モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

再【№3】大阪谷町九丁目「名器ミミズ千匹⁉」「全然動かしてへんのに…」ドMの超絶敏感名器持ちのJカップ色白セラピに初回から生85‼中で息子を締め上げる名器…中〇強要⁉

どもモモです。
今回もね…本当にヤバいのよ。中々こんなセラピ出会えないと思います。メンエスとか風俗とかソープとか色々それなりに経験してきた私が久々に出会った名器「ミミズ千匹」セラピの対戦レポです。
それでは、張りきってどうぞ。




♢対戦事前情報♢
【セラピ手持ちカード】
40代前半 色白 Jカップ巨乳 名器「ミミズ千匹」 化粧はしっかり ややふくよか
【モモ(私)手持ちカード】
耳攻め 全身リップ 手マン 〇出し…。






今回は、前から気になっていたお店ではオススメ上位には入っている看板セラピストさんの腕前はどんなものかと検証に行って参りました。上位人気ではあるが当日予約でもすんなり入れるセラピストさんです。人気爆発する前に行ってください。そのホスピタリティに嵌るはずです。




時刻は夜21時過ぎ、仕事終わりに電車に乗って谷九のとあるマンションに行ってきました。インターホンを押すと無言でオートロックが解除され、指定の部屋に向かいます。




扉から出てきたセラピストさんは、胸元が大きく開いた衣装を身にまとった、いかにもエロそうな方だった。
部屋の奥に通され、お茶を頂きお会計を済ませたところでシャワーへの誘導。




モ「(うん、スムーズだ。なかなか手慣れた感じだ。ペースはセラピに握られそうだなぁ)」




こんなことを考えながら、息子を入念に洗う。




シャワーから出て腰にタオルを巻き部屋に戻ると、直立不動で私をお出迎え。
モ「(すごいちゃんとしてるというか、なんか殿様気分だなぁ)」と思っていました。




セ「こちらにうつむせになってください」
そう誘導され、施術スタート。




まずは指圧。右足ふくらはぎ→右足ふともも→右おしり→左足ふくらはぎ→左足ふともも→左おしり→腰→背中→肩 と一通り指圧でもみほぐしてもらい、同内容でオイルマッサージもやってもらった。




オイルマッサージも肩まで終わり、仰向け施術に…。
マッサージのレベルは、非常に高くこれだけでも十分満足なのだが、ここは大阪。
モ「(人気店の上位看板セラピストの実力はこんなもんじゃないだろ?)」




そんなことを考えながら仰向け施術を受けていたら、知らぬ間に息子が大きく大きくギンギン化していました。




そして、鼠蹊部のマッサージの際、息子を弄ぶかのような…ちょいフェザー
この「ちょい」が息子をさらに刺激する。




そして、横向き施術に…
私を横向きにして私のお尻に頭を置き後ろから手を伸ばしてきます。そこはもうガッツリ。息子と息子の袋とガッツリ揉まれました。




そうなるとこっちもスイッチ入っちゃいますよねw




私は、セラピの耳を撫でるようにフェザー。
すると、セラピストは小さく漏れるような声で、確かに感じていた。
このメンエス業界で視力を奪われ、聴力に磨きがかかった私は、その吐息をOKサインとして採用しました。(勝手に採用すんな)




モ「耳感じやすいん?」
セ「そんな…こ…とない…よ…」




いや、めっちゃ感じとるやないか⁉




そうなったら、とまりませんよ私




セラピストの肩に両手を置き、果物の皮を剥ぐようにセラピストの衣装を脱がしJカップのお胸にしゃぶりつき、全身リップで舐め回しました。
そしてセラピストの下のお口を舐めようとしたとき…




モ「めっちゃ濡れてるやん⁉」
セ「そんな…こと…ないって…アハン」
いや、妖艶モード突入(なんかのパチンコ台の演出か?w)




そして、セラピストの下のお口もしっかり舐め回した後、いよいよ息子チャレンジ‼
IT’S挿入~♪もちろん生ですよ。




入れた瞬間…




モ「な、なんやこれ…力入れてる?動かしてるやろ?」
セ「アッ…動…かしてな…いよ、なん…もしてないよ…アッ」
モ「めっちゃ吸い付くというか、締め付けられるというか…めっちゃ気持ちいいぃ~」






腰振る度に、締め上げられる息子。この何とも言えない吸い付く感じ…。
名付けるならリアルTENGAかと思わせるくらいの名器だった。




こんな名器色々な体位で遊びたいと思った矢先、私の息子のHPは限界を迎えていた。
モ「やばい、イキそう…」




イキそうと伝えると名器がさらにピッチを上げ、膣の中が乱舞させ私の息子はパンク寸前
セ「中でいいよ…」
モ「マジで⁉中でいいの?ヤバい、イクッ~」
セ「中にいっぱい出してエエエエエエエエエエ~」




普段の3倍くらいの量は出たと思います。
名器の中に、私のオタマジャクシを大量注入して、施術終了。
ピロートークを楽しみ、シャワーを浴び次回も来ることを約束し退室しました。






と、今回の対戦レポをお伝えしてきましたが、私モモもリピ確定の超優良セラピストさんです。なんといっても、マッサージうまい、Jカップ爆乳、初回NN 名器「ミミズ千匹」メンエス界の至宝やろって思ってます。
今回は、極ネタなんで拡散禁止ですよ。




是非参考に
⇩⇩名器ミミズ千匹爆乳Jカップセラピスト名⇩⇩