モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【№19】日本橋「お客様が手を出しやすいように心がけてるの♡カラダも心も全て捧げるつもりでやってるの♡」40代半ばミセス系トップクラスに君臨する㊙パウダー使用の魔法フェザーで息子も硬度MAX💦勃起した綺麗なチ〇ビにビラビラマ〇コ…貴方は究極エロ施術受けたことありますか?神の使者…初回強制生85の掟☆※コミュ障なりきり企画編◎

どもモモです。
今日も人気企画の、モモブログの代名詞「購入85ネタ検証」‼
※注目⇒さらに今回は「モモ」が「超絶コミュ障のお客を演じ」「85情報有セラピストさん」が「購入85ネタ」通りに「サービス」してもらえるかも「同時検証」いたしました‼


ほら、よくいるやん?
「キモメンモモも結局卓越したコミュ能力ありきやからできるんやろ?」って声ありましたんで( `―´)ノ
「違うわ💦んなら一回検証したるわ( `―´)ノ」って流れでやることにしましたwww



早速レポって行きましょう~
はりきって、どうぞ~



♢対戦事前情報♢
【セラピ手持ちカード】
40代後半 溢れ出すスケベグラマーボディ ㊙パウダーの使い手 ふわぷにGカップ巨乳 キレイなビンビン乳首 絞まり抜群ビラビラマ〇コ Dキス 挑発的顔面騎乗位 生85
【モモ手持ちカード】
乳首リップ 手マン 生85 生中〇し 徹底したコミュ障




時刻は、15時頃、場所は日本橋。
駅から8分くらい歩いたが、そんなに遠く感じなかった。
指定のマンションの入り口に悩みながら、なんとか時間通りに到着、そしてインターホン。


セ「は~い、どうぞ~♡」
声が若く、期待せずにはいられません(;´∀`)


扉の前に到着し再度インターホン。


セ「は~い♡はじめまして~〇〇です。よろしくお願いします♡」


モ「ども。よろしくお願いします。」



奥に通されOOS(お会計、お茶、シャワー)のルーティンをこなします。
シャワーに行くまで会話を振られ、必要最低限の「はい」「いいえ」「そうですね」等を連発www


そして施術開始。


うつ伏せの指圧を入念に行っていただきました。すごく気持ちよく、会話の方もさすがミセス、なんと元水商売系の方なので私が会話を広げないようにしても気まずくならない程度に会話を続けて頂けました。ホッ


そして、会話をしたがらないモモを察して、会話の代わりに手でコミュニケーションをとってきました(*´▽`*)


指圧終了後、オイルの前に謎の粉?を取り出し


セ「パウダーマッサージをしてもいいですか?♡」


モ「(パウダー?)…はい。」


セ「ありがとうございます♡」:いちいちエロい…


そのパウダーマッサは、オイルのようにまとわりつかず、ノーマルフェザーより滑りがよく、まるでベビーパウダーのように肌が滑る…


そのよく滑るように施されたカラダに、セラピさんのカラダを滑らせてくるではありませんか💦


モ「(マジか…これヤバい…気持ちいい…)」


セ「フフッ♡気持ちいいですかぁ?♡」


モ「…はい、気持ちいいです💦」


セ「よかったぁ♡あっほら胸が当たっちゃいました、太ももと太ももを絡ませるともっと気持ちいいんですよ?♡ほら‼…ね?♡アン♡気持ちいいねぇ♡」


いや、クソエロ過ぎやろ‼焦るわ💦しかも始まってまだそんな時間たってないのにめっちゃ速攻やん💦
まるで、甲子園のプレイボールのサイレン鳴り響いてる中の初球ホームラン…みたいな感じやな。(YouTubeでみたからすぐ使うモモ…反省💦)



とにかくパウダー乳滑りと太ももこすりつけられて…息子の硬度がダイヤモンドになってしまいました…。


それを察したのか、セラピストさんは仰向けを指示…


モ「(え?ここで?)」
そしてギンギンになった息子を披露し、パウダー手コキ…(*´ω`*)
これね、マジでヤバいのよ本当、魔法の粉やで💦玉袋と息子とパウダーを塗しながらフェザーで擦る…。決してイキソウにならないように配慮された力加減で、フェザー手コキ…。



鳥肌、サブいぼ、武者震いのトリプルスリーメンエス界の山田哲人状態になりました。
そしてパンパンに腫れた私の哲人(息子)は、「もう待てない💦」と言ってきた…。


しかし、今日の企画は、「モモ」が「超絶コミュ障のお客を演じ」「85情報有セラピストさん」が「購入85ネタ」通りに「サービス」してもらえるかも「同時検証」やから…


モモから手を出したら、企画崩れになるため必死に我慢した…あくまでセラピさんから来るまで待つのみ‼



パウダーマッサの拷問をなんとか終了し、オイルマッサージに移行、再びうつ伏せの指示が入る。ここまでで45分くらい経過しただろうか。


その後、オイルやや少なめのマッサージをしてもらい(これがまた非常に気持ちがよく会話の制限もあるため寝そうになった💦)



そして四つん這いへ…


セ「鼠蹊部施術を行いますね~♡」
そう言ってセラピさんはいきなり私の息子を鷲掴み…いきなり息子を手コキしてきた…


モ「(鼠蹊部ちゃうやん(*´з`))」と驚いていた瞬間


手コキしながら私のANAるに吐息を「ふぅ~ふぅ~」してくるではありませんかっ(*_*;


鳥肌、サブいぼ、武者震いのトリプルスリー本日2回目の出番💦
さらに息子は硬度を増し、恐らく地球上で一番硬い物質になったと思う…まじで。
それくらい興奮したと同時に四つん這い体勢が限界を迎え、崩れ落ちる…。



その後は、セラピさんの言われるがまま…


セ「仰向けになってください♡」
そして私の頭の方へ移動し、顔の上にはパンツ越しのマムコが…


モ「ぜ、ぜ、絶景や…」つい企画を忘れ小さな声で呟いてしまった。


セ「なんかいいましたか?♡」


モ「いえ…何も…アッ💦」
セラピストさんはパンツ越しのマムコを私の顔面に擦り付けてきたのだ…


もうね強制ク〇ニですよw
Tバックには隠し切れないビラビラマムコを私の顔面に擦り付け、私の息子を弄ぶ…💦


モ「(ヤバいな…今日は早くイキソウだ…)」この予想が後ほど的中する。


その後セラピストさんは体位を変え、私にDキスをした。
知らない間に、ブラが外されていてビンビンの綺麗な乳首が私をさらに興奮させる。
そして、私に馬乗りで…整ったGカップ巨乳を「揉みなさい‼」と言わんばかりに私の両手を、巨乳に持っていく。


はい、ガッツリ揉みましたwそしてしゃぶりました( `―´)ノ
めちゃくちゃ柔らかくミセスなのに型崩れなしのふわぷにGカップ巨乳、美味です(*ノωノ)



セ「モモ君のチ〇ポを密着施術するね…フフ♡」
そう言ってTバックを脱ぎ、スマタを開始した…


パウダーまみれの私の息子と、こぼれ落ちる愛液まみれの蜜壺が擦り合わされる…。


これがまたよく滑るし、こすれてめちゃくちゃ気持ちいいのです‼


良いですか?もう一度言います‼


メッチャクチャ、キモチイイーーーーーのです、マジでヤバい( ̄▽ ̄)



セラピさんは栗が亀頭に接触する度、喘ぎまくってその声に私の息子がビクンビクン反応します💦


もうヤバいと思った瞬間、反応した私の腰と息子の角度が変わり、セラピさんの蜜壺に足を滑らせてしまった‼‼(これマジでAVみたいな展開やけど、リアルに起こってしまったハッピーハプニングwむしろセラピさんもそのつもりやったと思われます。w)




セ「アッ‼♡ヤバい生チ〇ポすごく気持ちいい~♡アッアアン♡」
もうね入った瞬間、男って無意識に腰振るようになってるんだね(;゚Д゚)


負けじとセラピさんの騎上位の腰使い…あれは素人じゃないね、うん、マジで


男が重さを感じないように、見て興奮するような角度と、ピストンの速度調整…おもてなし精神を感じます(*´ω`*)



スローピストンのM字開脚でセラピさんは目を瞑っていた私に話しかけた…


セ「モモ君見て♡ゆ~っくり入って…ゆ~っくり抜けて…またゆ~っくり入って…」


わかりますか読者様?M字開脚ですよ?スローピストンを見ろ‼というセラピさん…まじで痴女です。さらにセラピさんは畳みかける…。


セ「ほら♡ゆ~っくり入って…中で締めるの♡ほら、わかる?♡あ~気持ちいいね?♡モモ君気持ちいいでしょ?♡」


モ「…はい、気持ちいいです…あ、ダメです💦」


セ「え?wなんて?♡はっきり言わないとわかりませんよ?♡ほら、今度は締めたまま早く動いちゃうよ♡」


モ「ダメです💦イキソウです💦マジでダメです💦イキマスイキマスって💦」


ドピュ…ドクドク…


セ「あ~出したでしょ‼なんで逝くの?まだ騎上位よ?♡」
はい、クソ痴女でした。


放出後、時間ギリギリの為、シャワーを浴び、セラピと約束を交わし退室した…。


セ「次来たときは、もっと激しいのしてあげるね?♡」
…帰りのエレベーターで考えました、これ以上があるって…このセラピさん本物や…。




はい、最後まで読んで頂きありがとうございました。
今回「モモが購入した」「85ネタセラピストさん」の「検証」の「結果」、「キモメンモモでコミュ障でも生85だった‼」でした(@^^)/~~~パチパチ


今回のセラピさん、「ドS」というか私がコミュ障になっていたので「S」で引っ張ってくれた感はありますね。あの喘ぎ方からすると…M対応もできるとモモは思いました。


突如舞い降りたメンエス界のド淫乱パウダーの魔法使い美魔女
是非、参考に…



⇩⇩神の使者…初回強制生85の掟ド淫乱パウダーフェザーセラピスト⇩⇩