モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【№30】梅田40代前半「名器再び…」「膣中で蛇のような締め付け…」超ドМ体質セラピスト「アッアッ、ダメ💦許してぇぇ~💦」と喘ぐ✨欲求は一生満たされない…一回戦終了後、痙攣しながら二回戦おねだりしながら息子を挑発…疲れと精液をしっかり取り除く生85 2回戦必須‼不健全セラピストとの対戦レポ☆

どもモモです。
今週で7月も終わりますね💦おっさんになると時が流れる早さは小学生の3倍速に感じる今日この頃…。


でもモモは、スコブル調子良いです♪
今日のセラピストさんははっきり言って当たりです。当たりのミセス系です(*´з`)


対戦レポしっかり確認して頂いて、是非参考にしてください(^^♪



♢対戦事前情報♢
【セラピ手持ちカード】
40代前半 アニメ声 ムチッとボディ びしょ濡れマ〇コ ディープ接吻 乳首攻め チ〇コ好き ☆蛇の締め付け生85 ☆二回戦要求
【モモ手持ちカード】
ディープキス 大洪水手マン 顔面愛液まみれのク〇二攻め 生チ〇コ挿入




7月某日、昼過ぎに梅田の指定マンションに到着。


今回はミセス系ということもあり、少しドキドキ…


インターホンを押すと想像していなかったアニメ声で…
セ「は~い♡いま開けますね~」


その声に期待は膨らむ一方…(/ω\)


部屋の前へ、扉が開く…セラピストさんとご対面。


ショートカットのミセス…ムチッとボディにこの店のコスチューム…。
正直、驚きはなかった。


モ「(正直、エロそうではあるが普通のセラピストさん…今回の85情報…大丈夫かな?)」と正直思っていた…。


しかし、モモはまだまだ未熟者であった…このセラピストの真の実力をまだこの時は知る由もなかった…。



部屋に入り、お会計、お茶、そしてシャワーへ。
紙Pの指示もなく、汗を流しいざ施術へ…。


うつ伏せ
左の足、お尻、息子袋→右の足、お尻、息子袋→鼠蹊部→竿


はい、わかります?もうねその施術、超エロエロマッサなんですよ(*´з`)💦


今回ね、仰向けとか四つん這いとかはっきり言ってないですw



うつ伏せ施術で鼠蹊部と竿をマッサージしてもらっているときセラピさんはモモの右側に居ました。
鼠蹊部施術時にモモの股にセラピさんの腕まで潜らせるたび右側にある鏡にセラピさんのお尻が見えます(*´▽`*)


モ「(Tバックやんけ~ありがたや~🙏)」
そう思いながら、モモはセラピさんのお尻を撫でる…。


撫でる…。


めくり上がる…。


そして見える…Tバック✨



…n?ん?


セラピさん?T…ですよね?


NO-------------------------------------‼‼‼
This is a KAMI-PANNTSU-------------------------‼‼‼



な、な、なんとセラピさんは紙パンツを着用していたのである💦


モ「(なんか…行けそうな気がする…(∩´∀`)∩)」


そして、お尻を撫でながら、マ〇スジを撫でる…。


セ「アッ…♡アッ…♡」


めっちゃ感じてる💦てかめちゃくちゃ濡れてるんですけど(;゚Д゚)💦


なんと、セラピさんは男の竿を触ってるだけで洪水状態になるド淫乱セラピさんだったんです💦
モモの竿を触りながら何を考えていたのでしょうか…
非常に気になりますが、モモはセラピさんを責めたくて責めたくて、それどころではありません( `―´)ノ


大洪水中のマ〇コをさらに楽しむため、モモは体勢をセラピさんの方向に向けた。


そして、衣装の隙間から左手を滑り込ませ右手で大洪水マ〇コに指入れ優しくGスポを刺激します…。


セ「アッ…ハア…ハア…♡」
アニメ声で喘がれるとモモの息子もパンパンに膨れ上がります🙈🙈🙈


窮屈そうで開放感を求めているような気がしたのでモモはセラピさんのホックを外し、お互い産まれたての姿に…。


セラピさんを優しくベッドに寝かせ、胸を優しく、優しく愛撫した。
右手は相変わらず、セラピさんの蜜壺を指圧…。


クチュッ…クチュクチュ…


モ「聞こえますか?こんなイヤラシイ音出てますよ?」


セ「出ていません♡アッ…イヤ…アン♡」


モ「ほら?クチュクチュ言ってますよ?聞こえますよね?」


セ「そんな音は…聞こえません…アンッ♡…もう…許してください…♡」


ドМスイッチを完全に押してしまった💦モモは完全にドSになってしまった。


モ「こんなに濡らして…仕方ない、モモが舐めてあげるね。」


セ「は…い…♡アッ…イヤン…アッ…ダメ♡もう…ゆる…し…て…♡」


モ「許して欲しいの?なら止めていいの?」


セ「ダメ…♡やめないで…♡アッ…ごめんなさい…やめないで…ア、アン…アッ…♡」


モ「カラダは正直だよ。ビクビク動いてるし、蜜壺の中も指が締め付けられてるよ。」



言葉で遊ぶモモは調子に乗っていました💦
そして、いよいよモモは息子を蜜壺の入り口に擦りつけセラピさんの顔を見つめる。


恥じらいと欲望が入り混じった表情でモモを見つめるセラピさん。台に手を置きモモに一言…。


セ「早く…入れてください…♡」


望み通り、後背位でモモの生チ〇コを奥まで入れた。


ん、ん、ん、ん、ん、ん、なんやこれ💦めちゃくちゃ気持ちいい…(*´ω`*)


膣中に蛇が住んでいるかのようにモモの息子を締め上げる💦


まるでアナコンダが仔牛を締め付けるかのように、モモの息子をセラピさんの蜜壺が締め上げる(ノД`)・゜・。




横から見える鏡に映った、セラピと私…。







…モモの頭に一曲のBGMが流れた。








♪「鏡に映った あなたと2人 情けないようで たくましくもある 顔と顔を寄せ合い なぐさめあったらそれぞれ 玄関のドアを1人で開けよう」♪globe「FACE」




globeファンの方すみません。メンエスレポに詩を使ってしまいました。
でもね、モモの心情をそのまんま書き起こしてくれています(;´∀`)



本題に戻ります。


後背位は、客観的に鏡で見るとエロさが増します(*´▽`*)


そして体位変更です。


正常位→座位→騎乗位→正常位→後背位


まじで心からS〇Xをモモ自身楽しみ、セラピ自身もS〇Xが大好きなんだと思う…。


セラピさんは何度昇天したことだろうか…。本当に数えきれない。


最後まで、愛液が垂れ流しで、膣中で蜜を絡めながらアナコンダ締めをしてくれるセラピに最後はお尻にぶっかけで対戦終了



…と、おもいきや余韻で喘ぎながら、モモの息子を握って再戦要求💦


会話はもう無い。本能と本能で、目と目で通じ合う…二回戦の開始です(*´Д`)


正常位でピストン、ピストン…再びアナコンダ締めで膣中で吟味するようにモモの息子を締め付けては緩め、締め付けては緩め…



もうね、すぐイクヨネ(/ω\)w


再々戦求められましたが、次の日に違うメンエス調査があったためここで終了。



はい、お疲れ様でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。プライベートでS〇Xを本能のままに楽しみたいのであれば、このミセス系ドМ性欲モンスターセラピストさんはきっとあなたの欲求を満たしてくれます。
こういう普通のセラピストさんが超ド淫乱のパターン。


「85情報」「検証」「結果」このネタは…「ガチの真実」でした(^。^)y-.。o○


是非参考に~( `―´)ノ


⇩⇩梅田40代前半「膣中で蛇のような締め付け…」超ドМ体質生85セラピスト名⇩⇩