モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

再【№2】大阪谷町六丁目「男性のカラダに触りたくてセラピストになったの・・・」衝撃の痴女爆発⁉吉田羊似のお堅く育てられたお嬢様育ち元教師Gカップセラピストに性教育⁉必然の85‼当然の初回から○出し‼

ども、モモです。
今日のメンズエステのレポ・・・マジでやばい。もうね、息子の中身すっからかんです。読者さんには必ず行ってほしい内容となっております。では、レポスタート。


♢対戦事前情報♢
【セラピ手持ちカード】
40代後半 爆乳Gカップ 吉田羊似 スタイル抜群 元教師 お嬢様育ち バキューム唾液まみれドリル89 天然 ディープ接吻
【モモ手持ちカード】
指入れ 舌入れ 85(帽子無) 中で・・・。



その店の人気1位2位を争うセラピの実力を確認したいと思っていました。まだまだ85が噂段階なので比較的予約は取りやすいセラピストです。


時刻は夕方、今日はとあるお店の谷六にある1Rマンションに向かいました。
インターホンを押し玄関から出てきた顔は・・・


モ「(・・・吉田羊やんっっ‼汗)」:マジ似てました。


部屋の奥に通され、コロナウイルスのメンエス定番の会話を少しはさみお会計を。
そしてシャワーへと促され、期待に胸を膨らませ息子を無臭ボディソープで入念に洗う。


シャワー終了後、施術に。
年齢は40代後半ということだが、私より少し上(30代後半)に見えた。
セラピストはマッサージレベル、密着度ともに高く私の息子はもうギンギン (最近敏感・・・)


そんな施術中の会話で、元高校教師ということがわかり、私のテンションはMAX‼
いや待て、元高校教師 Gカップ 吉田羊似とかググったら100%AVでてくるやん‼‼


このシチュエーションを与えてくれた神様・・・thank you
施術中の会話から機会を伺う私をあざ笑うかのように、息子と息子の袋をフェザー



はい。息子の顔がパンパンに腫れました。
そんなことを考えているうちにうつむせ施術が終わり、仰向け施術に移ったその時‼


セ「す、すごい硬いね・・・」


私の息子をさわり、私の息子を見つめセラピが生唾を飲み込んだのを私は見逃さなかった。
・・・神様が与えてくれたこのシチュエーション行動しない男は居ない。


即行動に出る私。


モ「本当にきれいですね。もっと近くでよく見せてください。」
セ「恥ずかしいですよ・・・初対面なのに・・・」
モ「大丈夫ですよ、めちゃくちゃ肌綺麗ですしモテますよね?」
セ「わかりません・・・アッ」


そう言って、腕をつかみこちらに誘導しながらD接吻しましたよ。
そしたらね、セラピの舌が・・・


めっちゃドリルしてくるやん‼


気付けばセラピのブラ外してパンチー脱がして、仁王立ちの私


その瞬間、パクッ・・・ジュルジュル・・・自制
池の鯉のエサやり状態 即食らうw


モ「めっちゃエロい舐め方する・・・あ~ヤバいめっちゃ気持ちいいわ・・・」
私の息子が、オイルとよだれと時々手コキ・・・(僕とオカンと時々・・・風)


もう我慢できひんわ‼セラピを仰向けに寝転がせ、正上位Let”8585♪
・・・あ、生85でした。


モ「え⁉クソ締り良いやん‼www」
あまりの気持ちよさに言葉も荒々しくなっちゃいました。
だってね、元高校教師の吉田羊似のGカップしかもスタイル抜群


2分で逝きそうになった・・・。


まだだ・・・まだ楽しみたい。まだ終わらせたくない。」そう思った私は騎上位に変更提案


モ「騎上位しよっか?」:もちろん誤算だった。
セ「うん、いいよ。あッ気持ち~奥に…凄い~奥までもっと突いてエエエエエエエエエエエ~。」


と、部屋いっぱいに響き渡る元高校教師Gカップ吉田羊似セラピが喘いでいた・・・。







・・・うん、イクよね。




1R2分10秒 セラピ○ モモ× 騎上位高速ピストンKO
騎上位に変わって10秒で私の息子は逝ってしまった・・・。


しかも中に・・・。


ちゃうねん。騎上位やん?激しく動かされたやん?「逝きそうやから待ってッ」っていうたやん?


セラピは決して腰の動きを止めなかった・・・。


そして一言・・・
セ「いっぱい出たねw」


と、言って逝きたてホヤホヤの私の息子を綺麗になるまで舌で掃除してくれました。


そして、ピロートーク中
セ「高校教師を辞めたのは、学園内不倫がバレたからなの・・・。」
セ「育った環境は、凄く厳しく家柄的にも同級生のようには遊べなかったの・・・その反動で今、男の人のカラダを触れるメンエスで働いているの。w」


・・・って無茶くそAVのドラマ仕立てか⁉って思うくらいによくできたエピソード。


そんな話を聞いていたら息子がまた暴れだす・・・2回戦開始の合図がセラピのバキューム唾液まみれドリル89が始まった・・・。


この後は、正上位→騎上位→後背位→ア〇ル舌ドリル→正常位→立ち後背位→正常位→finish→お掃除89


2回戦は名誉挽回とばかりに腰を振り続けた。
しかも、私の穴ルを5分以上も舌でヴェッロンヴェッロンにドリル&リップに悶絶・・・
私の記憶が確かなら、はい私の穴ルの中に入ってましたね・・・セラピの舌が。
超絶痴女っぷりに最後は肩で息をしていましたw


終了後も丁寧に丁寧に舐めまわしてくれた・・・。


そしてシャワーも一緒に入り洗いあいっこ。風呂上がりには冷たいお茶を飲みながら肩を揉んでもらいました。



最後の最後まで至りにつくせり・・・。


マジ最高。一回行ってください。初回から生85で中で・・・大阪谷六体験レポでした。


是非参考に
⇩⇩元高校教師Gカップ吉田羊似セラピスト名⇩⇩