モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【№14】堺筋本町「お客様のチ〇チ〇は技を磨くために全て舐めるの♡」「私濡れやすい体質なの…♡」大洪水マ〇コ…唾液まみれで癒す清純系10歳若く見える30代後半プロより上手いフ〇ラ施術ド淫乱セラピスト‼

どもモモです。
もはや、モモブログの代名詞「購入85ネタ検証」企画‼
今日も早速レポって行きましょう~


はりきって、どうぞ~


♢対戦事前情報♢
【セラピ手持ちカード】
30代後半 細見スレンダー 美乳 大洪水マ〇コ キス 乳首攻め 情熱的69 ☆1年以上研究されたプロ以上の完成された生89
【モモ手持ちカード】
乳首リップ 手マン ク〇二攻め



6月某日昼過ぎ、堺筋本町、駅から徒歩5分以内のマンション。
インターホン無言開錠、部屋から出てきたのはマジの美女(;´∀`)なんというか、ミセス系メンエス特有のスナックのママみたいな感じではなく、清純系で可愛いのにエロスが滲み出る人妻セラピストさんでした。


モモ、本気で一目惚れしそうになりました…(*´з`)


入室ルーティーンのOOS(お茶、お会計、シャワー)を済ませ、いざ施術へ…


うつむせ施術
いきなりの密着バックハグ…♡息子が反応しますw
時が止まったように、まったりとした時間が流れます。


と思いきや、しっかりとした指圧マッサージをやってもらい
その後のオイルマッサージが圧巻…💦


決して強すぎず、弱すぎず絶妙なマッサージ、純粋にマッサージを堪能していると予告なしにくるフェザータッチ…私の心を揺さぶりますw


そして、オイルまみれの背中に構わずバックハグ…♡
距離感ゼロのイチャイチャマッサにモモの息子もムラムラしすぎて我慢がしんどくなってきます(*´Д`)


エロい雰囲気とエロいハンドサービスに酔いしれ、仰向けになります。


私は完全に忘れていました…こんなスレンダーなボディラインに清純系エロ可愛い美人セラピストさんで施術されていたことを…


もうモモジュニアMAX‼


仰向けでハグをお願いします。すんなり承諾♡


セ「あったかいですね♡」


モ「癒されますね。」


セ「人肌を感じることは大事なことなんですよ♡」


モ「お尻スベスベですね。てかTバックなんですねw」勝手に触っちゃいましたw


セ「お客様とより多く肌に触れるようにTバックしか履かないの♡」


服の中に手をすべり込ましブラホック到達…。


モ「外していいですか?」


セ「もう外してますよね?オイル突かないように服脱ぎますね♡」


私はもう我慢の限界です(;´∀`)


セラピさんを寝転ばせ、優しく唇を重ね合わせ、キレイなお胸と可愛い乳首を舐め回します。
感じまくるセラピさん…


セ「ねえ攻守交代しましょ?♡」


モ「まだだよ。下舐めていい?」


セ「恥ずかしいよ…アン♡ヤバい気持ちいい…アッ♡ダメ濡れやすいの…♡」


モ「すごい濡れてるよ…栗もビンビンだよ?」


セ「アッ…アッ…気持ちいい…♡」
恥ずかしいという割にしっかり手入れされたアンダーヘアー。
本当に可愛いです(*´ω`)


セ「交代よ♡横になりなさい♡」
無言で指示に従います(;´∀`)


すると爆音量でしゃぶり付く…ジュポ…ジュポ…ジュルル…ジュポジュルジュル…
息するのを忘れるくらいの勢いでしゃぶられ、セラピさんの呼吸が乱れちゃってますw


そして、セラピは無言のまま、お尻を私の顔の前に持っていき、しゃぶりながら私に言いました。


セ「私のもキレイに舐めて…♡」
咥えながらしゃべられると、ほんとにヤバいんだって…💦


ここで、モモ痛恨の極み…”(-“”-)”
120分コースの時間も残りわずか…。悶絶フェラーリで逝かされました💦
生85は結局初回ということもあり様子見で終了(かっこよく言うな。完全にモモの時間配分ミス)


違うんですよ💦言い訳します。
まずこのセラピさんフェラーリがめちゃくちゃ上手いんですよ。ただ上手いだけじゃなく音とテンポと玉フェザーと…様々なバリエーション、それを全て纏う大量の唾液と…


そこらのフェラーリ得意の風〇嬢なんて相手にならないレベルの大阪トップレベル‼


そんなトップレベルのフェラーリを繰り出すのがメンズエステのセラピストなんですよ⁉
それに最後の最後まで距離感ゼロの密着度を忘れない神ホスピタリティ…。
時間忘れるやろ⁉それくらいプレイに集中してしまいました…ゴメソ(*´з`)


モ「フ〇ラ、めっちゃ上手いよね。マジで気持ちいいよ。」


セ「フフ…ありがとうございます♡よく言われるんですよ♡」
「この1年間何本のチ〇チ〇で研究したことでしょうか…♡」
「もう極めちゃいました♡」


なんとこのセラピストさんほぼ全てのお客様のチ〇チ〇を自らの技術向上に舐めてきたとのこと💦そりゃ上手くなりますよ…。


フェラーリで逝かされた後は、しっかりお掃除して頂き、忘れずに密着ハグと至れりつくせり…。
生85チャレンジは次回の課題になりますが初回から「プロ以上にうまい生89」と「情熱的69」は初回から鉄板です。
次回伸びしろ十分のド淫乱セラピストさん♡


是非、参考に…


⇩⇩30代後半プロより上手いフ〇ラ施術ド淫乱セラピスト⇩⇩