モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【お詫びm(_ _)m】販売先変更のご案内☆


ども、モモです。
まず、更新が遅れて申し訳ありません。




この度、BOOTHでのメンエス体験情報等の販売が規約違反に接触し、販売継続することが出来なくなりました。
色々考えた結果、「fantia」さんで販売することに致しました。




これまで、ご購入頂きましたリピーター様、ご新規様、に今後購入の際ご不便おかけしますが今後とも宜しくお願い致します。




⇩⇩販売移行先⇩⇩



また、これまでBOOTHでご購入して頂きました読者様には現在、非公開となっておりご不便お掛けしております。BOOTH内のメッセージにてお問合せ頂きましたら、これまでご購入して頂きました情報を、こちらからお送り致します。
重ねてお願い申し上げます。



管理人 モモ