブログは、件数重視ではなく実際にモモが85ネタを購入して検証訪問した結果が優良なモノだけを記事にして掲載しています。


沢山優良ブロガーさんがいらっしゃる中、当ブログで記事を購入して頂き、本当にありがとうございます。9月度もどうぞ宜しくお願い致します。



モモブログ管理人 モモ