モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【№28】長堀橋40代前半「粘膜と粘膜の接触は…フフ♡」「何がダメなの?♡気持ちいいの?♡」最高級の蜜壺を持つ元宝塚超絶美人女優激似セラピと禁断の生中85…騎乗位で自ら息子を膣中にぬっぷり挿入してくる&「いきそう💦」と伝えてもピストンを全く止めようとしないド淫乱セラピストとの対戦レポ☆

どもモモです。
今回も「85ネタ」購入して「検証」した「結果」を情報共有する超人気企画をやっていきたいと思います!(^^)!


今回もね、マジミセス美人とあんなことやこんなことまで色々できちゃった件、しっかりお伝えしていきます。
生唾ごっくんレベル‼しっかり内容を確認いただき、読者様の好みに合えば対戦してみてください(∩´∀`)∩


それでは、はりきってどうぞ~



♢対戦事前情報♢
【元宝塚美人女優激似セラピ手持ちカード】
40代前半 Eカップ美乳 感度抜群 良く濡れるビラマ〇コ 寝転びながら生フ〇ラ DEEP接吻 乳首リップ 生85(痴女過ぎて誤発💦)
【モモ手持ちカード】
首筋ペロペロ 乳首リップ 感度抜群手マン 美味ク〇二攻め 誤発中〇し💦




7月のある日。時刻は昼過ぎ、場所は長堀橋駅から徒歩5分ほど
指定の時間、指定のマンション、指定の部屋へたどり着く…。


エレベーターで指定の階へ到着すると既に扉を開けて笑顔でお出迎えして頂いた…。


めっちゃ美人だ…というか何歳なんだろう?30代前半に見えた美貌の持ち主はなんと40代だった💦


10歳も若く見える美人セラピストさんはあの元宝塚美人女優にそっくりだった。
しかも、着用の白いキャミソールはスケスケで黒の下着と美しく整ったボディラインが浮き彫りになっていた…。


部屋へ入りお茶を頂き、お会計を済ませシャワーへレリゴー(^^♪


紙Pの指示もなくフルチ〇にタオルを巻いてベッドへ…。
スケスケキャミソールを横目にベッドにダイブ‼


期待に胸を膨らませ、施術開始です♪


足から太もも、お尻からカエル足…腰と背中とヨツンバイ…マジで悶絶だ( `―´)ノ


理性と戦うには、まだ早い時間からエロエロ攻撃だった…。
四つん這いでは、もはや「鼠蹊部」と書いて「チ〇コ」と呼んでいるのか?と思うほど両腕でモモの息子をはさみ揚げ前方に流していく…。


膝がガクガク息子はギンギン、思わず言葉が出てしまいました…。


モ「g、g、ご、拷問ですよこれは…💦」


セ「拷問?♡気持ちいいでしょ?気持ちいいことは拷問とは言わないのよ♡」


モ「では、いったいこれは何というんですか?💦」


セ「フフ…♡健全なマッサージを受けるメンズエステですよ♡」


「ウウ…何が健全だ…何がマッサージだ…」モモの息子をしごきながら言うセラピストに反撃をたくらむモモだった…。


四つん這いが終わり、再度うつ伏せの指示が入る。
しかし、先ほどの施術でフルボッキャンのモモはうつ伏せながらわずかにモモの腰が上がる💦


そのモモの腰が上がったわずかな股間の隙間にセラピさんの小悪魔的ハンドが再び襲い掛かる…。


オイルたっぷりの極潤ハンドでモモの元気玉の入った袋を優しくフェザーを織り交ぜながら揉み、揉み、揉みと忘れずに竿をストローク…テンポよく、そのわずかな隙間を掻い潜って徹底的に「拷問」をしてきます(*´з`)


モ「(もう我慢できない💦早く仰向けのターンよ、来い‼)」
そう心でお祈りをした…。


その願いは割と早くに届いた。


セ「仰向けになってください♡」


モ「(待ってましたー( `―´)ノ)」心で叫ぶ。



そして仰向けになり、太ももをマッサ。そして鼠蹊部へ…。


セラピさんは、モモの息子をしごき、硬度を確かめるように4545…。


モモは仰向けから思わず起き上がる。


そして、セラピさんにハグをし、耳元で囁く…。


モ「セラピさんのおっぱい触ってもいいですか?」


セ「ダメよ♡我慢して、理性を保って♡頑張って♡」


モモは気付いていた…「これ、フリだろ?w」と思い、セラピさんのキャミの肩紐を下に下ろした。そして漆黒のブラを外し、美しいおっぱいとご対面(∩´∀`)∩


モ「き、きれいなおっぱいですね…」


セ「こら~♡ダメって言ったじゃない♡フフ…♡」


すぐにしゃぶり付くよね(*´з`)
はい美味でした。形、色、柔らかさ、そしてセラピさんの感じる声…どれもがタカラジェンヌ(*´▽`*)


そしてセラピさんをベッドに寝かせます。
次にモモはセラピさんにあえて確認しました。


モ「パンツ脱がしてもいいですか?舐めたい…。」


セ「ダメ…じゃないけど…♡」
漆黒のパンティを脱がし、マ〇コとご対面(;´∀`)


モ「キレイですね…。」


セ「見ないで…恥ずか…アアン。。。アン…アア…ン♡」
甘い吐息と責めると声に出てしまう程に確実に感じるマ〇コ…そして、セラピさんのスイッチが完全にON♪ (*´ω`*)


蜜壺からビラをつたって流れる愛液と、モモの唾液が絡まってすでにビチョビチョになったマ〇コにモモの指とモモの舌が蜜壺の内外を責めて責めて…セラピさんの声が、室内のBGMのボリュームを上回ります。


ここでモモはセラピさんに息子を8989するよう懇願。
仰向けに寝ているセラピさんの口元にモモは息子を近寄せます。


モ「ほら、舐めて。しっかり、咥えて。」
少しSのスイッチが入ったモモはセラピさんに指示します(^^♪


セ「ジュポジュポ…ジュル…ンフン♡」
エロい上目遣いでモモを見ながらしゃぶってくれました(^_-)-☆


いざ、合体の時が来ました‼


正常位の体制で、息子をマ〇コに擦り付けながらセラピさんの感じる顔を見てさらに息子の硬度が増し増し…。


愛液で大洪水状態のマ〇コに亀頭を入れた…。
すると、まるで梅田の「歩く歩道」のように竿が吸い込まれてくるではありませんか⁉💦


気付けば、根元までしっかり収まった息子は、膣内がビクビク絞まる感覚を楽しんでいる。
生85の達成(@^^)/~~~


腰を振るモモ…息子の先端をセラピさんの奥のポイントめがけピストン‼ピストン‼


セ「アッ…アア…生で入ってるッ♡あぁぁ~気持ちいいよぉ~…♡」
今思い出すだけでも息子が反応しますwめちゃくちゃエロい、美人の喘ぎ方はとにかく上品でエロ過ぎる(*´з`)💦


そして、セラピさんに抱き付かせ、身体を起こします…そうです座位を楽しみます。


セラピさんの濃厚なマ〇コに息子を包み込まれながら、上の口でしっかり舌と舌を絡ませながら美乳を揉み倒す…。この上ない幸せだ…。


そしてセラピさんがモモを押し倒し、騎乗位の開始。
セラピさんは腰を激しく動かし挑発的な目でモモを見つめます。


セ「あ…気持ちいいわ…。しっかり奥に当たってるの…わかる?♡」


モ「ダメですよ💦そんなに激しく動かすと逝っちゃいます💦」


セ「モモ君いっちゃうの?ねぇ?♡逝っちゃうの?♡…まだダメよ‼♡我慢‼♡がまん…♡アッ…♡」
逝きそうになったモモの息子をマ〇コから抜き出し、不敵な笑みを浮かべこう言った。


セ「まだ逝かせないわよ♡」
そういってモモの息子を再び、ぬっぷり愛液垂れ流しマ〇コに自ら挿入してきた…再び始まった高速騎乗位にモモの息子のHPは、ポッポLv5の「かぜおこし」でも終了するレベルまで追い込まれていた💦(ポケットモンスター赤青緑参照)


しかし、セラピは高速腰振りピストンを止めなかった…。


モ「イク💦本当に逝く💦中で出ちゃうよ💦あ~イクイクイクイクイクイクイク…💦」


うん、出るよね。あんだけ腰振ってるもん、逝くって言ってるのに誤爆覚悟だよね…。
中に出ちゃいました💦


セ「あ~いっちゃったの?♡」「じっとしといてね、拭いてあげるから♡」


最後の最後まで、至れりつくせりで、最後は添い寝してもらい…柔らかなおっぱいを揉みながら、ピロートークをして終了しました(∩´∀`)∩




はい、最後までお読みいただきありがとうございました。今回久しぶりに「購入生85ネタ検証」で「ブサメンモモ」でも出来たネタでした✨


まじで美人。マジでド淫乱。MAJIで生マ〇コ気持ちいい。
本当にこんな寛容なセラピストさんがまだ大阪に居たことを神様に感謝しています。
まだまだ伸びしろのありそうなこのセラピさん、モモは8月にプライベートで再訪確実です‼w



内容を確認して頂き、是非参考にしてくださいね~(*´ω`*)
⇩⇩生中85☆最高級蜜壺を持つ元宝塚超絶美人女優激似セラピスト名⇩⇩