モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【№31】新大阪20代半ば「ねぇ?♡ほら締めつけてるのわかる?♡」「あっ💦すっごい気持ちいい~♡」毎日オ〇ニーしてもまだ足りないの…生85案件‼男竿をプニプニマ〇コで締め付ける性欲エンジェル♡蜜壺から流れ落ちる天使の涙…骨抜きにされた対戦レポ(ノД`)・゜・。

どもモモです。
今日も人気企画やっていきましょう。
「85ネタ情報」を買って「モモ」が「検証した結果」をお伝えいたします。


今回のセラピストはマジあざとい…(;´∀`)
男ってあざとい若い女の子好きやん?wこのセラピスト尋常じゃないエロさを持つ歩く官能小説かと思うほど、施術中の淫語連発💦


ドハマり必須の超優良案件(∩´∀`)∩内容確認して頂き、是非参考にしてください‼


はりきってどうぞ~



7月某日の夕方、小雨の降る新大阪。
事前購入情報が生85のセラピスト…期待に胸を膨らませ足早に指定マンションに到着。


無言でオートロックが解除され、指定階にエレベーターで昇る。


インターホンを押し、扉の向こうから出てきたセラピさんは、清楚系の20代半ば…まるで松岡茉優を彷彿させる顔面偏差値(*´▽`*)


奥に通され、ソファーに腰掛ける。
お会計を済ませお茶を頂く。そしてシャワーに向かおうとしたらセラピさんはモモの前に座り込み、太ももに頬を置いてジーパンの上からモモの息子を人差し指でツンツンしてくるのです💦


いや、もう誘ってますやん(*´з`)前戯ですやん…。


息子をツンツンされながら会話を楽しみ、徐々に息子が大きくなる。


セ「どうしたの?♡おチ〇チ〇大きくなってるよ?♡」


シャワー前からモモを挑発…💦


セ「我慢できないの?♡シャワー浴びてからね…♡」「あ⁉歯ブラシしてね♡」


え?歯…ブラシ…?


希望をもって自ら磨くことが日常だったが、セラピさんからわざわざ言われるなんて…。


もうシャワー中に大きくなった息子はダイヤモンドぺ〇スに転生していた(*´ω`*)


よし、歯も磨いたし、息子もキレイに洗ったし、完璧。
シャワーを終え、ベッドへ…。


うつ伏せから…いきなりバックハグーーーー( ̄▽ ̄)💦


セ「どうしたんですか?♡クネクネしてますよ?♡」
いや、そらそうやろ💦顔と顔の距離3㎝やで(*´Д`)💦


なんとか、唇を奪おうとセラピさんの方へ顔を寄せる…離れるセラピさん…
その繰り返しが2回3回続く…その結果…







はい。背中攣りました。


普段しない動きを繰り返しモモ負傷⤵⤵


慣れない動きを止め、横向きに寝転ぶ。
セラピさんは空気を読み横に来る…。


あざとさMAXのセラピさんはキスを焦らし、欲しがるモモを見て


セ「可~愛いっ♡何がシタイの?♡」
もうねニヤケが止まらないモモ…


こういうセラピさんは恥じらいを捨てたほうが楽しめる。


モ「…キスしたいです(/ω\)」


セ「フフ♡可~愛い♡チューしたいの?♡」


モ「はい(/ω\)」


そして、優しくキスしてくれた。そして、ゆっくりとゆっくりとセラピさんの柔らかい舌がモモの口の中に入ってきた…もうとろけそうだった…


そしてセラピさんの胸を揉む…。マシュマロのように白く柔らかく、そして繊細な肌質…。
聞けば、ルームで会うお客様のためにボディーケアは欠かさないというプロ意識の高いセラピさんだった。


服を脱がし、ブラを外し生乳を見た…。本当に綺麗な乳首…無心でしゃぶり付くモモ。


感じるセラピさんは思わず声が出る…


セ「アン…イヤン…きもちいい…♡」


そして、セラピさんを立たせパンツを脱がす…。


毛のないプニプニマ〇コがモモの目の前に、見参…。
セラピさんを立たせながら美味しく頂く…。


栗とリスを舐めプニマンを刺激し続けると、セラピさんの膝が揺れ始め、寝転ばずにはいられない状態に…。


そっと、ベッドに寝かせ、セラピさんの白く長い足を開脚。


はっきり見えるピンク色のプニマンをモモの唇と舌で激しく責め立てる…。
痙攣をおこすセラピさん…そして昇天。



攻守交代…


モモの乳首を優しく激しく舐めてくれる…。
ビクビクするモモを見ながら息子を弄ぶ…(*´з`)


セ「ねえ?♡私の膣中って自由に動くんだよ?♡」


モ「え?どうゆうこと?」


セ「フフ、モモ君のおチ〇チ〇入れてみたら分かるよ?♡」


セラピさんは寝転がりプニマンをモモに向ける(*_*;


セ「入れてみたい?♡入れたいの?♡」
入れたいに決まってるやろ💦このセラピさん挑発的に男心完全に手玉に取り、完全に遊んでる”(-“”-)”












…でも、モモは好き♡


モ「入れたいよ…。」


セ「か~わいいっ♡おいで♡」
手招きし、モモを迎え入れる…そして合体…


モ「せ、せ、狭い…💦」


セ「フフ…♡奥までしっかり入れて…♡アン、すっごい♡💦奥までアタッテル♡💦きもちいいとこ、すっごいアタッテル…あっ♡💦すっごいきもちいいよ⁉モモ君のチ〇ポ♡💦」


こんな淫語連発されたらすぐ逝きそうになるモモ…。


セ「ね~?奥に当たったところで止めてみて?♡」「ほら?♡」「わかる?♡」
すぐに分かった…。モモの息子を締めては放す、締めては放す…まるで血圧を測るときにニギニギするやつみたいな感覚に近い…(*ノωノ)


モ「や、や、ヤバいって💦すごく気持ちいい…💦」


セ「私のプニマン気持ちいいでしょ?♡私も気持ちいいよ…アン♡アッ…ヤバい…イキソウ…♡」


セラピさんはまた昇天…。


その後、座位→騎乗位→後背位を楽しみ、胸も舐め回す、セラピさんの乳首も完全に勃つ…。


モ「イ、イキソウ…」


セ「モモ君、どの体位で逝きたい?♡」「私正常位が大好きなの…♡だって奥までしっかり当たるし、おチ〇チ〇を根っこまで包み込んでる感じ、本当に大好きなの…♡」「ね?♡最後は一緒に正常位で逝こ?♡」


断る理由が見当たりません(*´▽`*)


正常位、フィニッシュが近づく…。


逝きそうになることを伝えると、セラピさんも次第に声が大きくなる…。
一緒に逝くために我慢してくれていたのである…(∩´∀`)∩


セ「一緒に…💦一緒に…逝こ…アッ…ア、アン♡逝くッ💦逝くッ💦逝っちゃうよ~♡💦」



20代半ばのセラピさんが作り上げる妖艶の空間、官能小説の中に舞い降りた一人のおっさんが、我を忘れ無心でセラピさんの愛液を潤滑油に蜜壺の中をピストン…。


奥に当たる度に締め付ける蜜壺は、まるで生き物…。


最後は、お腹にたっぷり出した。



そして最後は、まったりピロートーク。もちろんまったり中、息子はしっかり掴んで離さなかった…。


◎会話の中で、得たセラピさん情報
オ〇ニーは毎日必ずするとのこと。
誰でも合体するわけではないと言っていた。(しかしこれは嘘。男の夢を壊さない徹底した彼女感の演出…感服)
合体が大好きで、チ〇ポで栗とリスを擦る、挿入前の工程ですぐ逝くとのこと。




はい、お疲れ様でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。
本当にエロス‼ド淫乱‼空間の支配力というか男の心を虜にするあざとさMAX可愛さMAXの松岡茉優を彷彿させる顔面偏差値💦吉岡里帆を超えるあざとさ💦もうねモモはこのセラピストさんのこと、愛しています(*´▽`*)
絶賛ドハマり中ですw もうね日常を忘れさせてくれるこのセラピさんに訪問の価値大‼‼



【結論】今回の「85情報」「検証」「結果」このネタは…「ガチの真実」でした(^。^)y-.。o○


是非、参考に~


⇩⇩新大阪20代半ば生85案件‼男竿をプニマ〇コで締め付ける性欲エンジェル♡蜜壺から流れ落ちる天使の涙…骨抜きにされたセラピスト名⇩⇩