モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【№20】人気店美魔女セ〇ピーセラピスト対戦レポ‼メンエス総選挙の公約実行‼投票者様お待たせしました人気セラピストから「85ネタ購入の検証セラピスト」まで一挙4名‼

どもモモです。
先月に行いました「メンエス総選挙」の見事1位を獲得しました「人気店美魔女セ〇ピー様」のレポートをやっていきたいと思います。


今回は、①「人気セラピスト」と②モモが購入した「85ネタセラピスト」を「モモ」が「検証」した「結果」を報告していきます。


はりきってどうぞ~


≪1人目≫85ネタ購入セラピスト 40代前半


第一印象は、巨乳でエロそうな感じでした。実際、武器である「巨乳」を最大限駆使し、エロマッサしてくれます。
しかし、寛容度はそこまで高くなく、その巨乳も服の上からのおさわりのみです。しかし、鼠蹊部はもろ息子を触ってしっかり施術してくれます。言葉攻めと吐息を駆使し、エロい雰囲気の中で45放出。
ネットでも段階踏んで徐々に良くなる…みたいです。巨乳好きのエロ雰囲気を楽しみながらセラピさんとの距離を徐々に縮めながら遊びたい読者様は是非一回行ってみては?(;´∀`)




≪2人目≫85ネタ購入セラピスト30代後半


モモのタイプですごくキレイ。
マッサは普通、スタイル良くFカップ巨乳しかしお触り厳禁💦
鼠蹊部もごくごく普通で最終的に45まで。ネットや購入先では人気でよくご予約満了がでるセラピストさんと聞いていたがモモはダメだった…。リピなし。





≪3人目≫85ネタ購入セラピスト30代後半その2


お顔は非常に整っています。
非常に可愛いです。
マッサも非常に丁寧にさらに施術中に会話も程よく挟んでくれリラックスできました。
肝心の鼠蹊部は息子に触れたり触れなかったりフェザーと挑発的です。
「はじめましての方は手で我慢してくださいね。次遊びに来てくれたらもっと仲良くしようね♡」初回ということもあり45で終了。
次回、昇格の目あり。
お顔は美魔女セ〇ピーでもトップクラスを誇る美貌…再戦必至。





≪4人目≫85ネタ購入セラピスト30代後半その3


HPの写真とは少し印象が異なった。記載年齢より若い見た目の印象だった。
マッサに関しては気持ちよく(特に指圧)後半に期待したが、鼠蹊部施術は程々のキワ攻めで会話は少なかった…。人気のあるセラピさんと聞いていたがモモはダメだった…。印象に残る物も無く45まで。リピなし。



はい、お疲れ様です。
メンエス総選挙後、詰めて取材に行って参りましたw
堺筋本町~日本橋まで、時には梅田にも…。結構ハードでした(*´Д`)w


「キモメンモモ」が、「購入した85情報の検証」に行った「結果」になります。
モモほどにブサ顔の方はいないと思いますが、是非、参考に…




⇩⇩人気店美魔女セ〇ピーセラピ「85ネタ購入の検証セラピスト」まで一挙4名⇩⇩