モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【№6】堺筋本町「すごく恋愛体質なの…すぐにお客様のコト好きになちゃうの…♡」「優しい人には限界まで尽くしたい…」福岡出身22歳某アイドル激似⁉「男に尽くすのが女の務め…」有言実行‼博多美人を初回から生89&生85♡ドハマり注意私の息子が緊急事態宣言‼

どもモモです。
今回は、「20代前半で生85ネタないのか?」というコメントをいくつか頂きました。記事にするのは、もう少しブログのランキングが上がってきたら…と思っていました。


が、現場至上主義のモモは頂いたコメントに即反応即対応で読者様のお役に立てればと思い即執筆開始。
それでは、張りきってどうぞ~。


今回のセラピストは、まだ人気が出ていないがその実力はモモのお墨付きです。お気に隠しが色濃く残り、比較的予約は取りやすくなっています。
しかし、その実力は徐々に知れ渡りつつあり、この夏に必ず人気が出るんじゃないかと思うセラピストとなっております。


♢対戦事前情報♢
【セラピ手持ちカード】
22歳 Cカップ美乳 超恋愛体質 感度良好 濡れ濡れマ〇コ 69 玉舐め ディープ接吻(超濃厚) 乳首リップ ア〇ル舐め 生89 生85
【モモ手持ちカード】
乳首リップ 手マン ク〇二攻め たっぷり中〇し


堺筋本町、某マンションに19時にインターホンを押した。
22歳という若さもあり、正直期待はしていませんでした。事前のリサーチでも中々情報が少なく、ものはチャレンジという気持ちでエレベータを上がりました。


インターホンを押し、出てきたセラピさんのお顔は…なんと某アイドル似の可愛い女の子ではないか⁉160㎝前後と細見スレンダーと第一印象言うこと無し‼


最初の予想とは裏腹に、一気に期待を高まらせながらお茶を飲みながらお会計を済ませシャワーへ…。


見た目だけで興奮度が高まり、どんな施術が楽しめるか考えながら息子をキレイに洗い満を持してベッドへ…施術開始


まずはうつむせ。
右足→左足→お尻→腰→背中の順でゆる~く指圧してもらい(私的にはもう少し強くしてほしかったが…)


次にオイルマッサージも同順番でゆっくり塗り込まれます。
そして鼠蹊部に差し掛かり、淡い期待が胸を膨らませねっとり施術してもらいます。


施術中の会話の中で…
セ「男の人には尽くしてしまうんですよ…w」「そのせいですかね?私、男運なくて…w」
モ「そんだけ可愛かったら、男も選べるやろ?」


セ「そんな可愛いなんて…ありがとうございます♡でも選べるほどモテません。あ、でも私お客様の裸を施術して仲良くなっていくと、どんどん尽くしたい気持ちが出てきて…お客様の要望をなんでも聞いてあげたくなっちゃうんです♡」


モ「え?まじで?(これ、ワンチャンスあるんちゃうん?)」
セ「はい♡お客様といるときは彼氏のつもりで接するというか…カラダがそう反応しちゃうんですよ♡」
モ「(いやこれ絶対イケるサインやん⁉)」


男と女、ワンルームの一部屋でそんなこと言われたら…




そう、フル勃起やで‼‼‼(もう言っちゃったw)
そして仰向けになったとき、セラピさんにキスをした…。セラピさんは淡くはかない吐息を漏らし、その直後セラピさんの柔らかな舌が、私の口の中に入ってきました。(勝ち確定★)


キスをしながらセラピさんの衣装を脱がしお互い、産まれた時の姿になった。
その後、Cカップ美乳を優しく乳首を中心に舐め回し、徐々に下方向に…そう某アイドル激似のマ〇コを美味しく頂きました。
もうびちょびちょに濡れ、セラピさんの息遣いも荒くなり、興奮度もMAXに…。


モ「息子…舐めて?」
セ「うん。」
はじめは優しく、徐々に激しく夢中でしゃぶりつくセラピ。
もうね、息子はパンパンに腫れてますよ。


さ、さ、さらに、セラピさんはしっかり右手で息子を握りながら私のア〇ルをペロペロ舐めるではありませんか💦これね、知ってますか?めっちゃ気持ちいんですよ‼


息子→ア〇ル→息子→ア〇ル→息子→ア〇ルのコンビネーションリップ攻撃は人生初の攻撃に私モモあまりの気持ちよさに発狂しましたw(恥ずかしい…w)


モ「あああぁぁぁ~やばい、やばいめっちゃ気持ちいいぃ~」


負けじと私も指入れ&舌で応戦…そう69です。
お互い、初対面なのに獣のように無我夢中で愛撫しあいました。
もうね、「あんた、そこに愛はあるんか?」…「女将さん…ア~イフル♪」(アイフルCM)


そして時はきた。


モ「このまま生で入れるよ?」:甘く囁きます。
セ「うん。早く入れてぇ」(内心全力ガッツポーズw)
セ「あっ気持ちいい…あったかいよぉ♡」:さらにモモ興奮‼


正上位、騎上位、座位、後背位…一通りの体位で某アイドル激似セラピさんを堪能しました。
もうね、汗が出る勢いでひたすら腰を振り続け…
モ「イ、イキそう…。」


セ「一緒に逝きたいの…。」「イク瞬間まで抜かないでね?そのまま…そのまま…ね?」


モ「…うん。(ええんかいな?wwww博多美人某アイドル激似の子に中〇し?www)」


こんなチャンス5年に1回あるかないかやでwwwwwそう思いながら…


セ「全部出してぇ~」


はい。全力注入しました。


全力で出し切った息子を名残惜しそうにしゃぶり付き、息子の袋に垂れた白い液を一滴残らず舐め上げます。
モ「(いや~ほんまに良い娘やわぁ~)」と思いながらセラピさんを見下ろす。
モモ仁王立ちアフターフ〇ラw


結果2回戦、堪能しちゃいましたw



対戦終了後、ピロートーク&ソフトマッサ&ドリンクと、冒頭セラピさんが言っていた
セ「あ、でも私お客様の裸を施術して仲良くなっていくと、どんどん尽くしたい気持ちが出てきて…お客様の要望をなんでも聞いてあげたくなっちゃうんです♡」と有言実行だった。



モモリストのキングオブキングに今も君臨する、福岡出身22歳某アイドル激似生85中〇しセラピストさんの対戦レポでした。



はい、というわけでお疲れ様です。
最後までご覧頂きありがとうございます。
是非リピーター様の特権、今回の記事以上の激エロ極上サービスを手に入れてください。



是非参考に
⇩⇩堺筋本町福岡出身22歳某アイドル激似博多美人初回生89&生85セラピスト名⇩⇩