モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【№9】大阪日本橋「全ての精エネルギーはここで使うの♡」「抱きしめながら入れてくれはる?」京都出身25歳色白ダレノガレ明美似超寛容セラピスト‼‼京都人特有のはんなりと~「私のあそこにおいでやす~」振り向けば裸⁉初回からG85確定‼神回確定‼

どもモモです。
6月になるとやっぱり暑いですね~。さて、また読者様からコメント頂きました。
「誰に似ているか書いてほしい。」


はい、かしこ。


今回は、神回になると思っています。数ある生85行ってきましたけど、生85に負けず劣らず、やっぱ大事ですよねセラピさんのお顔も…それだけで興奮材料120%ですもんね。
話が長くなりました、それでは…


張りきってどうぞ~。


♢対戦事前情報♢
【セラピ手持ちカード】
20代半ば Cカップ美巨乳 ピンク乳首 感度良好 濡れマ〇コ ディープ接吻 G85
SEX依存症⁉
【モモ手持ちカード】
乳首リップ 手マン ク〇二攻め 


時は昨日、6月10日15時過ぎ私は、日本橋駅にいた。
某店、人気セラピスト№1セラピストの実力はモモをコールド負けに追い込む力があるかを検証しにいきます。


マンション到着後、インターホンを押し


セ「…ガチャ(無言開錠)」


このね、無言開錠って正直言ってモモは助かります。後ろに人が居るとなんだか恥ずかしくなっちゃいますからね。


そして部屋の前へ…扉が開く人気№1セラピのお顔はいかに…?


モ「(ダ、ダ、ダ、ダぁ~レノガぁ~レそっくりやん💦💦てか本人?んなわけないけど、めっち激似やんけwww)
そうなんです、タイトルにもありますがこのセラピスト、あのハーフタレントダレノガレ明美激似なんですよ⁉w


部屋に入って1秒で、まず人気の理由がわかりました。(この時まだ私は、このセラピさんの実力をわかっていません)


部屋の奥に通され、お茶を頂き、お支払いを済ませシャワーへ向かう。
いい意味でスムーズに悪い意味では淡々と施術前の儀式を終わらせます。


シャワーを浴びながら、もうねニヤケが止まりません。
モ「(ダレノガレちゃんめっちゃ可愛いやん、めっちゃテンション上がるわ~)」


息子レーダーが大きな反応を示します。
まるで近くにドラゴンボールがあるときのドラゴンレーダーのように…(わかりにくい)


シャワーから出た
お顔にばかり気に取られていた私ですが身長160㎝は無いくらいでスタイル抜群、細見のスレンダーな方で、目で日頃の疲れがとんじゃいますw


早速施術開始です。
まずはうつむせ施術から…


左足→左お尻→左カエル足→右足→右お尻→右カエル足→四つん這い


指圧、オイルともに少し強めのマッサージです。最近メンエス行き過ぎているモモは揉み返しが気になりますw


そして、両カエル足やってもらってる時に、距離感ゼロの背中密着&耳ふぅ~(吐息)に私の息子は、はちきれそうに蒸気機関車の汽笛が心の中で鳴り響きます…


そして、仰向け施術に移行
その時、なんやら少々の間と衣擦れの音がかすかに聞こえた…。気にすることもないレベルだったのでセラピさんの仰向け指示に従い、ダレノガレちゃん顔を見て施術を受けれると思いながら仰向けになった瞬間…



モ「え⁉へ???w」



ニヤけましたよ。
なんとダレノガレ激似セラピさんは、真っ裸になっていました。トップレス…もちろんパンツも脱いでおりました。


ダレノガレ激似セラピさんは推定Cカップの超美乳であり細くしまったウエスト、曲線美とはこのことかと思いながら、もうね…中年モモは、ただただニヤけてました(マジキモイw)


すると、ダレノガレ激似セラピさん自らこちらに添い寝するかのように近づいてきます。


モ「(嘘やろ?こんなんええの?まじでこんな…)」
と、思っている途中から、接吻、濃厚ディープ接吻…。


なななんと、ダレノガレ激似セラピさんからのバチクソねっとり極上舌が私の口の中に入ってきた…。


なんかダレノガレ明美とディープキスしてるみたいで…
なんていうんやろ?伝わるかな~?なんしか「幸せ」「超絶接吻が気持ちいい」これに尽きる。もうギンギンという言葉では収まらない私の息子…


もちろんディープ接吻しながら、ダレノガレマ〇コを手マンした。


もうね、ビシャビシャなのよ…。
私は、ディープ接吻を名残惜しそうに、推定Cカップ超絶ピンク美乳を舐め回した


モ「(ほんでまた、乳首もきれいでかわいいなぁ~ピンクすぎる💦めっちゃ美味~)」


そう思いながらダレノガレマ〇コをふやけるまで舐め回した…。


セ「アッ…アッ…」


栗とリスに私の舌が接触するたび、小さな声で大きな反応をしてくれます。


すると、ダレノガレ激似セラピさんからまさかのお言葉を頂戴しました‼




セ「えっち……したくない?」
モ「…(キターーーーーーーーーーーーーーーーーー( `―´)ノ)」「もちろん、シタイです(‘◇’)ゞ」


セ「G持ってはる?」:当たり前やんw
モ「持ってるよ」
セ「持ってきて…。」
モ「はい(*^^)v」:子犬のように走ってカバンに取りに行くw


ダレノガレ激似セラピさんは手慣れたように、Gを私の息子につけてくれました。


そしていざ合戦‼


セ「寝バックしいひん?♡」
:え⁉いきなりかい、でもええ。もうね、なんでもええ。この子抱けるならなんでもええ♡


モ「うん」:いざ挿入
セ「やばい…めっちゃ気持ちいい…♡」
モ「(同感です)」


ダレノガレ激似セラピさんの丸い小ぶりな白いお尻と私の鼠蹊部の接触音がワンルームに響き渡ります。


セ「後ろから抱きしめてほしいの…♡抱きしめながら突いてほしい…♡」
:あのね、AVみたいな感じというか、ダレノガレ激似セラピさんは男のロマン、男の好きなポイント抑えてるよね…(記事起こしながら半勃起しているモモ…w)


セ「正常位しいひん?♡」
モ「…(オフコース(^^)/)」:無言で体位変更。
セ「私ね、全ての精エネルギーはメンエスで使い果たすの…だからプライベートでえっちは必要ないの…」:名言やんけっ( `―´)ノ


すると、そこはこの世の幸せを全て満たしてくれる「世界絶景100選」の1位かと思う…


① 私の息子のピストン運動により、ダレノガレ明美激似のお顔がアへアへしている様子…
② Cカップのピンク色の超絶美乳③細く絞れたウエスト④ダレノガレマ〇コの大洪水…


知ってますか?①+②+③+④=大放出。


ウン。イクヨネ。


テ言うより、寝バックの時から少しイッテタネ。ウン。


放出後、セラピは無言でぐったり…w
そして、少しのピロートークを挟みシャワーを浴び退室。



以上、対戦レポでした。


はいお疲れ様でした。
最後まで読んで頂きありがとうございます。もうね、多くは語りません。(めっちゃ書いたくせに…w)
完敗です。コールド負けです。
だってね、読者様よく考えてこの大阪で、ダレノガレ明美激似で、乳首ピンク色で、しかも細い、極めつけは初回から85できる子…もうねヤバタニエンやって、まじ神回w


是非参考に
⇩⇩京都出身25歳色白ダレノガレ明美似超寛容セラピスト⇩⇩