モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【№33】「生85情報」を「購入」して「キモメンモモ」でも「生85」できるか「検証」してみた‼結果、「出来なかった」編💦セラピスト4名分PART5

どもモモです。
4連休目前で優良情報を提供したいと思い、結構な件数をこなして来た結果…
出来なかった編を量産してしまっている💦
しかし、「出来なかった編」も読者様の85率の低下を防ぐ効果があると考えておりますのでアップします。(実際需要も結構あるみたいなので今後も4人溜まればアップしていきます。)
それでは、張りきらずどうぞ~⤵⤵⤵



≪1人目≫
〖事前情報〗
→20歳 アイドル級 愛嬌抜群 完全業界未経験 極上のひととき 大ブレイク確定 85有
〖検証結果〗
→お喋りモンスター ムード無し 寛容度無し 仰向け鼠蹊部施術無し 鉄板の74 スッキリ無し 学生のアルバイト感覚 リピ無し
〖モモコメ〗
→セラピさん自身の話をひたすら聞かされる。終始ぺちゃくちゃお喋り…エロムード皆無だった。事前情報が期待値大だったのでガッカリしてしまった。



≪2人目≫
〖事前情報〗
→アイドル的存在 22歳現役大学生 寛容度大 究極の癒し 85有
〖検証結果〗
→マッサージレベル素人 鼠蹊部施術浅め 寛容度微妙 スッキリ無し 
〖モモコメ〗
→これから経験を積んでいく新人と思えば我慢できるかも。しかし45も無かった。セラピさんに聞くと「頼まれたら相手を見てするか決める」とのこと。つまり「頼んで」「選ばれて」「やっと45」…リピする気にはなれない。



≪3人目≫
〖事前情報〗
→生85 Iカップ巨乳 ハーフ顔 ハ〇潮吹き パ〇ズリ奉仕 性欲満タン
〖検証結果〗
→実年齢は30代半ば 寛容度は微妙 パ〇ズリ一切無し 45まで まあまあ身体大きい(縦にも横にも) Iカップ直触りして怒られた💦
〖モモコメ〗
→事前情報と同一人物かと思う乖離していた彼女をリピートする価値がモモには見当たらない。情報販売者は余程のイケメン&コミュニケーション能力が高いのだと感じた。同時にコミュ障ブサメンモモにはつらい記憶となった一日だった…。



≪4人目≫
〖事前情報〗
→初回生85 生中〇し 激エロ 美人 熟練のフェラーリ 
〖検証結果〗
→45まで。40代前半。スナックのママの様な方、マッサ施術は上手い。密着度はまずまず。
〖モモコメ〗
→事前情報が激熱物件の様な内容だったのでこの結果にマジで萎えぽよ(*´Д`)ハグすらNGだった…45は最低限あるようだが上積みは無さそう…リピは無し。



はい、最後まで読んで頂きありがとうございます。
今回もね、事前情報より大きく期待が外れた上記4名セラピストさん。是非回避して頂き85率向上に役立てて頂ければと思います(^^)/


今後も引き続き優良なガチネタのみ記事にしていきます。是非参考にしてください♪