モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【№11】堺筋本町「イッちゃう…イッちゃうよ…♡」超新ネタ‼30代半ば元めざましTV人気お天気アナ似⁉現役保育士Cカップ細身セラピスト☆優しいお客様だけに私の時間外保育開園です♡寛容過ぎて大洪水、痙攣、昇天その先に…💦初回から生89&G85‼

どもモモです。
今、開催中の総選挙。たくさんのコメントありがとうございます。まだ投票していない方は是非、コメント残してくれると嬉しいです。


さて宣伝はここまで、大阪も梅雨に入って嫌ですねー。メンエス行くのに電車を使うことが多いモモはよく傘を電車に置いてきますw
今回は、調べてみると全然情報上がっていなかったので超新ネタ級で対戦レポを上げさせて頂きました。


では、はりきってどうぞ~



♢対戦事前情報♢
【セラピ手持ちカード】
30代半ば Cカップ美乳 大洪水ピンクマ〇コ 超敏感 Dキス 69(昇天) 生89 G85 
【モモ手持ちカード】
乳首リップ 手マン ク〇二攻め 仁王立ちフェラーリ



6月某日、場所は堺筋本町。駅から徒歩3分ぐらいのマンション。
前日に予約が取れた。時間帯も選択できるくらい余裕があり、人気の予約困難セラピではなかった。しかし、実力は…マジ半端ねぇー。



インターホンを押し、無言でオートロックの扉が開く。
エレベーターに乗り部屋の前に到着。更にインターホン。


セ「は~い。どうぞ~♡」:満面の笑みでお出迎え
モ「こんにちは。よろしくお願いします。」


モ「(え⁉元めざましTVのお天気の人にめっちゃ似てるやん💦めっちゃ可愛いや~ん♡)
※今はフジテレビを退社しフリーアナウンサータレントとしてご活躍されてます。


奥に通され、お会計を済ませ、誓約書にサインをします。お釣りをもらい、お茶を一口飲むと「話はあとで」と言わんばかりにシャワーへと案内される。


脱衣所は広く、使用しやすかった。
シャワーに入ると、マウスウォッシュが置いてあった…。


モモの経験上、歯磨きとマウスウォッシュが置いてある場合、キスを想定してしまう(;´∀`)そして大半の確率でその期待は、打ち破られ、いいとこ45どまり…。
ある意味、モモ的には置いてあってはイケない疫病神的なもの…。


モ「…(クソ、マウスウォッシュ置いてるやん…こんな不吉なもん置くなよ、クソ)」








もちろん使用しました。
キスのワンチャンス夢見ながら、いつもより多くグチュグチュペーします( `―´)ノ


カラダを拭いて、いざ施術へ。


まずはうつむせ施術開始。


左足→左もも→右足→右もも→お尻→鼠蹊部→腰→背中


の順番で、オイルはやや少なめな気がしました。
ごく普通のマッサージに、モモはこんなこと考えました。


モ「…(エロいセラピさんのマッサレベルは高くない、統計で出ている)」
どこの統計だ、またいい加減な妄想を…( ゚Д゚)


少々会話を挟みながら、進んでいくマッサージ。ここで、ネガティブな会話になってしまった…


モ「揉み方うまいですね。」


セ「そうですか?言われたことないですw」


モ「本当ですか?優しい手つきでモモ的にはツボですよ。」


セ「ありがとうございますw最近のお客様は、マッサージ以外のことを求められることが多いので…」


モ「…(私もその一人である…会話を続けなければ変な空気になる。)」


モ「まぁそうですよね。でも気持ちはわからなくはないですよw」


セ「え?」


モ「太ももや胸が当たったりすると、興奮してくる気持ちはわかりますよw」


セ「それにしても強引なお客様が多くて、紳士的な方は少ないのですよ…。」


モ「強引なのはよくないですね。」


こんな話をされると手が出せません。こんな予防線ありでしょうか?この後手が出しにくいですよ(*´з`)
そして、私はセラピさんのお尻を触りました。(モモに予防線は効果なし‼w)



はい。怒られました”(-“”-)”
セ「ちょっと、ダメですよ~。」
モ「すみません、興奮しちゃって…つい」(今日もダメかもしれない…)


モ「…ひとつお願いしてもいいですか?」
セ「はい、何ですか?」
モ「ハグしてもいいですか?」諦めません。
セ「ふふwハグならいいですよ♡」寛容ですな~


元めざましお天気アナ似のセラピさんのハグ…超柔らかく気持ちいい…。
セ「今日は特別ですよ♡」
モ「ありがとうございます。」
もうね、諦めかけた息子がぐんぐん大きくなって、掛けていたタオルの中で急成長。見事なテントが完成。


ハグをしながら表情豊かな元めざましお天気アナ似セラピさんの顔を3秒ほど見つめます。
恥ずかしくなったのか顔を逸らすセラピさん。モモは許さず、頬を手でぎゅーってしてセラピさんの口をチューの口にしながら顔をこちらに向けなおします。


そのまま目が合ってまた3秒。


モ「キスしよ?」
セ「…」
めざましお天気アナ似のセラピさんは無言で目を瞑る…。


モ「(よっしゃ~第一関門突破‼)」
優しく絹に触れるように唇を重ね、その後自然に舌が絡まった。
(めっちゃ柔らかく、昔知人にご馳走になったA5ランクのステーキ並に柔らかったぜ…わかりにくい。知人って誰やねん。)


もちろんキスをしながら、右手は先ほど敗北したお尻に…連敗は避けたいと強い意志を持ち、再挑戦。
モ「やわらかいねお尻。」
セ「ダメって言ったじゃないですか…。」
モ「今日は特別なんですよね?w」
セ「言ったけど…アッ♡」


この会話のやり取り中に、マ〇コに接近、そしてパンティの横からスライド…。
モ「え?めっちゃ濡れてるよ?」
セ「アッ…中はダメです…アッン…♡」
愛液がダダ漏れです。このままじゃ元めざましお天気アナ似のセラピさんのパンティがビチョビチョになってしまうので、早く脱がさないといけませんw


モ「パンツ汚れちゃうよ?脱いだほうがいいよ?」
セ「変なこと考えてない?」
甘い甘いか弱い声で私にそう聞きました。


モ「変なことはしないよ…ただ優しく抱きたいだけだよ?」
セ「…」
また無言で顔を逸らしましたwそして優しくパンティを脱がし、お互い何も纏わない無防備な状態で、ベットに横になり何度も何度もDキスを繰り返しました。


モ「S〇Xは最近いつしたの?」


セ「半年前よ…」


モ「誰と?」


セ「旦那と…」


モ「旦那さんと最近してないの?」


セ「旦那はもう私のコト女としてみてないの…」



え?


は?


チ、


チ、


チ、





チッキショーーーーーーーーーーーーーーーーー



ちょ、ちょ、ちょっと待てや、旦那クソすぎるやろ‼‼‼
こんなクソ可愛い女、毎晩でも抱けるやろ‼‼爆弾発言過ぎて小梅太夫出てきたわ。


そして、元めざましお天気アナ似セラピさんのCカップ美乳を舐め回し、マ〇コを舐めようと下のほうに行くと…


な、な、なんとマッピンクなマ〇コが…愛液を垂れ流してこちらを挑発してくるではないですか💦
モモ ラン&ガン(バスケ知らない人ゴメンナサイ💦)速攻でしゃぶりつく( `―´)ノ


セ「あっ…汚いよ…」


モ「チュパ(綺麗ですよ)」


セ「ダメだって…言ったじゃないですか…」


モ「チュパチュパ(今日は特別って言ったじゃないですか)」


セ「言ったけど…アッ♡気持ちいい~♡」


モ「チュパチュパ?チュパチュパ?(すごく濡れてるよ?乳首もびんびんじゃないですか?)」


セ「アッ…ダメよ…イキソウになっちゃう…アッ…♡」


完全に栗とリスが勃起状態に、愛液の量はさらに増す…。大阪の梅雨なんて比じゃないくらい大洪水…もうバシャバシャなんですよ((+_+))


無駄な肉が全くないスリムなカラダを撫でながら、モモは立ち上がる…。
そう、男のロマン、仁王立ちフェラーリの挑戦‼
モ「チ〇チ〇好き?キライ?」


セ「嫌いじゃないけど…」


モ「しゃぶって」男らしくストレートに言ってやった。


セ「……pack」


モ「あぁ気持ちいい~(温泉につかった時に出るような声)」


やりました読者様‼男のロマン仁王立ちフェラーリ対応可能セラピの発掘に成功しました‼
ジュポジュポ音を立てながら元めざましお天気アナ似の顔で上目遣いをしながら息子を美味しそうに舐めるではありませんか~( ゚Д゚)


なんと挑発的な光景だ…鏡に映った仁王立ちフェラーリはまるでAVの世界でした。危うくイキソウになった私は69に挑戦した。


ピンクマ〇コを舐め、息子を舐められ…お互いに喘ぎ、感じ…元めざましお天気アナ似セラピさんは69で昇天してしまいました。
セ「イキソウだよ…イキソウ…ダメ…アッ…イッちゃうよ…イッちゃうよ~アッ…(ビクッビクッ)」
私の身体の上で、ビクビク痙攣し倒れこみました…。


久々の肉棒に元めざましお天気アナ似セラピさんはよだれを垂らしながら笑顔で…
セ「早く入れてほしい…半年ぶりなの…」
モ「入れたいの?入れたらどうなるの?w」
私の性格の悪いところが出ちゃいました…w


セ「気持ちよくなりたいの…早く入れてほしいぃ~…アッ」


挿入
モ「セラピさんの中はすごく締りがいいマ〇コだね…」


セ「…(もはや会話の余裕がないくらい息子を堪能している)」


その後、正常位、騎上位、後背位、正常位の順で元めざましお天気アナ似セラピさんを堪能…。セラピさんの希望もあり今回はG有(モモ愛用オカモトゼロワン様)でしたが、G着でも感じられる波打つ極上の膣中は、早漏にとっては拷問であり前日たまたま良質な睡眠を摂れていたモモは4つの体位まで楽しむことが出来ました。


逝ったあと、Gを優しく外してくれて、お掃除フェラーリで綺麗にしてもらいました。
ピロートークで分かったこと。
① 強引な誘いは拒絶する。
② 旦那とは夜の営みが全く無い
③ メンエス勤務は旦那には内緒
④ 優しい人に尽くしたくなる
⑤ 必ず初回はG持参(無いと前戯で退散)


現役保育士さん…恐るべし…この時間外保育は必ずあなたの息子を躾けてくれます。


はい、最後までお読みいただきありがとうございます。少々長くなりましたが、ありのままお伝えしたく長くなってしました。


今回はG着なんですが、マジでおすすめです。
冷静に考えてくださいね。
元めざましTVお天気アナ似セラピでCカップ美乳のピンクマ〇コで仁王立ちFerrariですよ?w
モモ再会は確実です。
今夏、必ず人気のでるセラピストさんです。今のうちに仲良しになって生89&G85しちゃってくだい♡


是非参考に…


⇩⇩元めざましお天気アナ似セラピ⇩⇩