モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【№10】地雷処理班1個目

どもモモです。


今回は読者の方から『他ブログの批判はやめた方がいいですよ』とありました。
もちろん私自身も批判はよくないと思っています。


見解の違いかもしれませんが、私は『批判』ではなく、キモメンでも85れるのかを『検証』した『結果』を情報としてご提供させて頂いてます。
キモメンモモがイケた情報で、モモブログの読者様が同等の(またはそれ以上)体験をして頂きたい。少しでも読者様のお役に立ちたい。と思ってこのブログを書いております。


ご理解賜りますよう今後ともよろしくお願いします(;´∀`)



で、早速本題へ…


No.4で何件かの検証結果は書かせていただきましたが、その後もキモメンにとっては辛い状況が続いております。(モモは自他ともに認めるキモメン)



最近購入したセラピスト情報…


「某人気店 期待の新生⁉日本橋20歳 推定Dカップパティシエ希望セラピスト」


…その検証結果を今回は書かせていただきます。



※『検証』に行った『結果』です。もちろん、『私がキモメン』だから『ダメ』だったということがあるとは思います。



【結論】


「日本橋 20歳 推定Dカップパティシエ希望セラピスト」
①会話はしやすいが超健全セラピスト。
②会話の中でこのセラピさん、リピーターがほとんどいないとのこと。
③生活費の足しで、隙間バイトでメンエス勤務とのこと。
④この話を素直に聞くとそこまでのサービスはないと思われる。
 …というより無かった"(-""-)"



実際マッサージ技術も低く、鼠蹊部キワもそこまでない。当然密着もなく、極め付けにスッキリなく終了。



人によっては多少はあるのかもしれないが施術を鑑みても、そこまでの2回目以降の伸びしろは感じず。


最初からリピーターが少ないとのことだったので不安はあったがそれがまさに的中。


飲み屋の接客レベルで、メンエスでは厳しいでしょう。


※『検証』に行った『結果』です。


よければ、ご参考に…