モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

再【№7】南森町「目的はS〇Xでしょ?」「Mと思っていたのにSのスイッチ押しちゃった♡」40代キレイ系Eカップ美巨乳ど淫乱★寛容すぎるサービス当然の初回生85

どもモモです。今回の対戦レポもこの記事書いた2日前に行ってきたネタです。鮮度が命と思いますのですぐ書いちゃいます。
読者様の閲覧数が私の記事を書くエネルギーになります。しっかり読んで頂いて参考にしてください。
それでは張りきってどうぞ~。




♢対戦事前情報♢
【セラピ手持ちカード】
40代後半 Eカップ美巨乳 感度良好 濡れマ〇コ 接吻 生85
【モモ手持ちカード】
乳首リップ 手マン ク〇二攻め






時は、2日前…時刻は21時南森町で降り指定のマンションまで徒歩で移動。以前から気になっていた美熟女である。情報の真意を確かめるため足早に向かい、そしてインターホンを押す。




セ「は~い、どうぞ~♡」




高い声からHP記載年齢より若く感じる声。
期待に胸をふくらまし玄関を開ける…想像とは違い清潔感のある健康的な美熟女ではないか…推定Eカップが強調された衣装に期待はさらに高まる…。




奥に通してもらい、お茶を頂き、10分ぐらい世間話を楽しむ。
お会計を支払い、シャワーへ。
部屋に入った時から、いつもの感じとは違う、なんだろう?エロチックに漂う空気感…。
不思議な感覚にセラピさんを見ると不敵な笑み…怖さはなく、ただただエロくそして情熱すらも感じる、そうまるで官能小説の中に引きずり込まれたような感覚…。




無意識に私は「あ、今日息子の出番ある気がする…」




そう思いながら洗い、期待に胸膨らませながら、息子もしっかり膨らんでいました。
シャワーを終え、施術に移ります。
もうね、この時点でエロ確定なんですよ。別に言葉を交わしたわけでもなかったんですが、セラピさんの目が、雰囲気が、そう物語っていました。




私は、気が付けば施術前に、セラピさんをハグしていました。その抱擁は、エロく暖かく日頃の疲れを癒しつつも、情熱の大人のコミュニケーションへと徐々に変化していきます。




とはいいつつも、冷静さを装う私。(ここが私の短所でもあり…強引に行ったときのセラピさんのリアクション等を読者様が欲しているのは理解しているんですが…スマン)




冷静に、うつむせ施術からスタートします。(意気地なしですw)




うつむせ施術
左足→左もも→左お尻→左腰→左肩→右足→右もも→右お尻→右腰→右肩




の、順でやってもらうのですが、お尻から上はフェザー…そして、左肩と右肩のときのセットの耳フェザー…
めちゃくちゃ、ゾクゾク…いやゾックゾクしてモモは耐えれませんでした。セラピさんからの一言で私にとどめを刺した




セ「来た時からマッサージ目当てでないことは、気付きましたよ♡」
即行動に出ました。




セラピさんに接吻…柔らかく生暖かい唇に興奮し、生のEカップ美巨乳とご対面…




モ「キレイなおっぱいですね」
セ「…フフ」




いや、場数踏んでるな~。なんかテンポもセラピさんが握ってるし…。
そしてセラピさんのフェザーに反応しまっくた私の細胞は鎮まることも知らず、そのままEカップ美巨乳にしゃぶりつきます。




はい美味です。
声は小さ目ながら、エロくもがくセラピさんは感度は良好。
モモの息子も感度良好( `―´)ノ




そして、下へ…下へ…




セラピさんが履いていたホットパンツの隙間から、私の指が滑り込む…。




クチュクチュと音を立てながら、マ〇コをいじります。
タイミングを見計らい、ホットパンツを脱がし、エロ可愛いパンツの上からマンスジを何度もなぞる…




うっすら滲む愛液…。
そして、パンツの隙間から、直で指入れ…




下半身に集中していましたが、セラピさんの顔を見てみると、完全にエロエロな顔w




はい、パンツ脱がします。
そして舐め回しました。さすがのセラピさんも声を出さずには居られません。




セ「アッ…アアッ…ハア、ハア…イヤン…」
YES、息子ギンギンです。




そして、挿入前に私の息子とセラピの膣前で擦り付けます…






悶えるセラピさん、擦り付けスピードを加速する私…。




先っちょを入れては出し、出しては入れの繰り返しに気付けば、セラピさんは美しく悶え大量の愛液で輝き始めます。下はビチョビチョ…
そうですよね、いれますよね。
シャワー前から「イケる」サイン出されてましたよね?と言わんばかり堂々たる表情で腰を振る私…。




セ「ここはそんな店じゃないよ…?」「いれちゃ駄目だって…ダメ…らめ~…」




言葉で拒みつつも、セラピさんの体は一切拒絶なし、いざ合体。




もちろん帽子無しの生85☆☆☆




最高級にきもちい~~
雰囲気から作り出された大人のアミューズメントパーク☆




正常位だけで骨の髄まで搾り取られ…イキソウ💦




しっかりお腹に放出し、終了後はさらなるマッサージ
特に仰向けのお尻をしっかり揉み解していただきながらピロートークを楽しみました。




セ「次は、もっと深く激しく、もっとお互い気持ちよくなろうね…。」
モ「次も絶対来るよw」






はい、お疲れ様です。文面の内容では伝わりにくいかもですが…
エロの雰囲気、勝利確実のセラピの笑み…もうそのつもりやんけwww




ってくらいスムーズで変な交渉もない…。非常に楽です。
サービスランキングはモモの中では上位ですが、まだ世間にバレていない掘り出し物件。




読者様あなた様だけの秘密物件にしちゃってください。
是非参考に。




⇩⇩南森町40代後半「目的はS〇Xでしょ?」キレイ系Eカップ美巨乳ド淫乱★寛容すぎるサービス当然の初回生85セラピ⇩⇩