モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【№17】梅田「メンエスで働いてるのですよ?♡どうやったらお客様が私をリピートして頂けるかくらい分かります♡」超超超激熱‼土屋太鳳風23歳Eカップ美巨乳天使降臨‼お嬢様育ち親元離れて某エリート大学在籍中「誰にも言えないお仕事で卒業前に社会勉強中なのです♡」S級美女マジ天使編☆初回唾液漏れ流し89は必須科目♡

どもモモです。
今回も大人気企画‼「購入85ネタ」を「キモメンモモ」が「どこまでできるか」を「検証」してみた‼です。
まずね、言いたいです。


おきに隠ししたかったです”(-“”-)”


アラフォー中年太りのキモメンモモ、23歳の小娘に恋しちゃいました…(*´з`)♡
もうマジで控えめに言ってクソ可愛い‼可愛すぎる‼もうねこの手のタイプがメンエスにいること自体、キセキ…神様ありがとうthank youというネタです。


「おいモモ‼全然伝わらんわ💦」って声が聞こえてきそうです。もう前振りは止めて本題読んでみてください。
それでは、はりきってどうぞ~



♢対戦事前情報♢
【セラピ手持ちカード】
23歳 現役某エリート大学生 Eカップ美巨乳 土屋太鳳似 エンジェルフェラーリ(89) 天使100% 口内発射 穴ルチョンチョン 次回85確定
【モモ手持ちカード】
パイ舐め 濃密なキス 




時は6月某日21頃、梅田のとある指定のマンションへ到着。駅から若干歩いたが許容範囲であった。


インターホンを押し、無言開錠(モモ的にはthank you)


オートロックが開き、部屋の前へ…。


扉の向こうから出てきたセラピストは…


モ「(太…鳳…?土屋太鳳ににてるぞ💦)」


そうなんです。土屋太鳳似の23歳のセラピストさんでむちゃくちゃ美女?美少女?いや、天使でした。


奥に通され、OOS(お会計、お茶、シャワー)を済ませ、施術に移ります。


まず寝転ぶ前に、タオルを取り上げられましたw
はい、もう銀魂状態です( `―´)ノ


すっぽんぽんの状態で、ベッドへダイブ(^^♪


うつ伏せ施術
右足→右足モモ→左足→左足モモ→お尻→腰→肩甲骨はがし→肩


の順でオイルマッサージをしてもらいました。
セラピ経験は半年というのにしっかりとサボることなくやってもらえました。


そしてカエル足へ…


天使と日常会話をしながら、鼠蹊部をこれまたしっかり時間をかけて施術してもらいました。


すると、天使は何の前触れもなく私の玉袋をフェザーし、挙句の果てには袋をつまんだり、玉ごとモミモミし始めました💦


モ「え?早いね…w」


天「ここが気持ちいいって勉強したんです♡」


モ「べ、勉強熱心なんだね…w」


天「これでも○○大学の学生です♡」


モ「え?まじで?めっちゃエリートやん💦何でメンエスで仕事しようと思ったん?」


天「社会勉強です♡未知との遭遇ってやつですか?w」


モ「スピルバーグかって‼💦E・T知らんやろw」


こんな会話をしながらずっと玉袋をフェザー&ガッツリタッチされました…


天「四つん這い…できますか?」


モ「できるけど…なんか恥ずかしいな…照」(アラフォーキモメンがガチで照れてしまった💦)


天「好きでしょ?♡フフ…」


「(あったりまえやんけ‼)」と心で叫び、しっかりと四つん這いポジションに…すると…


モ「ひへっ⁉」
なんと天使は、私の穴ルに人差し指でちょんちょんしながら親指で玉袋に大きく円を描くように触り、さらに左手で鼠蹊部からの腕で息子をフェザーしてきたのだ…


天「フフ…気持ちいいですか?お兄さんが気持ちよくなると私ねすごく嬉しいの…いっぱい気持ちよくなって欲しいよ♡」


太鳳ちゃんに言われてるみたいで息子がカッチコチに…そしてあまりの気持ちよさに四つん這い体勢がプルプル震え出し、同時に息子もピクピク…それを見た天使は、さらに攻撃の手を緩めない…


穴ルと玉袋の筋道(別名 アナルキャンタマ縦貫道路)を両手の人差し指で上下にフェザータッチしてきたんだ💦


40手前のおっさんは、その場に倒れこんだ…


すると


天「仰向けになってください♡ハグは好きですか?♡」


モ「大好きです。」
天「私もです♡横に行きます、抱いてください♡あ⁉抱いてくださいってのはハグのことですからね?♡」


モ「わ、わかってるよ…w」


そして天使は横に来た…抱きしめ合った…セラピストとお客のはずなのに、そこに愛を感じた…間違いないこの天使は天性のポテンシャルを持っている…。


そう感じていた矢先…


天「あ~♡お兄さんと私のハグ、フィットするね♡」「ねえ?ねえ?ずっとこのまま一緒に居たいよぉ~お兄さんのことだぁいすきだよぉ?♡」


んんんんんんんぬうぬうぬぬう~ふんふんっ…ふう~ふぅ~。落ち着け俺…。
声を大にして言おう…。










惚れてまうやろぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´Д`)ノシ







そして私は言った…


モ「キスしていい?」


天「え~♡どうしよっかなぁ~♡」
そう言ったあと天使から柔らかくしなやかな唇が、私の汚い唇に重ねてきた…
まあ完全にヤラレマシタ…。はいフル勃起ですわ。


モ「ブラ外していい?てか暑くない?上の服脱ごっか?」


セ「…暑くないよ♡でも、ト・ク・べ・ツ・ダ・ゾ♡」


すると土屋太鳳風の天使ちゃんはEカップのクソ美巨乳だった…着やせして気付かなかった…私としたことが…


すぐにしゃぶり付きましたw


めちゃくちゃ柔らかく、乳首を舐めると天使は小さな声で喘ぐ…


天「アッ…♡気持ちいい…よぉ…♡」
存分に舐め回し、下のほうへと移ろうとしたところ…モモは引きの悪さに愕然とした。


天「今日は女の子の日なの…。お兄さんともっと過激に激しくお互い分かり合いたかったのに…私のバカ、バカ、バカ…」


モ「大丈夫だよ?また次来るからその時にまた仲良くしようよ、ね?」
(もうね、これ演技でもなんでもいい、とにかくスゲーわこの天使💦)


心の中のリトルモモがこう言った…「最低でも89はしてもらえ‼」



最近の私の心の中のリトルモモは品がない…だがいつだって私が正直なれない本心を語ってくれる。読者様もリトルモモのファンだと思う…。


そして私は天使に「舐めてほしい」と言いかけた時、天使が驚くべき行動に…⁉




天「(パクッ)お兄さんのおチ〇チ〇おいしいよぉ~♡」
そういってジュポジュポ音を立てながら舐めてくれました。私は座りながら、天使は寝転びながら天使のエンジェルフェラーリを堪能した…。
鏡に映った私と天使…また忘れていた…そう、天使の顔立ちは土屋太鳳激似💦


思い出した瞬間、私の両手はEカップのクソ柔らかい美巨乳を鷲掴みにし、土屋太鳳激似天使セラピストのお口の中に大量のオタマジャクシを放出し実戦終了…。


その後ピロートークで…


天「次きたら、絶対私を気持ちよくしてね♡あ⁉でも私からは誘わないのでお兄さんの方からお誘いしてくださいね♡」



はい、お疲れ様でした。また長文になり申し訳ありません。
でも絶対行きたくなると思う…むしろ行きたくならなければ私の説明が悪いということです。それほどの若さの弾力‼それほど土屋太鳳‼それほどアイクルシイ…もはや天使ちゃん(*´▽`*)
是非、参考に…


⇩⇩超超超激熱‼土屋太鳳風23歳Eカップ美巨乳天使