モモの大阪8589メンエス体験レポblog

大阪メンズエステ優良情報ブログ

【№29】日本橋20代前半安斉かれんクラス‼超美形過ぎる姫「2000%生中〇し‼」「そのまま逝っていいよ…♡」💦エロ締りのパ〇パン生マ〇コ…ピンク色の蜜壺…生中放出後の生チ〇コをお掃除して2回戦要求も快諾してくれるリアルアイドル‼メンエス空振りした時の究極鉄板の2000%生85生中〇し嬢☆風ネタ編☆

どもモモです。
今回はモモがメンエスリサーチで空振りした時に、慰めてもらう風姫様のご紹介です。
やはり、読者様もそうだと思いますが、メンエスで違うセラピストさんチャレンジして74だった時の虚しさ憤り…我慢して家に帰るってのができない時ありますよね?w


「お前だけや‼」って声が聞こえてきそうですが、そのまま続けますw


そんな時、ポッカリと心に開いた穴を埋めてくれる存在って時には必要です。


しかし、お忙しい読者様は、「記事タイトル」のような風姫様を探すのはそう簡単ではないかなと思い、超優良情報で「キモメンモモ」でも生中〇し出来た風姫様のレポを報告します。


※今回は超優良過ぎて特典ではなく「販売」になります。悪しからず…🙏💦


それでは、はりきってどうぞ~




この風姫と出会ったのは、最近である。
モモはもう3回以上も慰めてもらっている…。
場所は日本橋、お店に電話をし、安いラブホを紹介してもらいそのホテルに入るよう指示をもらう。


ホテルのカウンターの人も提携のためお店の名前を伝えると、スムーズに部屋番号を教えて頂きチェックイン。


部屋に入り、再度お店にTELして、風姫様の到着を待つ…。
すると、チャイムが鳴る。


パネルでは超可愛いアイドル級のお顔だったがデリはパネマジがあるので何歳になっても緊張するものだ…。



扉を開け、対面した…
モモの部屋に入ってきた風姫様は、なんとあの安斉かれんを彷彿させるほどの美女であった💦


モ「こ、こ、こ、こんにちは。」


姫「こんにちは。よろしくお願いします。」


いい年こいたおっさんが二十歳そこらの女の子にあがりまくった💦


細く、手足が長い…それに小顔で、めちゃくちゃ可愛い。
それに何だろうか、超美形の姫はめちゃくちゃいい香りがするのである。


1000人に聞いて1000人が「超可愛い」「土下座してHできるなら絶対土下座する」というレベルである。
こんなレベルの女の子が風姫やっていただいてることに感謝した。



部屋でお会計を済まし、姫が服を脱ぐ…。


姫「後ろのファスナー下ろしてくれませんか?♡」


モ「も、も、もちろん。」


ゆっくりとファスナーを下ろし、きめ細やかな色白の綺麗な背中が露わに…。


姫「ブラも外してください♡」


もうこの段階で息子がはちきれそうになっていましたねw


そして、姫の胸と初対面…。美しいDカップ美乳だ…ピンク色の乳首に乳輪も程よい小ささで完璧すぎる(/ω\)



そしてシャワーへ一緒にいく。


その間、密着してくれるサービス精神旺盛な姫に、喜びを感じた。


シャワーで息子を洗ってもらい、お返しに姫の下半身を洗ってあげた。
するとモモは異変に気付いた…あれ?ない💦


そうです、今回の姫はパ〇パンだったのです💦全く毛がなく柔らかいプニプニしたマ〇コだったのです(∩´∀`)∩



大体の風姫様は「顔は良くてもカラダに難あり」とかが多いのですが、この姫は全てが整ったまさに完璧なスペックだった💦


そして、ベッドへ…。
一緒に横になり、照明を少し暗くしてくれました。
会話は、静かに多すぎず少な過ぎず、奥ゆかしさすら感じていたのに…
ベッドの上で甘えてきてくれます♡



そしていきなり始まった…


ソフトなキスからの濃厚濃密なディープなキス…。舌が絡み合い息をすることを忘れるくらいお互いの口内を舐め合います。


そして姫は、モモの首筋から鎖骨…乳首へとリップを滑らせ、掛布団の中へと潜り込んでいきます。


布団の中で何をしているかは全く分からない。でも、目で分からなくてもカラダが分かります。モモの袋にしゃぶりつき、息子をペロペロしたと思ったら咥えて上下に頭が動いています。
モモの風姫体験史上最大の唾液量で息子はびちょびちょです💦


姫「攻守交代です♡」


暴発寸前のモモは、攻めに転じます。


再度、濃密なキスを楽しみ姫の細い首筋からDカップの美乳にたどり着きます。
姫は感じやすいのか口を手で抑え、小さな声で喘ぎます。


姫「アッ…アッ…♡」
チクビに舌が当たる度に声がこぼれ落ちてきます。
それは、まぐろでもない演技っぽくもないリアルな喘ぎ方をしてくれます(*´з`)


いよいよマ〇コを愛撫しようと姫の股に顔をうずめた…。


な、なんと姫はすでに蜜壺から大量の愛液を垂れ流し、シーツに大きなシミを作っていた。


モ「すごく濡れてるよ…。」


姫「ごめんなさい、私濡れやすいの…すぐ感じちゃう♡」


こんなこと言われたらモモのSのリトルモモが暴れ始めた…。


モモは指と舌で姫の蜜壺を刺激し、姫の栗とリスは完全勃〇状態‼ぬるぬるになった姫は突然…モモを押し倒した…。


姫「ごめんね、もう我慢できないの…入れるね…♡」


有無を言わさず、馬乗り騎乗位で姫はモモの息子を挿入したのだった…。



勿論、生です。はい、ナマIN🙈


腰振る姫は、騎乗位はそこまで得意じゃなさそうだが、ゆっくりとスローに抜き差しする一生懸命さにも、モモの息子を堪能しているようにも見える。


もう姫の顔は、赤く火照って恥ずかしそうに小さく喘ぎながら、モモを見つめていた。


姫「そんなに見ないで…恥ずかしい…♡」


モ「正常位をしよう?」


黙って頷く姫…。


小さく締りの良いマ〇コは愛液がとめどなく流れ、シーツのシミはさっきより大きくなっていた。


正常位を楽しみながら、姫のDカップ美乳を頂く…実に可愛く…もう暴発間近💦


忘れてはいけないので、再度確認です。いいですか?ブサメンモモが生85している風姫は「安斉かれんを彷彿させる程の美女」なんですよ💦


わかります?これが本当の「美女と野獣」\(◎o◎)/!w



そして、後背位に体勢変更✨


言うのを忘れていましたけど、美尻なんですよ💦
バックで突くときに見える白く柔らかな桃尻にパ〇パンだから息子と蜜壺の相性も良く見える…それに鏡越しに喘ぐ姫の顔…。


モ「ヤバい…逝きそう…💦」


姫「そのまま逝っていいよ…アッアッ…♡」


モ「え⁉いいの⁉…このまま…中に…?」


姫「たくさん出してっ私の中に、全部出して…アッ気持ちいい…一緒にいこっ?💦♡」


モ「出るっ💦イク…ぴーーーーーーーーーーーー(~自主規制~)


お食事中の皆様申し訳ありません。只今、聞いてはいけない男の方のセリフが誤って表示されました。心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。




…いや、大量に出ましたね(/ω\)
そのあと、逝ったモモの息子をティッシュで拭くのかと思いきやペロペロお掃除フェラーリをしてくれる超教育されたアイドル級の風姫…。
その後…


モ「もう一回しよ?」


姫「うん…♡私も…したいよ♡」


即答とか…ウルトラギガントカワユーーーーーーーーーーーーース‼💦☆(♡_ゝ♡)💨


モモの中で何かが外れた…。


二回戦目ももちろん中にたっぷりと放出し、終了後はベッドでイチャイチャして次の訪問日を姫予約したのを覚えています…。


マジで可愛すぎるし、エロ過ぎるし…生中85やし…文句の付けようがない‼‼‼




はい、最後まで読んで頂きありがとうございます。
こんな二十歳やそこらの可愛い女の子に生85中〇しできるなんて大阪もまだ捨てたもんじゃない。
ぶっちゃけマジ女神レベル‼本当はこの記事10,000円位付けたい気持ちです(*´Д`)
(多くの人に知れ渡り読者様が予約しにくくなる状況を避けるため販売件数を下げる意図で高額を付けたいという意味)
こちらの情報、読者様に還元できたらモモも幸せです。モモブログはGIVE&TAKE精神で今後も更新していきます。



⇩⇩日本橋20代前半安斉かれんクラス‼超美形過ぎる姫「2000%生中〇し‼」風姫名⇩⇩