モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【№22】梅田「まだいっちゃダメよぉ♡」「チクビ起っちゃった♡」21歳可愛い系マシュマロFカップ美乳セラピスト☆絶対的エース№1の85特化型の超ド淫乱セラピスト対戦レポ‼普通にしているだけで初回から当然の8585祭り✨

どもモモです。
来週にいよいよ迫った4連休、皆様はいかがお過ごしになりますか?
私は、当然メンエスに行く予定ですwこの4連休を有意義に過ごしていただくために一つでも多くの優良情報をお届けできるよう精進致します。


今回も大人気企画‼「購入85ネタ」を「キモメンモモ」が「どこまでできるか」を「検証」してみた‼…です。


はりきって、どうぞ~。



♢対戦事前情報♢
【セラピ手持ちカード】
21歳 マシュマロFカップ美巨乳 感度良好 濡れマ〇コ Dキス 89 生85
【モモ手持ちカード】
おしゃぶり乳首リップ 手マン ク〇二攻め



7月某日、時刻は21時頃だったかな。
指定のマンションに到着後、インターホンを押し出てきたセラピストは、顔はモモ好みの可愛いイマドキの21歳でした。


スタイルはややふくよかですがそれをヨシとしてしまう程に大きく挑発的なFカップのおぱい…た、たまらんぜよ(;´∀`)


奥に通され、OOS(お茶お会計シャワー)のルーティンを済ませます。


シャワーに行くまでの会話も、人懐っこさが滲み出ており疲れたおっさん(モモ)は会話で癒されます。
シャワー終了後、当然紙pなんぞよそ目に、タオル一枚でいざ施術へ…。


施術は、うつ伏せから開始でした。
左右の足→カエル足→背中→四つん這い→背中→仰向け→息子


マッサージは特筆するほどのレベルではありません。ごくごく普通の感じ(´-ω-`)


しかし、そのセラピストとの会話の節々に楽しませ相手に合わせ…なんだか癒されますw
なんせ可愛い21歳の女の子…意図して接触する太ももや胸…。


息子がだんだん大きくなります(*´▽`*)


満を持して、四つん這い‼w
フェザーを駆使し、鼠蹊部というかモロ息子をオイルべったりでセラピの指で転がされます💦


セ「フフ♡気持ちいいですか?♡」


モ「めっちゃ気持ちいいよ」


セ「すごいギンギンですよ💦♡」


モ「あんまり弄ったら、いきそうになるから…💦」


セ「まだ、いっちゃダメよぉ♡」


そう言って、セラピストはいったん背中の施術に移った…。


危なかった、手だけでイカサレソウニナッタ(*´Д`)💦


背中の施術で落ち着きを取り戻したモモの息子を確認したセラピストは、仰向け施術に移行した…。


セ「落ち着いた?♡」「仰向けになって、鼠蹊部やるね?♡」


そういって、仰向けになるや否やガッツリモモの息子をイジイジしてきたのである💦


セ「あ~またギンギンになってるぅぅ~♡」「そんなに溜まってるの?♡私の為にいっぱい溜めてくれたのかな?♡」


そういって、セラピストはモモの息子にしゃぶりついた…。


ジュルジュルジュル…


大量の唾液で息子をコーティングしていくセラピスト…💦


モ「あ~ヤバい💦」


セラピストは上目遣いでこちらの反応を伺いながら、口の中で舌が乱舞している💦


そしてセラピストとキスをした…少し不慣れに感じたディープキス
大量の唾液が絡み合い、モモはセラピストのブラを外した…。


ビビるほど乳首がキレイで形の整ったFカップにモモはフルボッキャン(/ω\)💦


セ「チクビ起っちゃった💦♡」


めちゃくちゃ可愛いやんけ💦鼻血ブーーーーレベル💦


そうして、そのおぱいを舐めて舐めて舐め回したよw


セ「アン♡ンッアハ…イヤッ♡」


小さく、吐息交じりに喘ぐ声に、視覚聴覚味覚触覚嗅覚の五感がバグ発生…(>_<)


モ「入れてもいい?」


セ「いっぱい気持ちよくして…お願い♡」「私の心の溝埋めて…♡」


ドラマの濡れ場仕立てのこの演者(セラピスト)のレベルの高さに驚いた💦


もうなりきってましたよ…モモは。
そう、トレンディエンジェルに…チェケラッチョハゲラッチョ、イェイ☆いや違う💦
トレンディ俳優に‼( `―´)ノ


締りがよく、洪水のように濡れたマムコはギンギンの息子を優しく包み込み、セラピストは全神経をマムコに向けているように感じている…。


セ「スゴ…クキモ…アッ…チイ…イヨ…♡」


感じながら話をするセラピスト…話す度、マムコが鼓動する…💦


モ「ヤバいイキソウ…💦」


セ「モモ君、おっぱいにかけて♡モモ君の精〇、全部私にかけてぇぇぇ~♡」


過去一番出たんとちゃうかな?ってくらい出ましたw




はい、お疲れ様でした。
最後までお読みいただき誠にありがとうございます。
人気あるセラピストの解体新書になりますw



予約が取りにくいのでお店に翌週のシフトがいつ出るか確認しておいて出たらすぐ予約‼のパターンだと比較的、予約しやすいと思います‼





是非、参考に~
⇩⇩85特化型のド淫乱セラピスト⇩⇩