モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【№21】長堀橋20代半ば「興奮するからダ~メ♡」「暖かくて気持ちいいよ…♡」心を確実に癒すセラピスト‼施術開始3秒でビンビンフルパワー‼‼男心を熟知した「30代以上の年上のお客様じゃなきゃサービスしないの♡」初回89&次回85確定アイドル乃木坂系セラピスト☆

どもモモです。
記事のアップ遅れて申し訳ありません。
今回も大人気企画‼「購入85ネタ」を「キモメンモモ」が「どこまでできるか」を「検証」してみた‼です。


いや今日も激ヤバネタです、マジで💦9回2アウトまで追い込まれたモモが逆転した(逆転してもらった?)対戦レポです‼


恐らく、この技?は彼女があみ出した男心を鷲掴みするテクなんだって、モモは帰り道…思ったよ。くそ…モモはこんな小娘に…くそ…絶対ハマらねえって心に誓ったのに…男に二言はないのに…









絶対リピします( `―´)ノ


はりきって、どうぞ~


♢対戦事前情報♢
【セラピ手持ちカード】
20代半ば プリプリTバックヒップ🍑 オイル足コキ 高品質美乳 キレイなビンビン乳首  Dキス サヨナラ生89 



時は7月某日夜21時頃。
購入した85ネタの検証ですが、事前にネットで情報収集しているととにかく可愛い、まるで乃木坂とか欅坂にいそうな女の子なわけですよ💦
インターホンを押し出てきた女の子は色白のまさしく乃木坂とか欅坂にいそうな女の子だった…(;´∀`)


モ「めちゃくちゃ可愛いやん‼」


セ「そんなことないですよ♡奥にどうぞ~♡」


そういって奥に通され、お茶お会計シャワーのルーティンをこなす


モモの経験上、若い女の子は顔は可愛いけどマッサレベルが低かったりサービスが悪かったりするのでこの段階で「どっちだろ…?」と思いながらベッドうつ伏せになろうとした瞬間…


セ「寝転ばないでください、座ったままこっち向いて♡」
…乃木坂系の顔でそれ反則やろ(*_*;


言われるがまま、指示に従う。


セ「あぐら掻いて座って♡そのうえに座っていい?♡ハグしようよ♡」


そう言って乃木坂ちゃんは私の上に乗ったタオル越しに乃木坂マ〇コはモモジュニアを挑発するように押し付けてきます…。


セ「あっ♡ん…あっ♡ダ~メ♡当てないの♡」
…いやいや当ててきてんの乃木坂さんですよ💦


開始3秒でモモジュニアが絶好調に💦
吐息を耳元に吹きかけ…開始3分でモモ鼻血炸裂(;´∀`)


セ「後ろに回りますね♡」
はい確信犯…おぱいが背中に当て逃げのオンパレードです。
このセラピ、当て逃げ上手…人気があるのが分かります(*´ω`*)


そして、ようやくうつ伏せ施術開始です。
と、いきなり乃木坂ちゃんのお股がモモの頭上に…💦
そして、モモのお尻に向かって平泳ぎのイメージでオイルを塗り込まれます。
モモの頬に乃木坂ちゃんの内股が濃厚接触💦


モモは慌ててクロールの息継ぎのように左右に顔を向け、乃木坂ちゃんの柔らかい内股を舐め回しました。一切怒らず嫌がらず若いのにブサメンモモの手癖の悪さを受け入れてくれる…。


モ「いいセラピストさんだ…もう好きになりそうだ…」
モモはアホである。


そして、うつ伏せでモモの腰に乗り上げ、再び乃木坂ちゃんのマ〇コをモモの腰に擦り付けてきた💦


モ「あかん💦ベッドとモモのカラダでモモジュニアが圧迫されて腰が上がる💦」


セ「あん♡腰振らないでよ、刺激されちゃうよ💦我慢よ…♡」


この段階で、乃木坂ちゃんのTバックはオイル塗れです💦いやこれは愛液だった…。



そして横向きの施術へ…
ここから乃木坂さんの足がオイルまみれで「鼠蹊部」と書いて「モモジュニア(袋側)」と呼ぶところを丹念にスローリーに、時にハンドによる攻撃で責められ悶絶💦


モ「あ…やばい、めっちゃ気持ちいい…(*´з`)」


セ「もっと気持ちよく出来るよ♡私で心の底から癒されて欲しいの…♡」


そういって、モモ穴ルを、乃木坂ちゃんはオイルたっぷりの手のひらで圧迫し玉の方へスライド…「穴ル手のひら」と命名された技は穴ル~スジ~玉袋のメンエス界のフレミングの法則を完成させた。


モモジュニアの先っちょからオイルではない何かがゆっくり流れ始め…


セ「私も癒される…♡」「モモ君とこのままずっと一緒に居たいなぁ♡」
あのね、フレミングやられながらこのセリフ反則ですよ💦あざといって思うんですけど、はじめましてから1時間弱…







この乃木坂ちゃんのことが好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼



モモは完全に落ちた…そう都落ちである。
そして、モモは満を持して、乃木坂ちゃんと見つめ合う…顔と顔の距離、その差1㎝…。


見つめ合い、唇を重ねた…。
セ「あ♡チューしたな♡ここはメンエスだぞ♡」
うううううううううu~アザトカワユス(*´з`)新種のカワウソか💦


そして乃木坂名物、高品質美乳&キレイなビンビン乳首を舐めた…。
セ「あん…♡ダ~メ♡我慢して♡」


モ「我慢できません(*´Д`)」


セ「えっち♡」


モ「ここからが本番やで~~~~~( `―´)ノ」


ピピイピピピピッピピピピピイピーーーーーーー



モ「え?ええ?」


セ「鳴っちゃったね♡ウフフ♡」「続きは今度だね♡


モ「は?嘘やろ?こんなん…え?こんだけ盛り上がって…最悪やん。」


はい、こんな拷問ないやろってレベルです( `―´)ノまじで絶対イケると思ってたのに…。
そうして、失意と共にシャワーへ促される…。


モ「何が85やねん」「この情報結構高かったのに…」「モモ結局不細工やったから…」




シャワーなのか涙なのか…。すると、乃木坂ちゃんの声が聞こえた…。


セ「モモ君♡我慢できないの?♡」


モ「ここにきてまだモモを虐め拷問する気か‼この乃木坂ちゃんは悪魔や‼」
そう思った瞬間…



な、な、なんとシャワールームで乃木坂ちゃんが跪きモモジュニアを…


パクッ…ジュポジュポ…ジュルル…


セ「気持ちいい?♡」


モ「あ~~やばい💦こんな不意打ち初めてや💦」「シャワー止めるわ💦乃木坂ちゃんビチョビチョやん💦」


セ「いいの、止めないで♡濡れた私も好きでいてくれる?♡」


モ「くわえたまましゃべらんといて💦イキソウに…💦」


セ「え?♡なんていったの?♡こうしたらモモ君のおチ〇チ〇どうなるの?♡」


モ「乃木坂ちゃん、ダメだよ💦逝く、イク、IKU--------💦」


濡れた乃木坂ちゃんの谷間にモモジュニアの涙の結晶がこぼれ落ちた…。


まさか、シャワールームで…こんなパターン初めてです。絶対負けた試合だと思っていました。9回2アウトそこから逆転できた初めての試合でした。
メンエスは帰る扉を閉めるその時まで試合は終わらない…。


安西「諦めたら、そこで試合終了だよ…三井君」


安西先生――――――――――――メンエスで85したいです‼
フオーフォッフォッフォッフォ…


失礼しました。


そして、乃木坂ちゃんは帰りに言った。
「次は時間見ながらちゃんと私を食べてね♡」「そのあと一応怒りますけどね♡…ここはメンエスだぞって♡」「また来てね♡」



はい、乃木坂経営戦略は完璧でモモはカモになりました。いいんです。カモでもなんでもいいんです。このワンルームをここまでの世界観にしてしまう乃木坂ちゃんのマッサ技術、空間支配技術、男の心を上げて落としてまた上げるアザトカワユスな技術、マジ逝ってみてください。


メンエスの世界観、変わったよ…僕は…。




はい、最後までお読みいただき誠にありがとうございます。今回は一見変わったレポになってしまいました。しかしね、アイドル好きなら絶対ハマってしまうとおもうw





是非、是非参考に…
⇩⇩初回89&次回85確定アイドル乃木坂系セラピスト☆⇩⇩