モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【№5電撃復帰‼】谷町4丁目「外に出してぇぇぇぇ~」超絶密着で距離感ゼロの快楽の向こう側へ‼初回から生85で40代後半Eカップふわ巨乳色白黒髪清楚系現役塾講師セラピストが夜授業でもジュクジュクに…♡

どもモモです。
今回は緊急再アップ記事です‼マジ必見‼興奮絶頂で再アップ記事書いてます‼‼


退店して販売中止していた【№5】のセラピストさんが1か月の充電期間を挟み、電撃復帰しました‼まだ復帰したことに気付いてない人が多いので気付かれ人気で埋まる前に是非対戦を済ませ姫予約できるようしておくことをオススメします‼


↓※ここからは販売中止していた【№5】のセラピストさんとモモが対戦した内容になっております。是非参考に~



どもモモです。
ん~今回は悩みましたね。
この前、先生ネタ1件アップしたので被ると思い悩んでいたんですが、やはり鮮度が命ということもあり記事にすることにしました。
内容が濃厚過ぎて、私モモが予約できない状態を恐れるぐらいのサービス内容なので、是非読者様にも体験してもらいたいと思います。


絶対に人気になりますから(すでに人気出はじめてる気がします…)早いうちに挑戦してください。


それでは、張りきってどうぞ。


♢対戦事前情報♢
【セラピ手持ちカード】
40代後半 現役中学塾講師 ふわふわEカップ巨乳 ややふくよか 洪水 ふわふわマ〇コ ホスピタリティ100点
【モモ手持ちカード】
ベロベロディープ接吻 手マン 生挿入外出し



対戦時間は、夜21時。
仕事終わりに、谷四までダッシュ(勿論メトロでw)
駅に到着し、指定のマンションまで徒歩で早歩き。事前リサーチによると良い噂と悪い噂が半々ぐらいだったので、チャレンジの気持ち強めで挑戦。


マンション到着後、指定の号室を押し、インターホンを押す。
セ「は~い、どうぞ~。」
後ろに人が居なくてよかったと思うほど元気な声だったw


部屋に入ると、出てきたセラピさんは色白黒髪の清楚系ではありませんか(モモタイプですw)しかも、今にもこぼれ落ちそうなEカップのふわふわそうなおっぱい…。
モ「(ムチャくそエロいやんけ‼)」と心の中でガッツポーズ。


奥に通され、「ドリンクお茶or水、イエスお茶」のやり取りとともにお会計を済まし、玄関先で見たおっぱいに息子が半勃起しながらシャワーへ急いだ。


シャワーから出て横になろうとした際、興奮していた為乱暴に脱いだ私の衣類がキレイに畳まれているではありませんか…。
モ「服畳んでくれたんや?ありがとう。」
セ「シワになったらあかんとおもって…勝手にやってごめん。」
モ「いや、ありがとうしかないよ💦(ええ女や…)」
…ホスピタリティは、完璧です。後ほどわかったんですが、靴もしっかり揃えてくれていまして、なんとも出来た女性です。


そう感心しながら施術スタート。
まずはうつむせ。
右足→右お尻→左足→左お尻→腰→背中の順で指圧してもらい、


次にオイルマッサージ
右足→右お尻→左足→左お尻→左右カエル足→腰→背中
※四つん這いはありませんでした。


一番最初の指圧の時から、密着度鬼レベルに高く、興奮度が高まります。
モ「(あれ?足の裏にぬくもりが?…え?やっぱり‼足の裏にマ〇コ乗せてるやん‼)」
いや~これがあるのと無いのでは、同じメンエスでもテンション変わりますよね~w
これぞ、「足裏とマ〇コのパンツ越しの恋」


もちろん私は全神経を足指および足裏に集中させ、足指をピクピクさせ発展のチャンスを伺いました。うつむせでシーツと私に挟まれもう息子が窒息寸前…。


オイルマッサージ中も衣装にオイルがべったり付くんじゃないかと思うくらい距離感ゼロスーパー密着で…
モ「(あれ、今日なんかいつもと違うわ。なんかイケそうな気がする。)」そんなことを考えながら満を持して、仰向けです。
私の息子もようやく呼吸再開と喜びながら巨大キノコ化していました。(スーパーマリオ風)


足、おなか、胸回りを丁寧に、丁寧にオイルマッサージ&フェザーに私の身体がビクつきます。するとうつむせから仰向けになって気付いたんです。
顔がめっちゃくちゃ近く、想像を超すレベルの密着に手を伸ばせばセラピさんの上半身全てに触ることができる距離感…。次にとった私の行動は…?





はい全員正解です。
肩ひもとブラホックをゆっくり優しく外し、お目当てのEカップのふわふわおっぱいを優しく撫で回し、大きな音を立てながらしゃぶり付く…。


セラピさんは、かすかに喘ぐ…。


セ「あっ…」
モ「…(お、今日イケる気がする。)」


そして、ややふくよかながら華奢なセラピのボディラインを私の指先がなぞりながら下へ下へ、優しくフェザーのお返しです。
これまた感度の良いビクつきとともに、パンツを優しく脱がしそして…マ〇コを指フェザーし、膣の中にゆっくりと指を滑らせます。
マ〇コ音「(クチュッ、チュパッ)」


もうね、めっちゃくちゃ濡れてます。


さらに待ったなしでク〇二攻め
セ「アッ…ウゥん…気持いい…あぁ~らめ~」
と言いながら、私の頭をマ〇コに押し当ててくるではないですか💦
途中「(イケる気がする)」と感じていましたが、ここで確信に変わりました。


モ「(今日はイケる‼いや絶対だ‼)」



「(びちゃびちゃ、くちゅくちゅ、ジュクジュク…)」と音を鳴らすマ〇コ、エロい声で喘ぐセラピさんの声、セラピさんの下半身は大洪水です。
いよいよ、息子の出番です。
大洪水のおかげで「帽子を被らない」スーパーマリオ化した息子は、いとも簡単に膣の中に入っていきました…。


モ「(な、な、なんや膣中がふわふわやんけッ⁉)」それは、まるで、筋斗雲(きんとうん)に包まれた孫悟空の気持ちになった…(誰もわからんわ。)



無音の中に響き渡る、セラピの喘ぎ声と、マ〇コとマリオの接触音…。


正上位から騎上位へ…。
さすが、40代…色々経験してきた熟練の腰使い…。早くも行きそうになる私の息子…。
そうはさせるかと、すかさず座位へ変更。
モモ:座位体制でふわふわなEカップを舐め回し、舌で乳首をレロレロ攻撃…。
セラピ:応戦とばかりに更に腰振りを加速させ、耳元で吐息と激しく喘ぐ…。


耳攻撃の弱い私は、放出間近まで追い込まれ、逃げるように体位変更。


ラストは正上位に戻り、猿のように腰を振った…。激しく揺れるおっぱいを揉みながらセラピの髪は乱れ…


セ「s、そ、外に出してぇぇぇぇぇ~」


お望み通り、お腹に放出し対戦終了。
ピロートークを少し挟み、時間が30分ぐらい余ったので二人でガチ寝しましたw


時間いっぱい添い寝してくれて、畳まれた衣服を身にまとい再会を約束し帰宅。



と、いうことで今回の対戦レポですが、「濃厚すぎる」につきますね。塾講師のオ〇コ舐めながら頭押さえつけられるシーンなんか興奮度MAXでしたよ。生徒に見せてやりたいわw…てくらい興奮が未だおさまらないです。


是非参考に
⇩⇩40代後半Eカップふわ巨乳色白黒髪清楚系現役塾講師セラピスト名⇩⇩